長瀬智也が警察に連行されるトラブル発生!退所報道が錯綜する中、ジャニーズ事務所はすでに”守る”のを放棄か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

長瀬智也が警察に連行されるトラブル発生!退所報道が錯綜する中、ジャニーズ事務所はすでに”守る”のを放棄か

長瀬智也くんが警察に巻き込まれたと、アンチジャニーズメディア「週刊女性」が報じています。


[以下引用]
6月初旬の夕方、長瀬は都内のステーキ店を訪れていた。

「このお店は、450グラムのステーキをはじめ、ボリュームのあるメニューが豊富で芸能人のファンも多い。店内には、店長と長瀬さんのツーショット写真も貼ってあり、お気に入りの場所だと聞いています」(グルメライター)

この日も、行きつけのお店ということで、気兼ねなく食事をしていたようだ。

「ひとりでステーキを食べていました。お店に個室はないので、彼の姿は目立っていましたね」(居合わせた客)

一心不乱に食事をしていたところ、予期せぬ事態が!

お店の前にパトカーが止まって、警察官が入ってきたんです! 次の瞬間、長瀬さんに“一緒に外へ来て”と言って、彼を連れて行きました」(同・居合わせた客)

何かトラブルに巻き込まれたのだろうか。

「車で来て、お店の前に駐車していたところ、近隣住民から通報されたそうです。このあたりは、路上駐車をしているとすぐに通報されてしまうんですよ。でも、長瀬さんは警察官に“すぐに動かしますから”と言って納得してもらえたようで、大きな問題にはならずにすんだみたいです。5分もたたずに戻ってくると、また食事を再開していました」(同・居合わせた客)

“パトカー騒動”みたいに、仕事で抱える不満も解消されるといいけれど……。
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]



堂々と店の前に駐車してお昼ごはんを楽しんでいたということは、そこは駐車禁止じゃなかった…ということなのかな?

そんな田舎みたいにユルイ場所が都内のどこにあるのか…

まあ、店長さんとは仲良しだし「まさか通報されねーだろ」と思ってたのでしょうね、たぶん。。

※長瀬行きつけのステーキ店は…
 ココ!→ geinou ranking
 ココ!→ geinou ranking

でも、長瀬くんは超有名人。

過去には山口達也くん(免許失効)やキムタク(スピード違反)も車絡みの失敗をしていますが、いずれも大問題に発展しました。

たとえ”駐禁”程度であっても、長瀬くんクラスの芸能人がやってしまうと、スポンサー関係などで大事に発展する可能性もありますし、注意して欲しいところ。

ジャニーズ事務所もしっかり管理して欲しい…って、もう長瀬くんは言う事を聞いてくれなくなっちゃってる?

5月13日に放送された「TOKIOカケル」では、一人だけ電話にも出なかったり、6月7日放送の「 鉄腕DASH」でも、一人だけ田植え企画に登場しなかったり…

すでにバラエティー番組へのモチベーションを完全に失っていて、来年1月期の主演ドラマ終了後に退所することは決まっているとも言われている長瀬くん。

ちょっと自暴自棄気味になっていなければいいんですけど…

※田中聖、手越祐也と来て長瀬智也で締めるパターン。
2006年デュエット duet 10月号 切り抜き 切抜き3ページ 雑誌 手越祐也 長瀬智也 田中聖 マイボスマイヒーロー
2006年デュエット duet 10月号 切り抜き 切抜き3ページ 雑誌 手越祐也 長瀬智也 田中聖 マイボスマイヒーロー
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
長瀬智也が副業禁止違反!退所のフラグか?
長瀬智也主演「俺の家のはなし」来年1月期放送決定!
退所濃厚の長瀬智也をジャニーズ事務所が必死に慰留する理由

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス