カルロス・ゴーンの反政府人脈とヒカルの反社会人脈が手越祐也の将来に悪影響を及ぼす可能性 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

カルロス・ゴーンの反政府人脈とヒカルの反社会人脈が手越祐也の将来に悪影響を及ぼす可能性

今月23日の退所会見が最大130万人が視聴するなど、独立後の進退に高い関心が寄せられている元NEWS・手越祐也くん。会見内容を巡っては「子供っぽい」「自意識過剰」「調子に乗ってる」など批判的な声も多いですが、手越くん本人の自信が揺らぐことはないといいます。なぜなら、「自分の後ろには強力な後ろ盾が控えている」と信じ切っているからだそうで…


[以下引用]
「手越は夜の社交場で培った人脈に絶対の自信を持っている。手越の会見後、ホリエモンこと堀江貴文氏が『手越君から相談を受けていた』という主旨の動画をアップしていましたが、あれはガチ。手越は芸能界の重鎮ではなく、堀江氏のような“最先端の人々”と組んで、業界に風穴を開けるつもりなのです」(スポーツ紙記者)

会見では、手越の隣にいたジブリ映画の宮崎駿監督似の男性にも注目が集まった。正体は高野隆弁護士で、日産自動車前会長で保釈中に「海外逃亡」したカルロス・ゴーン被告の弁護団を務めた大物だ。なぜ高野氏のような大物を手越が差配できるのか?

「キーマンに女性経営者X氏の名前が挙がっています。彼女が手越に高野弁護士を紹介したとか。そういえば、ホリエモンも逃亡したゴーンをレバノンでインタビューしていましたよね? それも彼女の人脈が関わっています。ようは手越周りは“ゴーン人脈”なんですよ」(事情通)

有象無象もいる。手越の配信デビューを手助けしたとされるのが、人気ユーチューバーのヒカル。彼をめぐってはネット上でキナ臭い話も飛び交っている。

「ヒカルの人脈には気性の荒い人たちもいる。そうした人たちが一部メディアに手越のネガティブ報道をするなと、間接的に圧力をかけ出している」(前出スポーツ紙記者)

会見では明快に今後のビジョンを語っていた手越。しかし、本人の知らぬところで“親衛隊”のような輩が良からぬ動きをしている。いずれ、とんでもないことをやらかしそうな雰囲気だ。
[TOCANA]

[スポンサーリンク]



手越くんの公式ユーチューブチャンネル、絶好調ですね。

すでにチャンネル登録者数は90万人に迫る勢いで、何かと話題になっている「NEWS時代の回顧動画」も、6月29日の公開から数日で再生回数300万人を突破しそうな感じ。
 好きなことで、生きていく『手越祐也』

なんでも、これは日本記録更新となる快挙だそうで…

[以下引用]
「3本目の動画を観ようとすると動画広告が再生され、早くも収益化が承認されていることがわかりました。収益化にはチャンネル登録者数1000人、総再生時間4000時間という高いハードルがありますが、手越は登録者数79万人、総再生時間は数百年という驚異的な数字であっさりとクリア。しかもグーグルが公開しているヘルプでは収益化の審査には1カ月程度を要すると説明されていますが、土日を挟んでたったの6日間で承認されたのです。最短でも申請から承認まで1週間と言われる中、手越の場合は『初動画から6日間』ですから、もはや日本新記録かもしれません」(ネット系ライター)
[アサ芸プラス]

30日には公式インスタも開設し、こちらでもヒカルさんとのツーショットや入浴動画!を公開するなど、大きな注目を集めています。

業界では「手越がファンクラブを開設すれば、年会費5000円☓10万人で5億円はいくだろう」との見方もあるようですが、この調子だとその倍はイッちゃうかもしれません。

そうなると、カネの匂いを嗅ぎつけた怪しい人たちがワンサカと寄ってくるのは確実。

ゴーン人脈なんて日本にとっては”反政府組織”みたいなものですし、ヒカルさんの取り巻きには怪しい人たちがたくさんいると言われていますから、手越くん自身がしっかりしてないとトンデモナイ事件に巻き込まれてしまう可能性は否定できません。

でもま、それも本人が選んだ道ですから、自己責任でやっていくしかありませんけどね。

ただ、あまりにもジャニーズネタで注目を集めるようなことをしていると、さすがにタッキーも黙ってないと思います。

手越くんには表沙汰になっていない”不都合な事実”が「山ほどある」と言われてますから、ジャニーズが本気になればアっという間にサヨウナラ…となってしまうのは必至。

その辺りのさじ加減をしっかりレクチャーしてあげてくださいな、ホリエモンさん。

※検察嫌いのお仲間同士、盛り上がったようで…
 ゴーン✕ホリエモンの対談動画→ geinou ranking
 ゴーン✕ホリエモンの対談動画→ geinou ranking

※そのうち「スーパーポジティブに生きろ!」みたいな本を出しそう。
理不尽に逆らえ。 真の自由を手に入れる生き方 (ポプラ新書) - 堀江貴文
理不尽に逆らえ。 真の自由を手に入れる生き方
[関連商品]

■辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
いろんな人達が寄ってくる。
あの会見はすごくライティングがよかった。
弁護士は弁護士料目当てだけじゃないの。
Posted by みんなが騙されるなって at 2020年07月01日 14:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス