[結婚]二宮和也はダメなのに生田斗真は祝福される理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[結婚]二宮和也はダメなのに生田斗真は祝福される理由

6月5日、以前から交際していた清野菜名さんと結婚したことを発表した生田斗真くん。ジャニタレの結婚にはファンから厳しい声が飛び交うのが常で、その典型的なパターンが二宮和也くんですが、斗真くんの場合はどうして祝福されたのでしょうか?

※50枚700円。今の最安レベルです。

[以下引用]
「2人は2015年のドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演をきっかけに交際をスタート。5年愛を実らせてのゴールインとなりました。ネット上では『お似合い!』『明るいニュースで嬉しい』といった祝福の声が圧倒的。清野は小学生に扮する『オープンハウス』の最新CMで、榎本明から結婚を前提の付き合いを申し込まれ、そこに長瀬が待ったをかける展開となっていただけに、『生田も戸建てを前提にプロポーズ?』『この布石だったのか』とCMと重ね合わせた人も多いようです」(芸能ライター)

ジャニーズの所属タレントの結婚といえば、嵐・二宮和也が元フリーアナウンサーと結婚した際には、相手女性に対して「誹謗中傷」コメントが飛び交っていた。

「清野は好感度の高い女優であることに加え、20歳から5年愛を貫き通したことで、女性たちから支持されています。また、グループ所属の“アイドル”であればジャニーズも結婚を容認しにくいでしょうが、俳優部ではそれほどファン離れの心配もない。風間俊介も13年に結婚していますし、清野への嫉妬も限定的でした。生田はジャニーズJr.時代には二宮のほか松本潤、相葉雅紀と共にユニット『MAIN』に所属していました。結果、彼は嵐に加入しなかったわけですが、グループに所属していたら清野との結婚もすんなりいかなかったかもしれないだけに、俳優の道に進んだのは大正解でしたね」(女性誌ライター)
[日刊サイゾー]

[スポンサーリンク]



ということですが、ニノと違って斗真くんはアイドルではなく俳優ですから、結婚でファンが悲しむことはそれほどないでしょう。

同じく俳優専業の風間俊介くんも、結婚してもほとんど話題にならなかったくさいですから。

また、お相手の清野菜名さんは正統派女優で、バラエティ番組やニュース番組でチャラい姿を見せることもなく、さらにSNSで匂わせ行為をすることもなかったですから、伊藤綾子さんとはあらゆる面で正反対。

そう考えると、二人の結婚が祝福されるのは当然かと。

ただ、今のニノからすれば斗真くんが「羨ましい…」となるのかもしれませんが、20年前には逆に斗真くんが「デビューできるなんて羨ましい…」と感じていたはずなので、今回ので”おあいこ”みたいなもの。

まあ、どっちが幸せかなのは、本人たちに聞いてみないと分かりませんけどね。

ちなみに、斗真くんと言ったら、弟の生田竜聖さんは結婚してかなり苦労してました。

※あの竹林事件の秋元優里の現在!
 メンタル強すぎ…→ geinou ranking
 メンタル強すぎ…→ geinou ranking

斗真くんも兄としていろいろと大変な思いをしたみたいですし、結婚したからと言って無条件にバラ色の人生を送れるわけではないことは、身にしみてよーく分かっているはず。

清野さんと二人で力を合わせて、幸せな家庭を築いて下さいな。

※こちらもどうぞ。
生田斗真の電撃結婚に親友・松本潤は何を思う…?

※いつ来るか分からない第二波に備えて、今のうちにどうぞ。


Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
まず斗真君おめでとうございます!

でも私や周りの人達は二宮君の事も祝ってましたよ。
娘は泣いて泣いてそりゃ大変でしたけど…。
今は以前と何ら変わらずファンしてる。
比べる必要は全くないし叩いてる人間が頭おかしいとしか。

まあでも何言われようが二宮君は幸せだろうけど。
あんな状況だったのに待ち続けてくれてた女性がいたんだから。
仕事も捨てて引退までして。変わらず付いて来てくれるファンもいる。
昨日の東野さんではないが先輩方からもあれだけ可愛がられてる。

結婚して更にビジュアルにも磨きがかかった。
鍛えてもいるみたいだからか最近やたらシュッとしてかっこいい。
今年(未定)は映画も控えてる。
みんな色んな事を乗り越えて今はとても幸せなんだから
その邪魔だけはしないで頂きたい。
Posted by ちょっと長いよ(怒) at 2020年06月07日 12:48
斗真君は「ジャニーズでデビューできないのは落ちこぼれ」みたいなことを言っていたことがあります。
かなり苦しんだ時期もあると思います。
人生どうなるかわかりませんね。
素敵な伴侶を手に入れることができてとても良かったと思います。
Posted by お幸せに at 2020年06月07日 13:23
人の結婚をダメとか何様wって思っちゃう
好きだよねーこういうの
そりゃいつまで経っても虐めが無くならない訳だ
嵐って今年いっぱいで休止なのよねー
それを機会にアイドル卒業したらいいんでは?
もうすぐ40になる男がアイドルも何もないと思うし
生田同様に俳優枠でやっていけばいい
ニノなら普通にやっていけるでしょ
Posted by くだらん at 2020年06月07日 14:59
家族の匂わせをやらないからじゃないの?
そこが違いと私は勘繰ってしまうけど、この記事も酷いよ!
ジャニタレが結婚しない権利は無いのに!
Posted by この記事は酷い! at 2020年06月07日 19:34
ニノ嫁と清野さんの年齢差。
匂わせもするはず。
Posted by 15歳差 at 2020年06月07日 20:11
祝福されるかどうかは相手次第
A葉ちゃんやS井さんはあまり荒れないと思う
Posted by 相手選びは大事 at 2020年06月07日 21:59
ファンの違いでしょうね。
俳優とアイドルじゃ、ファンの中身が違う気がします。

二宮さんは結婚してからカッコ良さが増したなぁと、個人的に思っています。

生田さんも二宮さんも、幸せになるために生まれてきたのですから、末永くお幸せに!!
Posted by 祝福 at 2020年06月08日 07:11
アイドルと俳優
週刊誌の記憶(匂わせ?
年齢
の違いかなー

斗真も何度も記事になってたけど、記憶してない人が多かった
(1回も報道なかった!すごい!というようなコメントも見たし

個人的には斗真の相手が若くてびっくり
下手したら未成年のときから?と思うと…
Posted by @ at 2020年06月08日 08:26
お祝いしたくてもニノの奥さんは弁護士立てて名前出すな、だから。
祝福なんて気持ちにならない。
Posted by お祝い at 2020年06月08日 08:32
ファンの数の違いかな。ファンがあれだけいれば中には変なのもいる。
この2人は騒がれ方が雲泥の差。
生田も過去に何度か撮られた事があったらしいが噂になってた事すら知らなかった人がかなりいた。正直私も知らなかった。一方二宮の場合はファンが事あるごとに大騒ぎして常に大炎上。ファン自ら嫁を悪だと世に知らしめてた。毎回毎回ファンが盛り上げてくれるからマスゴミからもいいカモにされてたし。くだらない記事が後を絶たなかった。だからファン以外の人にも知られてた。その違いも大きいと思う。
あとは質。匂わせも嗅ぎに行き拡散しなければ多くのファンは知らずに済んだ。一部の民度の低さも大きな違いよね。
ただ私個人としてはどちらも「おめでとう」って感情しか無い。「お幸せに!」としか思わないよ。
Posted by 個人的には at 2020年06月08日 17:56
単にアイドル売りと役者売りの違いでは?

生田斗真とこの清野って女優さん
一緒に舞台見に行ったり、彼女の手作りケーキの写真を有料サイトにアップしたり、インスタ動画に斗真らしき声が入ってたり、斗真の舞台のインスタに彼女もいいね!…。ファン曰くかなり堂々と交際アピってたらしい。

そんなこと二宮がしてみ?ただじゃ済まされない。(笑)
完全なる「匂わせ」と世間をも巻き込みネットは大炎上だよ。
でも… 斗真達のことは世間じゃ殆ど知られてなかった!
Posted by あと注目度も…。 at 2020年06月09日 16:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス