退所後の手越祐也を待ち受けるスキャンダル地獄。過去には投資詐欺事件や暴力事件との関わりをジャニーズが隠蔽していたことも - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

退所後の手越祐也を待ち受けるスキャンダル地獄。過去には投資詐欺事件や暴力事件との関わりをジャニーズが隠蔽していたことも

度重なる”コロナ自粛破り”によってジャニーズ事務所の看板に泥を塗り、ついに無期限の活動停止処分となってしまった手越祐也くん。すでに退所は確実と見られていますが、独立後はかなり険しい”茨の道”が待っているようです。

1円!

[以下引用]
手越といえば、今回のコロナ禍でのプライベートパーティや六本木での飲み会のみならず、外出自粛期間中の3月には安倍昭恵夫人とのお花見食事会に参加していたとも報じられている。

さらに、2016年7月に福岡市内で発生した金塊強盗の容疑者との一緒に写る写真が流出したほか、2018年6月の『週刊文春』では、日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーとともに未成年女性との飲酒疑惑が報じられるなど、数々のスキャンダルが噴出している。

「テレビにも多く出演するジャニーズタレントにもかかわらず、社会のルールを逸脱するような行為を何度も繰り返し、さらにキャバクラ嬢にSNSで自宅をバラされるなど、アイドルとしての絶対NG事項もこれまで重ねてきた。今回、ジャニーズ事務所サイドが怒り心頭なのは、表に出ている醜聞のみならず、報じられる前に封じ込んできた、数々のスキャンダルがあるからだと言われています。

実は約3年前、あわや警察沙汰にまで発展しそうなある事件があったと囁かれているんです。飲み会に同席した手越とある芸能関連の一般男性の間で口論になり、暴力トラブルにまで発展してしまったとも噂されているんです。もちろん、ケンカ両成敗とも言えますが……。トラブルに巻き込まれた相手の男性は怒りが収まらず警察に駆け込むことまで考えていたそうですが、それは何とか収めたといいます。

手越にはそのような、公になっていない醜聞がまだまだあるようです。手越ほどの知名度の芸能人が六本木や麻布などの繁華街に毎日のように繰り出していたら、そういったトラブルに巻き込まれる可能性も高まりますよね」(芸能プロ関係者)

現体制に不満を抱いていた手越。彼のスキャンダルに怒り心頭だったジャニーズ事務所の双方の思惑が一致しての退所ということになりそうだ。
[日刊大衆]

表沙汰になっていないスキャンダルって、こんなやつ?
 ジャニーズがもみ消し!手越祐也が500万円の投資詐欺に

まあ、あれだけ派手に六本木やら西麻布やらで遊び回っていたんですから、いろいろと怪しい人たちと交流があったことは間違いないでしょう。
ということは、それだけトラブルの種もたくさん持っているということ。

さらに、今後はスキャンダルの“被害者”たちから復讐がありそうだとも。

[以下引用]
『文春』の報道は、家に呼ばれた女性は自分だけだと思ったら複数の女性がいたために“逆恨み”してリーク。基本、手越はドSで女性を冷たくあしらうが、それを受け入れた女性のみが“手越ガールズ”として認められる。逆に冷たくあしらわれ恨みを抱いている女性たちも多いはずなので、続々と各媒体にリークされるのでは。本来、ジャニーズの御用媒体である女性誌も“手越バッシング”に関してはOKが出たようだ」(週刊誌記者)

一部報道ではジャニーズ事務所を退所して、個人事務所設立の意向を固めたともいわれる手越。「逆ギレ退所」などと世間は騒がしいが、ジャニーズきっての“モテ男”の前途は厳しいものになりそうだ。
[日刊サイゾー]

ネットでは最近のトレンド?に乗って、手越くんの親族を名乗るユーチューバーたちが大量に出現していますが、もしかしたら本物の”被害者”が出てきちゃうかも…?

[スポンサーリンク]



さて、最初の引用記事にもありましたが、どうやらジャニーズ事務所と手越くんは双方とも”退所”という結論で納得済みのようです。

あとは「いつ発表するのか?」ですが、手越くんの場合は「イッテQ」と「OPENREC」の二つの大きな仕事さえクリアできれば「いつでもOK」らしいので、それほど揉めることもなさそう。

サイゾー情報によると「遅くとも夏頃までには、退所に向けて具体的になる模様」だが、「ツアー参加という最後の舞台を用意されることなく、2018年末まで塩漬けにされたまま退所していった渋谷すばるのようになる可能性もある」とのこと。

ただ、手越くんの場合、いつまでもジャニーズ事務所に置いておくと”表沙汰になっていないスキャンダル”が報じられ、そのたびに事務所が対応に追われる恐れもあります。

タッキーにとって、これ以上ジャニーズの看板に泥を塗られることは耐え難いこと。

なので、周囲が予想するよりも早く退所を発表するような気もします。

って、そもそもあの手越くんが、何ヶ月も飼い殺しにされた上でクビにされるなんて、受け入れるはずないか。。

手越くんの荒野行動にも既に退所を決めたかのようなこんな意味深メッセージが。



長い間お世話になりました、ありがとうございました、とは。

果たして、どうなることやら。

メルトブローン式です。


Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス