山口達也の長男がタレントデビューへ!ジャニー喜多川による「将来必ずスターになる」とのお墨付きを武器に芸能界入り - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山口達也の長男がタレントデビューへ!ジャニー喜多川による「将来必ずスターになる」とのお墨付きを武器に芸能界入り

5月10日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」に山口達也メンバーが“復帰”したことで、なぜか業界では「山口の長男がタレントデビューする日は近い」とザワついているといいます。

※ユニ・チャームの日本製高機能マスクです。

この日はDASH島の水路が完成するまでをたどった内容で、VTR中に白いタオルで頭を覆ったタンクトップ姿の山口メンバーが幾度となく登場。

番組終了直後からネットには

「今回は山口クンが結構映ってましたよね」
「今日の鉄腕DASH、山口クンを探せ!状態で嬉しかった」

といった、視聴者からの好意的な声も多く見られました。

[以下引用]
今年1月26日にオンエアされた同番組では、天然物のサザエをとるシーンの中で、海の中に潜る男性の映像がインサートされたが、これも山口だった。

「これらの映像は日テレがあえて小出しにしながら視聴者の反応を見ていたのでしょう。これまで、批判的な声はほとんど局側に寄せられていないと聞いています。そういった事前テストを経て、今回の露出につながったのでしょう。これで山口の復帰は極めて現実的なものになりました」(テレビ関係者)

こうした復帰計画とともに山口の周辺から盛んに漏れてくるのが、2016年に離婚が明らかになった元夫人との復縁の噂だ。今年3月9日、元夫人は自らのインスタに次のように投稿した。

〈誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日〉
〈元旦那さん、私を2人のママにしてくれてありがとう〉

これまで元夫人が山口との関係についてコメントすることは一切なかった。それが水面下で進行する復帰プランにタイミングを合わせるかのように山口とのツーショット写真を「ありがとう」の言葉とともに公開したのだ。

さらに 元夫人は、5月6日のインスタで〈人は失敗するし、間違うことはある〉といった意味深な言葉も残している。

「ジャニーズ事務所が山口の復帰を模索しているのは、生前にジャニー喜多川社長が山口のことを気にかけていて、謹慎期間が明けたら復帰に向けて動くように側近に指示を出していたからだといわれています。山口の復帰はジャニーさんの遺言のひとつでもあるのです」(芸能関係者)

もうひとつ。生前のジャニーさんは山口の2人の息子のことも気にかけていたそうだ。

ジャニー社長は特に来年中学生になる長男のことをべた褒めで、『将来必ずスターになるだろう』と予言していたそうです。夫人が昨年あたりから盛んに子供たちの顔をインスタにアップするのも、ジャニーさんのそんなお墨付きがあるからと周りの人間は見ています。元夫人が認めたら、タレントデビューということになるでしょうね」(前同)

ジャニーズ事務所から、山口復帰の報告があるのはもはや時間の問題だろう。
[日刊ゲンダイ]

[スポンサーリンク]



長瀬くんの退所問題が現実味を帯びてきた現在、ウルトラCとして山口メンバー復帰とTOKIO活動再開をブチ込んで来る可能性はあると思います。
 山口達也の元妻が”脱退記念日”にインスタで匂わせまくり!

また、山口メンバー長男の芸能界デビューについて、以前も似たような噂はありました。
 山口達也の息子が芸能界入り!ジャニーズ入りの可能性も

ここ最近、元奥さんが子供たちをインスタに顔出しで登場させることが増えたことは、その前触れなのかなあ…とも思っていたのですが、そうですか、ジャニーさんお墨付きだったわけですか。

山口メンバーの長男はジュリー社長もオキニみたいですし、そうなると山口一家まとめて「ジャニーズが面倒を見る」ということもあり得るでしょう。

TOKIOの復活、長瀬くんの事務所残留、DASH島開拓事業の進展など、事務所にとっても一石三鳥&八方良しの素晴らしい作戦?

今後の成り行きに注目です。

※暑い季節にはひんやりマスクをどうぞ。


■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
やけに元妻が山口さんに優しいと思ったら・・・
それだけじゃないか。
Posted by 思惑 at 2020年05月18日 11:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス