手越祐也の退所で芸能界にパンデミック襲来!”手越の大逆襲”にジャニーズや女性芸能人たちが戦々恐々とする理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

手越祐也の退所で芸能界にパンデミック襲来!”手越の大逆襲”にジャニーズや女性芸能人たちが戦々恐々とする理由

これまで数々のスキャンダルを連発してきた手越祐也くんが、ジャニーズ事務所を退所して「野に放たれる」ことが現実味を帯びてきたことで、芸能界がザワつき始めているといいます。

※梅雨入り前にご準備を!

[以下引用]
「今回はジャニーズの堪忍袋の緒が完全に切れた形ですね。そりゃそうですよ。医療従事者にマスクなどの物資を寄付したり、手洗い動画やエンタメ動画をアップしてファンに寄り添っているのに、手越だけが遊び惚けている。これでは事務所として面目丸つぶれです。ジャニーズ担当記者には『何を書いてもいいから』とゴーサインが出ています」(スポーツ紙芸能デスク)

芸能活動休止ということは仕事がなくなるということ。当然、ギャラは激減する。遊ぶ金がなくなれば、自由を奪われたも同然。これは手越の「アイデンティティーの死」にほかならない。そのため、すでに退所に向けて、本格始動しているのだ。

「事務所退所は今回の件とは関係なく、もともと考えていたこと。ただ、予定より早まったのは確かです。年々、ジャニーズがコンプライアンスにうるさくなってきたことを、手越はうざがっていました。今秋までに退所するのではないでしょうか」(手越の知人)

手越と言えば、スキャンダルの総合商社の異名を持つほど、これまで勝手放題に生きてきた。

これは発覚したケースというだけで、氷山の一角です。もっと、もっと遊びまくってますよ。みんなびっくりすると思いますよ」(同知人)

ジャニーズとしてはようやく重い腰を上げた格好だが、逆になぜこれまでお咎めなしだったのか、不思議ではないだろうか。当サイトは、その裏事情を知る人物を取材することができた。すると、驚くべき言葉が飛び出したのだ。

「巷で言われているのが、ジャニーズの弱みを握っているというものですが、これはないです。ジャニーズではなく、他の事務所の女性タレントたちですよ。実は、手越は手をつけた女性タレントとの不都合な動画や画像を持っているらしい。通称『手越コレクション』です。ジャニーズは、他事務所から『そういうものの流出が絶対にないように』ときくつ言われていた。だからこそ手越に甘い対応をとるしかなかったというのが真相です」(同人物)

ということは、もし手越が退所して野に放たれれば、そのような動画や画像が世間に拡散される危険は極めて高い。

「ジャニーズも、もう仕方がないと思っている。芸能界はパニックになるかもしれません」(同)

現実になれば、エディソン・チャン以来の大事件となるだろう。“手越パンデミック”が現実味を帯びてきた。
[TOCANA]

[スポンサーリンク]



手越コレクション…

見てみたいような、見たくないような、ちょっとコワイですね。。

まあ、手越くんが本当にそういった映像やら画像を持っていたとしても、節操なくバラ撒くようなことはしないと思います。

さすがにそこまでゲスではないでしょう。

ただ、手越くんの取り巻きにいる怪しい輩が持っていたら、かなりヤバいかと。

手越くんの独立で世間から大きな注目を集める中、そういったブツにとんでもない高値が付くとなれば、次から次へと流出する可能性はあると思います。

そういう意味では、過去に手越くんと関係のあった女性芸能人の方々は戦々恐々としているかもしれませんね。

※エディソン・チャン事件の被害者女性たちの現在
 明暗くっきり→ geinou ranking
 明暗くっきり→ geinou ranking

※メイサさんや窪塚さんと共演していたというのが、意味深…
同じ月を見ている - 窪塚洋介, 黒木メイサ, エディソン・チャン, 山本太郎, 松尾スズキ, 深作健太, 森淳一
同じ月を見ている
[関連商品]

一方、ジャニーズ事務所についても、手越くんを”解雇”という形で追い出せば逆襲を受けるだろうーという見方もあります。

[以下引用]
「手越はジャニーズ事務所の裏側をよく知っている。上層部が今まで手越をどのように寵愛してきたか、そして手越のスキャンダルをどうやってもみ消してきたか……という事情をすべて知っている。手越が退所して、その腹いせに暴露でもしようものなら、滝沢ジャニーズも相当なダメージを受ける可能性があると思います」(ベテラン芸能記者)

さらに、手越はジャニーズ所属タレント同士の“闇”の部分も知り尽くしている。

「ジャニーズJr.内ではびこっていると言われる“イジメ”です。実際、手越はかつて先輩から悪口を言われたことがあると告白しています。それくらいならかわいらしいものですが、性的なものも含め、メディアに出せないような陰湿なイジメも少なくないといわれている。そういったイジメの被害者である可能性も高い手越が外に出ることで、知られざるジャニーズの闇が露呈されてしまうかもしれない。ジャニーズ事務所にとっては、なかなかの懸念材料でしょう」(同)

過去には金塊強奪事件容疑者との交遊疑惑が取り沙汰されたこともあるなど、芸能界屈指の遊び人である手越の人脈は想像以上に広い。

「実際、ジャニーズタレントとはライバル関係にあるイケメン俳優やイケメンアーティストを抱える大手芸能事務所の幹部や週刊誌の記者などともルートがある。そうした知り合いたちに事務所の後輩タレントたちの女性スキャンダルやよろしくない素行、会社の弱みなどを告げられたら、ジャニーズ事務所としても大きなダメージになるでしょうからね。滝沢副社長をはじめとする現上層部としては問題児の手越さんを切りたい半面、暴走されても困るというのが率直な思いでしょう」(芸能事務所マネジャー)
[日刊サイゾー]

現時点では、スポニチ以外のスポーツ紙や女性誌、ジャニーズと懇意の芸能リポーターなどは、手越くんの退所報道を否定しています。

ですが、錦戸くんの時も”親ジャニーズメディア”は否定しつつ、ジャニーズ事務所自身は否定コメントを出さなかったのですが、最終的に電撃退所という結果になりました。

今の手越くんも、似たような状況かと。

恐らく、これか両サイドで話し合いが持たれ、なるべく”ケンカ別れ”とならないような落とし所を探していくんじゃないでしょうか。

個人的には、手越くんが退所しても”芸能界パンデミック”は起きないと思います。

なぜなら、同じようなことは田中聖くんや飯島マネージャーの時にも散々言われましたが、結局は何も起きませんでしたから。

芸能界はコワイ世界。

自分が所属事務所を去った後にタブーを暴露したら「冗談じゃなく、命が危ない」ことは、当の本人たちがよく分かっているのではないでしょうか。

恐らくジャニーズ側からもそれなりの”配慮”が提示されて、手越くんもそれを受け入れるんじゃないでしょうか。

ということで、「手越パンデミックはない!」と予想します。
 退所後の手越祐也を待ち受けるスキャンダル地獄

ただし…

北九州もちょっと危険な状況になってますし、「コロナパンデミック」についてはまだまだ油断してはいけないと思います。

※こちらもどうぞ。
手越祐也、芸能界引退で実業家へ転身!NEWSは3人で存続へ

※マスクもブランドで選ぶ時代。


■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
本当の裏切り者はメリーだろ?
SMAP壊して、ジャニーをも病死させたのなら結局そう言うことになるので・・・これがジャニーズ崩壊になって、タッキー体制が残ろうがSMAP騒動関係者と言われる大手芸能事務所と関わったメリーが会長をクビにされて、少年隊解散で克ちゃんが残留して新会長に。
ヒガシはジュリーに嫌われるもトップに向いていると見込まれ、別の大手芸能事務所のドンと差し替えられるしね(笑)
ニッキだったら、舞台演出家で居場所はいくらでもありwwwww
Posted by ジャニー死去で、芸能界激震に at 2020年05月30日 16:56
手越が辞めた方が事務所の好感が上がる。
手越がいた方が事務所のイメージが悪い
悪いやつは罰する
手越が袋叩きに合っても正直構わない
Posted by 手越1人大したことない at 2020年05月30日 22:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス