二宮和也と松本潤の不仲説が再燃!嵐活動休止後の身の振り方を巡り、二人とも他人に構っている余裕はなさそうで… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也と松本潤の不仲説が再燃!嵐活動休止後の身の振り方を巡り、二人とも他人に構っている余裕はなさそうで…

5月27日に発売された「週刊ザテレビジョン」で、嵐の二宮和也くんに“音速の貴公子”という異名があることが判明したことをきっかけに、ニノと松潤の不仲説が再燃していると報じられています。

日本製なので高いですが、安心感はダントツです。


[以下引用]
同誌は、ジャニーズの人気グループの“素顔”をレギュラー番組スタッフが暴露する企画を実施。その中で二宮は『嵐にしやがれ』のスタッフから、「昔から収録後に帰るスピードが超絶に早く、“音速の貴公子”と呼ばれています。あまりに早くて笑ってしまいます」と証言された。

「二宮はゲーム好きの“超インドア派”として知られるため、以前までは単純に早く家に帰りたかっただけなのでしょう。ただ、グループ活動を優先する松本からの反対を押し切り、昨年11月に一般女性との結婚を発表して以降、関係がこじれたとのウワサが流れるだけに、今は現場に居づらいという部分もあるのかもしれません。そんな二宮の姿を見て松本がさらにフラストレーションを溜めている可能性も考えられます」(芸能関係者)
[エンタメガ]

結婚を機に音速の貴公子になったならともかく元からなら、そこにあえて感情を乗せないんじゃ、という気もしますが…どうなんでしょう?

ただまあ、結婚したいメンバーがいたら「帰ったら奥さんがいるのかー」とうらやましくなったりするかも。

そんなニノですが、最近は家に入り浸っているわけでもなさそうで、事務所後輩との交流も盛んだとか。

で、それがまた憶測を読んでいるようで…

[以下引用]
「CMで共演したSnow Manの目黒蓮や、関西ジャニーズJr.『なにわ男子』の西畑大吾が、二宮と食事に行く予定があることを明かしています。また、Hey! Say! JUMPの山田涼介とも一緒に服を買いに行く約束をしているようです。二宮といえば、倹約家で知られ、後輩に食事などを奢ることは避けていたと言われています。それだけに、この変化には驚きの声が寄せられていますが、嵐は年末にグループ活動を休止する予定のため、『ソロ活動のための根回し?』『後輩の番組で見る機会が増えそう』と憶測する声が広まっているようです」(芸能関係者)
[エンタメガ]

ということですが、ソロでやっていくとなれば、自分の力で居場所を確保する必要が出てきますからね。

結婚を機にファン離れが加速したともいわれているニノであれば、なおさら”人気者の後輩”や”有望な若手”と仲良くなっておこうというのは当然かと。

ジャニタレ司会者にとって、事務所の先輩や後輩と絡むのは最大の武器ですから。

[スポンサーリンク]



さて、そんなニノに「不満を持っている」と勝手に書かれてしまった松潤ですが、嵐の活動休止以降の自身について周囲に不安を漏らしているといいます。

[以下引用]
「最近は家で過ごすことが多いため、松本さんは自宅でパソコンの画面越しに友達とお酒を飲む“リモート飲み会”をすることが多いそうです。小栗旬さんや生田斗真さんなど、仲のいい友達と飲んでいるといいます」(松本の知人)

気心知れた仲間とたわいのない話で盛り上がっている……だけではなかった。

「彼らに“俺は来年以降どうすればいいかな…”“嵐の看板がなくなったら、何も残らないかもしれない”と漏らしているそうです。来年以降のことに不安を感じているみたいですよ」(前同)

嵐は今年いっぱいでグループでの活動を休止し、来年からは個人で活動していく。

「大野智さんは年内で芸能活動も休止しますが、ほかの4人はそれぞれの仕事をしていきます。二宮和也さんは俳優、櫻井翔さんはキャスター、相葉雅紀さんはバラエティーというように、得意分野がはっきりしています。松本さんは自分にはそうした強みがないと感じているようです」(前同)

松本の“緊急事態発言”は、後輩たちの間にも波紋を広げている。

「彼を慕っているKing&Princeの平野紫耀さんやジャニーズJr.の『美少年』の耳にも入っているようです。“松本クンでも(グループの)看板がなくなったら行き詰まるのかな?”と心配していますよ。後輩からすれば、松本さんは憧れの的ですからね」(芸能プロ関係者)
[週刊女性プライム]

そうですか…

松潤はプロデューサーとしての”裏方仕事”に主軸を移していくと思っていたのですが、実際にはタレントとしての自分にあまり自信がないと。

確かに他のメンバーを見ると、来年以降の仕事がハッキリしていますね。

相葉ちゃんは3月に亡くなった志村けんさんに代わって「天才!志村どうぶつ園」の司会を引き継いでますし、櫻井くんも情報番組「news zerо」での出番が増え、今より重要な仕事を任されるだろうと言われています。

大野リーダーはしばらく”夏休み”に入りますが、彼の場合は”芸術家路線”という真似のできない強力な強みがあるので、まったく焦る必要はないですからね。

※夏休み中は作品制作の時間ですから。
大野智 作品展「FREESTYLE II」公式グッズ 【缶バッジセット】
大野智 作品展「FREESTYLE II」公式グッズ 【缶バッジセット】
[関連商品]

また、松潤が進むであろう”俳優路線”に関しては、ニノのほうが演技力での評価が高く、さらに幅広い役をこなせることから需要が多くなるのは間違いないでしょう。

実際、「ブラックペアン」の続編が来年TBS系で放送されることが内定しているようですし、「99.9」という人気シリーズはあるものの、松潤が不安になる気持ちも分かります。

嵐の冠番組がなくなってしまえば、ギャラが入ってこなくなっちゃいますし、このままだと収入激減は確定してるわけで…

うーむ、松潤は大丈夫なんでしょうか?

料理男子路線に進むとか、健康ヲタクぶりを生かして通販王子になるとか、カブトムシにめちゃ詳しくなって香川照之センパイの領域に殴り込みをかけるとか…

でも、昆虫業界はライバルが強烈すぎるので、爬虫類や軟体動物とか、そういうニッチな領域を攻めた方がいいかも?

とにかく、今からでも遅くないから何か強みを作るしかありません。

頑張って、松潤!

※ジャニーズのおもしろい画像いろいろ
 爆笑注意→ geinou ranking
 爆笑注意→ geinou ranking

※やっぱり、日本製が一番です。
ハンドジェル アルコール洗浄タイプ 500ml×2本セット アルコール70%
ハンドジェル アルコール洗浄タイプ 500ml×2本セット
[関連商品]

※嵐のSNSはこちらからどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
各人、数十〜数百億円の預貯金はあるでしょ。
事務所に売り上げで貢献したし。
Posted by ド庶民とは違って at 2020年06月03日 09:41
いつまで不仲説で煽るつもりなんだかw 結婚絡ませネチネチグチグチw 
ほんとしつこい。
ただもうそれもどうでも良くなった。あと半年もすればグループは活動休止。
例え不仲が本当でも今更もう…。
休止後同じく役者方面に進むにしても二人は全く違うタイプの役者。嵐が無ければ仕事で被るなんて事は一切無さそうな二人。
それにそこまで不仲となれば再始動なんて100%無いでしょうし。
もう個々でやっていけばいいと思う。
でファンも好きなメンバーだけ応援していけばいい。
何かここまでしつこいと嵐としての活動より個人活動の方がメンバー達にとってもいいんじゃないかと思えてくる。

Posted by 嵐は活動休止 at 2020年06月03日 11:27
不仲の何がいけないの?嵐は仲が良すぎた故にちょっとしたメンバーの怒りを勝手に大袈裟に不仲って書かれるね。アラフォーの男性5人が20年も一緒にいて不仲じゃないなんてことありえる?ないないないない。
SMAPと違うのは嵐はちゃんと5人だけで話が出来るグループ。SMAPは駄々こねが多く大人を通してじゃないと話し合いも出来ない子供なグループ。
そこの差は活動休止を決めた会見でよく分かった。
Posted by 何がいけないの? at 2020年06月03日 19:51
お仕事しとけば不仲全然いい。だけどいちいちSMAPの名前出さなきゃいけないのはどーしてなのか。事務所内での立場も違うし、それぞれのグループの違いもあるんだし、それぞれでいいのでは?

しかも、ニノの松潤も、SMAPだって不仲かどうかなんて実際のことは分からないし。
Posted by 不仲でも全然いいと私も思う at 2020年06月04日 11:34
SMAPはひとりだけ背後霊がいるから。
自分を持たないって、あの人はお子ちゃま。
だいたい嵐ネタにSMAPを絡ませるない!
Posted by もう at 2020年06月04日 14:33
ちょっと肩に手やらなかっただけで
ちょっと反応が薄かったってだけで、不仲だなんだと馬鹿みたい。
そこまでして結婚をタブーと印象付けたいの?
何でもかんでも都合よくこじ付けて
結婚された恨みって言うの?勝手に晴らしまくってるだけじゃん。
ただそうね仮に不仲が事実でも
あと半年もすればどっちにしろバラバラ。
寧ろ未練なくソロ活に移行できそうで良かったんでは?
ただ私は人の幸せも祝えずましてやそれを態度にも表す。
そんな人間と一瞬たりとも一緒にいたいとは思わない。
もしこれらが事実なら怒って態度に出してる方を軽蔑するわ。
Posted by また不仲記事?w at 2020年06月04日 14:52
ニノが嵐は一度喧嘩したら終わり、とか言ったからじゃない?
松潤巻き込まれただけ。結婚はもう少し待ってと言っただけで不仲にされて気の毒。顔や態度に出してないのに。
もう今年は嵐としての仕事がほとんどできずにいるから、結婚のタイミングはニノにとって良かったのでしょう。
既婚者に興味はないけど。
Posted by これは at 2020年06月04日 18:30
嵐は5人だけで話し合えるグループ?
1番大人の言う通りに生きてるグループってイメージ。
会社の言う通り、我慢して活動して気を使って、ついに我慢の限界になっちゃった。
ザ・アイドル!(笑)
もう片方のグループは名前を書く気にもならないけど。
Posted by きら at 2020年06月05日 06:56
幅広い役をこなせると二宮君を思ったことないな。むしろその逆に感じてたからな。

松本君の不安? 彼はもともとそういうタイプだよね。だからこそ勉強も沢山してるし(自分のためになるから)演出家に叱られたい人。いろんなタイプの人間を演じられるし自分は今後が楽しみでしかないけど。

桜井君も相葉君も今以上の成果を挙げ見せないとならないし弱肉強食の世界に置く身の彼らにはけして安心は無いと思いますよ。嵐に限らずですけどね。

そんな当たり前のことをこう記事にするなら説得力のある文体と内容を是非ともお願いしたいものですね。

Posted by 呆れ鳥 at 2020年06月05日 10:02
まぁ、三十過ぎたおじさんが仲の良さを表現するって普通にゾワッてくる。

後、数ヶ月で休止なんだし、個人で活動するって事になると、需要がハッキリとしてきそうだね。

櫻井さんは一番安泰って感じ
Posted by ん at 2020年06月06日 21:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス