親友と元カノがコロナショックで精神崩壊寸前の松本潤をオンラインで救った…というおハナシ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

親友と元カノがコロナショックで精神崩壊寸前の松本潤をオンラインで救った…というおハナシ

コロナショックによって、嵐だけでなく後輩たちのコンサートも軒並み中止となり、しかも再開の目処が全く立たないことから、精神崩壊の危機に直面していると言われる松潤ですが、彼の周囲には優しい人達がたくさんいるようで…

※良かったね。

最近はすっかり外出することもなくなり、親友である小栗旬さんや生田斗真くんらと頻繁にオンライン飲み会を開いているという松潤。

そんな中、小栗さんは第三子が誕生し、斗真くんも清野菜名さんと5年愛を実らせて結婚するなど、お祝い事が続いたことで嬉しい反面、寂しさも募らせているといいます。

しかも、来年以降の自身のソロ活動の方向性が見えてこないことから、精神崩壊寸前まで追い込まれているとの報道もありました。
 末ズ、不仲説再燃の一方で、他人に構っている余裕なし

「大丈夫なの?」と少し心配になってしまいますが、実は意外なところから救いの手が差し伸べられたそうで…

[以下引用]
実は最近、松本と井上がまたしても急接近しているようなんです。外出自粛中は週刊誌の目もあるため、お互いの家を行き来するようなことはなかったみたいですが、その分、オンラインで近況を“密”に報告し合っていたとか。というのも、二人とも同時期に仕事上の悩みを抱えるようになり、相談し合っているようなんです」(民放関係者)

今年いっぱいで活動休止に入る嵐だが、ラストイヤーを盛り上げるため予定していたコンサートや東京オリンピックでの活動が、新型コロナウイルスの影響でおじゃんに。このことで、嵐メンバーの中で最も精神的に参ってしまったのが松本だったという。

「松本はもともと俳優業にも意欲的で、メインキャストとして出演していたドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』や『ごくせん2002』などの再放送が話題を呼んでいますが、ストイックで真面目な性格の松本からすれば、過去作ばかりが注目されている状況は、素直に喜べるものではないのでしょう」(週刊誌記者)

一方の井上も、8年ぶりの連ドラ出演となる7月期ドラマ『二月の勝者―絶対合格の教室―』の放送を控えていたが、コロナウイルスの影響で大幅な延期になる可能性が濃厚だという。

「日テレは今秋に柴咲コウの主演ドラマを予定しているのですが、新型コロナによる撮影延期の影響で、井上の『二月の勝者〜』を来年以降に延期して、柴咲の主演作を先に放送する方向で調整をしていると聞きます。井上からすれば、まるで女優としての格の違いを見せつけられたような格好になり、傷心しているようです」(前出の民放関係者)

松本と井上が互いに仕事で自信を失いかけている時に、二人の仲を取り持ったのは、あの小栗だったそうだ。

『花より男子』で二人と共演している小栗が一肌脱ぎ、松本も参加するオンライン飲み会に井上を誘ったようです。色々あったカップルなので初めは気まずかったようですが、お酒が進むにつれ昔話に花が咲き、今では互いに仕事の相談をし合ったりと、かなりいい関係になっているようですよ」(同)
[日刊サイゾー]

よくもまあ、こんなプライベートなことまで知ってますよね、関係者の方々は。

[スポンサーリンク]



ってのはさておき、コロナショックが起きる直前の今年1月には、こんな噂もあったんですけど…
 葵つかさを恵比寿のマンションにお手当付きで囲い始めたとの噂

真央さんのことも、葵さんのことも、もはや芸能マスコミでは定番ネタになっちゃってますね。。

まあ、今でも真央潤が付き合っているかどうかについては、その真偽を巡って様々な意見が飛び交いますが、ここまで噂が消えずに残り続けたということは、少なくとも二人が繋がっていることは確かかと。

で、仮に「交際→結婚」という道があるとしたら、そこには二つの大きなハードルがあると思います。

一つはもちろん、松潤が国民的アイドルグループのメンバーだということ。

もう一つは、真央さんがゴリゴリの創価学会員だということ。

前者は来年になればクリアされます(たぶん)。

一方、後者はと言うと…どうなんでしょ?

建前上は、べつに学会員同士じゃなきゃ結婚できないとか、妻が学会員なら夫となる人は改宗しなければいけないとか、そういうこともないようなのですが、現実的には…ね。

松潤ほどの超ビッグネームともなれば、なおさら学会もほっとかないと思いますし、なかなか難しいような。

結局、松潤と真央さんは”いいお友達”のまま終わるような気もしますけど、果たしてどうなることやら。

それにしても、コミュニケーションの手段がオフラインからオンライン主流になってから、小栗さん大活躍ですね!

今回の松潤の件もそうですし、竹内涼真さんの件もそうですし、ハリウッド目指して渡米してはみたものの、外出できずに「これじゃ、渡米した意味ないじゃん」といった状況になってしまい、日本に残してきたお荷物さんたちの世話焼きがメインの仕事になっちゃった?

来年、嵐が活動休止になったら松潤は何をすべきか、ぜひ素晴らしいアドバイスをお願いしたいところです。

※小栗旬が竹内涼真に超ご立腹!
 なぜならば…→ geinou ranking
 なぜならば…→ geinou ranking

※最近、スーパーでも出回り始めたマスクですが、これの方がどう考えてもお得です。


■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
親友と元カノが、コロナショックで精神崩壊寸前の松本潤をオンラインで救った…

親友と元カノがコロナショックで、精神崩壊寸前の松本潤をオンラインで救った…

タイトルだけだと、どちらか分からない
Posted by タイトル at 2020年06月08日 13:22
何とも意味不明な記事だな
無理して話題にしなくても…
結婚も、本当に井上真央さんと付き合ってるんなら普通にするだろうし、ニノや斗真だってしたんだし。仕事もハリウッドだろうが本当に求められてるんならオファーされるんじゃない?
憶測でこんな記事書かんでも見てれば自ずとわかってくるだろう
Posted by ん? at 2020年06月08日 16:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス