木村拓哉が娘二人と共演へ!CocomiとKokiが「24時間テレビ」のスペシャルゲストとして出演する可能性が急浮上! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村拓哉が娘二人と共演へ!CocomiとKokiが「24時間テレビ」のスペシャルゲストとして出演する可能性が急浮上!

今年の「24時間テレビ」を強行放送すると宣言した日テレが、目玉企画としてキムタク父娘の共演を画策していることが発覚しました。

メインパーソナリティーは嵐の5人、さらにチャリティーパーソナリティーとして中島健人くんと平野紫耀くんがサポートに回るとのことで、例年以上にジャニーズ尽くしとなりそうな気配ですが、果たして本当に放送しちゃって大丈夫なのでしょうか?


[以下引用]
「24時間」の準備が正式に始まったことでにわかに注目が集まっているのが、番組で恒例となった“サプライズゲスト”だ。リレー形式となるチャリティーマラソンには、ジャニーズ事務所を退所した中居正広や「KAT―TUN」メンバーの名前が挙がっているが、さらに取材を進めると、意外な人物も候補に挙がっていることが分かった。

「あくまで交渉中の話で、実現するか分かりませんが……」と前置きした上で、スタッフのひとりが口にしたのは木村拓哉の娘、CocomiとKoki,姉妹の名前だ。

「番組はチャリティーマラソン、スペシャルドラマ、ドキュメンタリー、チャレンジ企画、応援ソングといった複数の目玉企画で構成されます。我々が彼女たちにオファーを出しているのは応援ソングのコーナーです。今年モデルデビューしたCocomiさんはフルート奏者としても知られていますが、彼女に妹のKoki,さんが作詞作曲したオリジナル楽曲を演奏してもらおうと考えています。局の看板番組での姉妹共演なら、全国の視聴者も大喜びすると思います」

この番組スタッフがオファーを出した背景には最近の木村ファミリーの変化があるという。これまで、木村ファミリーのプライベートに関する取材や質問はNGというのが芸能マスコミの間で常識とされてきた。ところが、Koki,のモデルデビュー以来、その壁が少しずつ薄くなってきた。むしろ今年春のCocomiのデビュー直後から一転、プロモーションが“家族セット売り”に変化してきた。

「工藤静香さんの心境の変化が理由でしょう。Koki,さんもCocomiさんもデビュー直後はお祭り騒ぎでしたが、その後は次第に落ち着きつつあります。『何とかしなきゃ!』と静香さんが知恵を絞ったのが“家族セット売り”だったのではないでしょうか。今なら“チャリティー番組”で姉妹初共演の企画にも承諾してくれるかもしれません。これに手話もできる静香さんや木村さんが何らかの形でサプライズ出演してくれたら企画として完璧です」(芸能関係者)

Koki,作詞作曲の楽曲をCocomiがフルートで演奏し、それを「嵐」か「キンプリ」が歌い、コーラスにキムタクと静香が加われば、今年の「24時間」が高視聴率を稼ぐのは間違いない。すべては静香の判断に委ねられている。
[日刊ゲンダイ]

[スポンサーリンク]



なるほど…

キムタク父娘が共演するとなれば、大きな話題になることは間違いないでしょう。

日テレとしては、是非とも実現したいはず。

ですが、「24時間テレビ」はチャリティ番組ですからね。

ギャラが出ないのに、あの静香さんが出演OKするはずがない…

って、そういえば「24時間テレビ」は通常の番組以上にギャラが奮発されるんでしたっけ。

そうなると、実現可能性はグッと高まってきます。

なにしろ、木村家にはこんな疑惑もあるくらいですから…

[スポンサーリンク]



というイヤミはさておき、コロナ禍で日本中が疲弊している状況だからこそ、似非チャリティ番組なんてやってる場合じゃないと思います。

ゲンダイの記事には、

「フジテレビは『収録が困難』として『27時間テレビ』の中止を発表しましたが、あちらは単なるバラエティー。24時間はチャリティー番組です。番組自体のモチベーションが違いますし、比較すること自体が誤りです。コロナ禍だからこそチャリティー番組を実行する意義があるのです

という日テレ関係者の発言も掲載されていましたが、制作現場の方々って、本気でこんなことを思ってるんでしょうか?

そういえば以前、「24時間テレビは視聴率が良いんだから、世間からチャリティ番組として認められてるんだよ。騒いでいるのは一部のアタマのイカれたネット民だけ」という番組関係者の声も聞いたことがあります。

スポンサーさんもそれで納得してるのだとしたら、なんか残念ですよね…

ただ、今回はコロナという大きな不安要素があります。

コロナはいったん収束したように見えても、一人でも感染者が残っていればいつ再び感染が広がってもおかしくないのが怖いところ。

それは、ここ数日で再び感染爆発しつつある北九州の例を見ても分かります。

有効なワクチンが開発され、それが国民全体に行き渡らない限り、安心することはできないと思います。

周囲の心配をよそに「24時間テレビ」を強行し、万が一にでも出演者や制作スタッフの間でコロナ感染が広まってしまったら、日テレにとっても致命的なダメージになることは必至。

「24時間テレビ」が日テレにとって最大のドル箱番組であることは分かりますが、そういったリスクを冒してまでも放送する意味はあるんでしょうか?

世界では依然としてコロナの感染拡大が止まらず、香港では中国政府による不当な武力行使によって大混乱が起き、アメリカでは白人警官による黒人男性殺害が発端となり内乱状態に突入するなど、なんだかメチャクチャな状態になりつつあります。

※ウラでは中共支援のアンティファが暗躍してるとの噂も
 アメリカ暴動動画まとめ→ geinou ranking
 アメリカ暴動動画まとめ→ geinou ranking

つい3、4ヶ月前に、世界がここまで変わってしまうことを予想した人はいたでしょうか?

「24時間テレビ」の放送は9月5、6日が有力だといいますが、その頃には世界がさらに予測不可能な状態に陥っている可能性は十分あります。

日テレ発の”愛”で地球が救われるのかどうか注目です。

※マスクしてないと白い目で見られる時代になってしまいました。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
木村拓哉が独立か!「ジャニーズにこき使われるのはイヤ!」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
>局の看板番組での姉妹共演なら、全国の視聴者も大喜びすると思います」

??
Posted by またゲンダイか at 2020年06月01日 11:14
姉妹だけならいいけど。
YouTubeのほうがいい。
Posted by 一度だけなら at 2020年06月01日 15:10
これが本当ならこの家族は何でもありだな、インスタ家族
Posted by ななし at 2020年06月02日 13:31
それには条件として、家族色に染まることを嫌がるジャニーズを意識でナチュラルエイト移籍しか方法は無いよ?
その上元同級生マツコにジジイ呼ばわりされたのは、それだけ先輩マッチを切り捨てたことになるんじゃないかな?
既にマッチよりも元同級生マツコ側に付いたと捉えるといい♪
Posted by マツコ側に付くしか無いよ? at 2020年06月02日 22:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス