大野智にもジャニーズ退所の可能性が浮上!東京五輪後までは事務所に留まるものの、その後は長瀬智也につられて芸能界引退も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智にもジャニーズ退所の可能性が浮上!東京五輪後までは事務所に留まるものの、その後は長瀬智也につられて芸能界引退も

先日、ジャニーズ御用達の「女性セブン」に自主制作映画のロケを行っていたことを報じられた長瀬智也くん。すでに退所・独立は既定路線と言われていますが、そんな長瀬くんにつられて辞めてしまいそうなのが大野智くんだそうで…

※どうやら、この辺りが底値のようで。

[以下引用]
「長瀬はメンバーやジャニーズ事務所にも秘密裡に映画の撮影を進めていたようです。音楽活動ができない中、退所後に向けて創作活動に情熱を傾けていたのかもしれません。2月27日発売の『週刊文春』では、長瀬がすでにジャニーズ事務所に退所の意向を伝えていて、来春にも退所する可能性があると報じています。来春の退所がささやかれているのは、来年1月に長瀬主演のドラマが内定しているからだといいます。ドラマは多くのドラマでタッグを組んだ宮藤官九郎が手掛けるといい、だから出演を快諾したのでしょう。そのドラマ終了後の2021年4月以降、長瀬はジャニーズ事務所から退所することになるといいます」(芸能記者)

しかし、すんなりと退所とはいかないのでは、という見方もある。

「TOKIOは東京五輪のスペシャルアンバサダーを務めています。ところが、東京五輪が1年延期となってしまい、2021年4月以降に簡単には辞められない状況にあるようです。山口が抜け、もし長瀬も抜けたらTOKIOは3人になる。当初5人で引き受けたスペシャルアンバサダーが3人となるというのは格好がつかないでしょう。また、長瀬としてもせっかく引き受けた重責ですから、最後まで全うしたいという思いはあるはず。そうなると、東京五輪前後まではジャニーズ事務所に残留する可能性もあるのではないかと。長瀬も、嵐の大野智と似たような境遇に立たされていると言えそうです」(芸能プロ関係者)

嵐の5人は「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」を務めている。

「ジャニーズ事務所やNHKとしては、五輪のスペシャルナビゲーターだけは活動休止後も嵐にお願いしたいと考えているようです。ただ、活動休止を切り出した大野は2021年以降、芸能活動もストップさせる予定。嵐の活動を年度末の2021年3月まで延長するという案も浮上したようですが、大野の体調面を考慮すると無理させるわけにはいきません。そのため、予定通り2020年末で活動を休止して、東京五輪のときだけピンポイントで復活するという案が出てきているというんです。それなら、年明けから東京五輪まで大野は仕事のプレッシャーから解放され、心身ともに休ませことができます」(前同)

もしかすると長瀬と大野は、五輪絡みで最大で半年近く、グループ活動はしないまま事務所に居残りをすることになるかもしれない。
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



ということですが、IOCの会長さんは「来年実施できなければ、東京五輪は中止」と明言してました。

現在、新型コロナウイルスはアメリカとブラジルで1日2万人以上の新規感染者が発生しており、ロシアやインド、中南米も収束が全く見えない状況になっています。

しかも、中国による香港への武力行使やアメリカが内乱状態になりつつあるなど、とてもオリンピック予選を再開する雰囲気ではありません。

ワクチンの開発にもまだ時間がかかりそうですし、来年の五輪開催も怪しいんじゃないかと。

早々に五輪が中止となれば、まず長瀬くんが「や〜めた!」となっちゃう可能性高し。

そうなると、大野リーダーも便乗して「オレも芸能界引退しようかな…」とつられてしまうと?

なんか、絶対に「ない!」とは言えないのが、なんとも。。

そういえば、ちょっと前にはまたまた夏目鈴さん(現在は藤岡まなみさん)が「匂わせをした!」と騒ぎになってましたね。

この騒動が大野リーダーの耳にも届いていたら、芸能活動への意欲を激しく喪失してしまったとしてもおかしくはありません。

※これは匂わせですか?偶然ですか?
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

長瀬くんの場合、映画製作が事務所にバレてもそのまま撮影は続けたようで、もはや「文句があるなら、いつでも辞めてやるよ!」という意思表示とも。

そんな長瀬くんに影響されるジャニタレは「少なくない」とも言われていますが、果たして大野リーダーはその中の一人に含まれてしまうのでしょうか?

※こちらもどうぞ。
長瀬智也が副業禁止違反!自主制作映画は退所フラグ?
大野智が別れた彼女と復縁し、離島で船宿経営へ

※サトシです。好きな時に釣り&ひとりキャンプするのが夢です。
【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品]) - ヒロシ
【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品]) - ヒロシ
[関連商品]

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
大野さんの場合
「色んな事に疲れてしまって一旦グループを畳み個々でやっていきたい!」「一回仕事を忘れ思いっきり釣りなどをしてみたい」って事でしたよね? そんな人が何年かしてまたこの芸能界という世界に戻ってくるだろうか…。
嵐としてグループとしての活動を望むだろうか…。甚だ疑問。まあオリンピックじたい来年開催できるかわからんしね。

長瀬さんはまあ。
でも個人的には大野さんも戻ってこないと思う。こういうこと言うとアンチだなんだと言われそうだけど… 嵐はほぼ解散に近い休止なんだと思ってるよ。
Posted by 人間のクズ at 2020年06月02日 11:37
パンデミックなんて誰も予想できなかった。
嵐の復帰もね。
Posted by 何があるか at 2020年06月02日 19:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス