手越祐也、今夜の記者会見での重大暴露にジャニーズが戦々恐々。マスコミ総出でのPR合戦の裏には黒幕の存在も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

手越祐也、今夜の記者会見での重大暴露にジャニーズが戦々恐々。マスコミ総出でのPR合戦の裏には黒幕の存在も

ジャニーズと喧嘩別れして、事実上のクビとなってしまった手越祐也くんが、今晩8時から記者会見を行います。自身のYoutubeチャンネルで生放送するということで、朝からテレビなどのマスコミが総出で宣伝合戦を繰り広げていますが、この見事な戦略の裏には強力な黒幕も存在しているといいます。

※7月からコンビニ袋が有料化になっちゃいますね…

[以下引用]
「手越は以前から退社の意向でしたが、今回の措置でも反省した様子はなく、むしろ事務所への不信感が高まったようです。契約解除をめぐっては事務所側と直接話をすることなく、弁護士を通じて協議したといいますし、それだけ溝が深まっていたのでしょう。過去、女性関係にとどまらず、金塊強奪犯との写真騒動など多くのスキャンダルに見舞われてきたが、そのたびに事務所側が守ってきた。それで増長してしまった」(音楽関係者)

今後についてはユーチューバーとして活動する一方で、実業家に転身するとの見方が強い。

「手越にはこれまでの夜遊びで多くの実業家との人脈を培ってきたという自負があります。実質的に飲食店のオーナーを務めるなど実績もあり、店舗経営などのビジネスに乗り出すようです」(芸能リポーター)

契約解除発表のわずか1時間後に開設したばかりのツイッターはわずか数日でフォロワー100万人を超えた。記者会見や動画でジャニーズの内部を暴露することにでもなれば、バズる可能性は十分にある。それだけに事務所側も戦々恐々なのだ。事務所と喧嘩別れした上での事実上のクビといえるだけに、まさかの“爆弾”投下も十分にあり得るだろう。
[夕刊フジ]

[スポンサーリンク]



実際に重大暴露があるかどうかは分かりませんが、それを期待して多くの人がYoutube生放送を視聴することは確実。

しかも、今回の記者会見は朝からほとんどのテレビ局で取り上げられ、「あれ?ジャニーズ忖度はどこいったの…?」と困惑してしまうほどのPR合戦になっちゃってます。

ヒロミさんも「手越は頭がいい」と感心していて、カズレーザーさんも「テレビ局は自分とこも午後8時から番組を放送するのに、そっちより手越会見を宣伝しちゃってるよ…」と呆れていました。

マスコミもまんまと利用された?この上手な戦略の裏には、手越くんが夜の街で培った強力な黒幕たちが控えているようで、そういった”チーム手越”のメンバーが各所で様々な仕掛けを用意しているんだとか。

そんなことが出来るのも、もともと手越くんが来年3月に退所することでジャニーズと合意していて、着々と準備を進めていたから。

今回、突然の退所となったのは、コロナ禍でNEWS4部作ツアーのラストが吹き飛んでしまったことに、ステイホーム破りで芸能活動自粛の処分を受けたことが重なり、

「もう、どうでもいいや。さっさと独立しちゃお!」(手越)
「ええい、勝手にしろ!」(タッキー)

このように完全なケンカ別れで、文春が言う円満退社というのは手越くんに有利なように事を運ぶためのフェイク情報のようです。
手越祐也が前代未聞の特別待遇でジャニーズを円満退所

まあ、残されたNEWSメンバーがファンに謝罪のコメントを出した時、3人とも1ミリも手越くんの名前を出さなかったことに違和感を感じたのですが、どうやらそれだけ「怒っている」ということだったんですね…

風間くんが「手越なんて知らん!」みたいな態度だったのも、そういう背景があったからなんでしょう。
風間俊介の手越祐也に対するコメントに賛否両論!

※独立したら昔のように真面目に戻ってね。じゃないと…
NEWS 手越裕也 【公式写真・スリーブ付き】 b 0050
NEWS 手越裕也 【公式写真・スリーブ付き】
[関連商品]

さて、注目を集める今夜の記者会見。

手越くんはすでに、ヒカルさんだけでなくラファエルさんからも動画の撮影方法やバズらせ方をみっちりレクチャーされてるそうなので、必ず”パワーワード”を入れてくるはず。

いったいどんなことを話すのか、まもなく手越劇場のスタートです!

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
自分はファンじゃないけど、手越さんという人間には興味がわきます。
アイドルは職業と思っているので、自粛中の外出はいけないと思うけど、やりたいことが出てきて、それが今の会社じゃできないからと辞めるのは理解できます。
NEWSの手越さんが好きなファンと、手越さんを1人の人間として好きなファンでは、見方が全然違ってくるでしょうね。

しかし、週刊誌やネット情報の自称芸能関係者って嘘ばかりなんだなぁと改めてわかりました。
Posted by 頑張って。 at 2020年06月23日 22:25
苦しい言い訳だったな。最大の問題は外出を「無職にならないための準備」と自信満々で言ってたこと。コロナで職を失った人たちは準備なんて出来なかったし、転職活動もままならなかった。その人たちに面と向かって同じこと言えるの?
Posted by ぽ太郎 at 2020年06月24日 06:32
手越くんに常識を説いた事務所は大変だっただろうなと思った。直接話すのは無理だと思い、弁護士をつけて欲しいと言ったのでは?
てっきり、不要不急の外出の件での手越くんからの謝罪があると思ってたけど、手越くんの夢を聞く為に集まったみたいでびっくりした。
Posted by 手越くん at 2020年06月24日 07:53
大物スポンサーは誰?ホリエモンじゃないでしょ?お互利用しながらビジネスするんだ。でも柱はファンクラブじゃないの。
Posted by タッキーは会ってくれなかった at 2020年06月24日 09:33
始終ドヤ顔だった会見。でも…
ダラダラ長いだけで要点がいまいち。32だし男だしやりたい事いっぱいあるし。コロナでこの先わかんないし。明日急に辞めろと言われたら困るし。だから俺には必要な今後の話し合い。和食の会食会だし。男だけではちょっとだし。相手側からも女性を同伴するよう言われたし。だから女性を呼んだ。もう全てが言い訳。加えてこんな事もあんな事もしたいアピール。次なるステップに胸弾ませる気持ちはわからんでもないが。ちょっと無神経だなという印象が…。あとはちょっと世間知らずという印象も。今後はいっそう一緒に仕事をやっていく人をちゃんと見極めていかないとそれこそ悪化の一途をたどるだけのような気もする。
Posted by 率直な感想 at 2020年06月24日 10:49
円満退所なら、明日から出て行けとは言われないと思うけど。
準備ができるまで待ってくれると思うから、自粛か解けてから準備すれば良いのに。
Posted by 手越くん at 2020年06月24日 11:36
会見見て思った事は手越は本当はクビになったんじゃないかという事

3月に契約を更新したなら1年間は出て行けなんて言われないでしょう。
出て行けと言われるようなことをしてたとか?

それと弁護士を雇ってくれと言われるなんてよっぽどだと思う。

報道されてた事と違うから自分の言葉で言いたかったって言ってたけど、別にそんなに変わらなかったと思う。
Posted by 何が報道と違う? at 2020年06月24日 19:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス