NEWSが3人で活動再開!木村拓哉と嵐が夢の共演!TOKIOの出演はなし…決定したチャリティーコンサートの噂あれこれ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

NEWSが3人で活動再開!木村拓哉と嵐が夢の共演!TOKIOの出演はなし…決定したチャリティーコンサートの噂あれこれ

嵐、King & Prince、SixTONES、Snow Manなど総勢20グループが参加するチャリティーコンサート「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」がネットで配信されることが明らかになりました。

噂によると、このライブではいろいろとサプライズが用意されているようで、今後のジャニーズの方向性が垣間見える内容になるといいます。

※備えあれば憂いなし。底値の今のうちにどうぞ。

[以下引用]
NEWSは手越を抜いた3人でステージに立つ予定だそうです。残された3人はとりあえずグループでの活動継続を望んでいるため、今回のライブにも出演することになった。ただ、正直3人でのライブを不安視する声は多い。というのも、手越の歌唱力はNEWSの要と言われており曲中のパート割も多いんです。この穴を埋めるのは相当大変でしょう」(芸能記者)

さらに、4月に未成年との飲酒疑惑を報じられ活動自粛中のSnow Man・岩本照も、このコンサートは欠席になる見通しだという。一部のファンからは、復帰を希望する声も上がっているようだが、プロデューサーの滝沢秀明はすでに別の復帰プランを練っているのだとか。

「岩本の自粛は当初から3カ月程度ではないかと、関係者の間では言われていました。ちょうど7月からSnow Man主演の舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2020』をやる予定だったので、ここで復帰になるだろうと目されていた。しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全公演中止になってしまい、また、CDリリースも単独コンサートも予定が先延ばしされてしまった。岩本の復帰機会がなくなってしまったということで、急遽『滝沢歌舞伎ZERO 2020』を映像収録して映画館で上演しようという企画が立ち上がったそうです。なので、この映画が岩本の復帰のきっかけになりそうです」(前同)

岩本の復帰はもう少し先になりそうだが、レコード会社関係者は「今回のチャリティーコンサートには別のサプライズがあるという噂を聞いた」と話す。

木村拓哉のサプライズ出演の噂があったんですよ。嵐と木村の共演を推す声がジャニーズ社内であるようで、確かに実現すれば話題性は抜群です。しかし、木村はドラマの撮影が押しているので、スケジュールがかなり厳しいようで、まだどうなるか定かではない」
[日刊サイゾー]

[スポンサーリンク]



そうですか、3人で出演することを選んだんですね…

昨日配信された文春オンラインによると、嵐やKAT-TUNのことはバカにしていた手越くんも、NEWSだけは「オレの居場所」として大切に思っていたといいます。

もし、3人が手越くんのことを「絶対に必要な仲間」と今でも思っているのなら、活動休止が開けるまでNEWSとしての活動は自粛するような。

そう考えると、今回の”決別宣言”とも取れる3人の決断は、もう手越くんがいなくなった後のことを見据えているような気がします。

手越くんとしては、内心、かなりショックなのでは?

※手越くんは野菜好きですよね!
TV LIFE Premium Vol.29 [表紙・巻頭特集:手越祐也] 2019年 11/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium Vol.29 [表紙・巻頭特集:手越祐也] 2019年 11/29号
[関連商品]

一方、同じく活動自粛中の岩本くんに関しては、さすがに今回のチャリティーコンサートで復帰したら「早すぎる」という印象があります。

それに、手越くんが活動自粛となったのと入れ替わるように復帰すれば、外野から「やっぱり、滝沢はオキニに甘いんだね」と批判を受ける可能性もあるでしょう。

記事にある通り、もう少し時間が必要かもしれません。

※焦らないでね。
2003カルビーJリーグチップスカード【006岩本輝雄/仙台】レギュラーカード
2003カルビーJリーグチップスカード【006岩本輝雄/仙台】
[関連商品]

さて、最後のキムタクと嵐の共演ですが、これはスケジュール的にかなり厳しいような。

「BG」の撮影もそうですが、キムタクは長いこと歌っていないと”歌筋”が衰えて歌えなくなってしまうらしいですからね。

2月に開催されたワンマンライブ以降、歌のトレーニングを怠っていなければイケるかもしれませんが…

「ちょっと滝沢!嵐と絡んで拓哉にどんなメリットがあんのよ!」
「いや、メリットって…これはチャリティーなので、皆に喜んでもらえれば…」
「アタシ、一文の得にもなんないことはやらない主義だからサ」

静香さんを説得するためには、それ相応のニンジンが必要でしょうし、今回は難しいんじゃないでしょうか?

ちなみに、TOKIOは今回も不参加だそう。

音楽絡みのチャリティーイベントなんだから、いつもの長瀬くんなら積極的に参加するような気もするんですが…

まあ、事務所(タッキー?)と上手くいってないんでしょうね。

ということで、開催当日にはさらなるサプライズが用意されているとの噂もあるので、楽しみです!

※キムタクに不名誉な疑惑
 マジ?→ geinou ranking
 マジ?→ geinou ranking



■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
誰もキムタクの歌に期待はしてないから。
パンダみたいな・・・
Posted by 歌 at 2020年06月02日 13:37
まあ確かに
山口くん騒動の時はTOKIOはそこから音楽活動休止したね
NEWS小山加藤はかつて一緒にパーティもした仲間

もう手越は3人に切られちゃったのか
仕方がないにしろ笑
まだすぐ辞めるわけじゃないのだろうに
メンバー同士会ったらギクシャクするね
Posted by 3人でNEWS活動 at 2020年06月03日 02:33
キムタクと嵐が共演するんだったら、ニノが映画「検察側の罪人」以来喜ぶのではないかな?
元々ニノがキムタクと共演をやりたがっていたことが本当なら・・・キムタクがジャニーズを退所する際、ニノが嵐脱退で関ジャニ∞解散してでもメンバーが差し替えられる可能性も否めないしね♪
村上信五もニノと共にキムタクに付いて行ったりして(笑)
Posted by 「検察側の罪人」以来? at 2020年06月03日 13:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス