元旦挙式の次はバリ島挙式を強行か!「40歳までに絶対ウェディングドレスを」妻・綾子の執念に二宮和也はどう答える? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

元旦挙式の次はバリ島挙式を強行か!「40歳までに絶対ウェディングドレスを」妻・綾子の執念に二宮和也はどう答える?

今年元旦に結婚式を極秘決行しようと企んでいたものの、大晦日の紅白歌合戦の最中に計画をジャニーズ事務所に察知され、ギリギリのところで中止に追い込まれてしまった二宮和也&伊藤綾子夫婦。
 二宮和也、五つ星ホテルでの元旦結婚式を直前キャンセル

しかし、こんなことで結婚式を諦めてはいなかったようで、次はバリ島挙式を強行する可能性があるといいます。

※ひんやりでお洒落で洗えるのが夏用マスクのトレンドです。

[以下引用]
「事務所は“結婚式をするな”と禁止しているわけではありません。ファンのことを考えて、暗黙の了解でやらないという雰囲気があるんです。式を挙げると結婚をしたという現実を受け止めざるをえないので、ファンにとってはつらい。それで大々的にできないのでしょう」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之氏)

二宮もファンのことは大切に思っているのだろうが、結婚式を諦めることはできなかったのか、水面下で次の準備を進めていた。

今年の9月ごろに親族だけでインドネシアのバリ島で式を挙げる計画を立てていたと聞いています。もともと、Aさんは海外旅行が好きで、その中でもバリ島は特にお気に入り。アナウンサー時代には、長期休暇などに何度も訪れていました。都会の喧騒から離れた自然豊かな島でやりたかったそうですよ」(Aさんの知人)

しかし、元日の計画に続いて“バリ島挙式計画”も白紙になってしまった。

「コロナの感染が世界中に広がったことが原因のようです。仕事の合間をぬって式場を選ぼうとしていた矢先に、海外への渡航が制限され、日本から出られなくなってしまいました。コロナが終息する見通しがつかなくなったことで、式もできなくなってしまったんです」(前同)

今年結婚式をする予定だったカップルは、コロナの影響で延期を余儀なくされたケースも多い。二宮も、時期を改めてやるのだろうか。

「いまの状況を考えると、少なくとも年内は難しいと思います。本来であれば、4月の中国・北京公演や5月の国立競技場公演、7月の『NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』など、国内外の一大イベントをこなし、それらの仕事が一段落してから式を挙げたかったはず。しかし、そうしたイベントがすべて中止や延期になってしまい、具体的なスケジュールも決められない。こんな状況では、プライベートの予定は立てられませんよ」(芸能プロ関係者)

計画していた2つの挙式が幻になってしまった二宮。元日の挙式に関しては、周囲から反対する声もあった。そうした意見を押し切ってまで式を挙げようとしたのには、こんな事情があったという。

「女性の中には、ウエディングドレスを着てバージンロードを歩きたいという夢を持っている人も少なくないですからね。Aさんは今年で40歳になります。彼女としては、“40歳までにウエディングドレスを着たい”という思いがあるのではないでしょうか」(佐々木氏)
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]



ニノとしては、結婚式に強いこだわりを見せる愛妻のために大好きなバリ島でやってあげたいと思ったんでしょうね。

でも、コロナショックのせいでこちらもダメになっちゃったと。

まあ、結婚式を延期、もしくは諦めたのはニノ夫妻だけではなく世界中にたくさんいると思いますし、こればかりはどうしようもないです。

綾子さんが本当に「40歳までには絶対に結婚式を挙げるわ!」と息巻いているのなら、残された時間はあと7ヶ月ほど。

恐らく、日本は梅雨明けくらいにはほぼ収束しているような気がしますが、海外ではロシアやブラジルなど欧米以外の地域でも感染爆発が始まっています。

しかも、中国と韓国も第二波が始まっているようなので、恐らく渡航禁止措置が年内に解除されることはないんじゃないかと。

日本から出国できない以上、国内で極秘に挙式するしかないですが、国民的アイドルがどこかで結婚式を挙げていれば必ず情報は漏れてしまうでしょう。

そうなると、残された場所はただ一つ。

「ステイ・ホーム・ウェディング」しかありません!

嵐の公式インスタに、お家で結婚式を挙げている様子をアップしたら、もはや嵐ファンの方々も怒りを通り越して呆れてしまい、二人の結婚を祝福してくれる…かも?

[以下引用]
「ひと昔前は、そもそも結婚自体、許されない風潮がありました。ファンの中には、応援しているアイドルが40歳近くになっても、“結婚なんて絶対イヤ!”と言う人もいますからね。徐々にそうした風潮は薄れて、最近は結婚するアイドルも増えてきましたが、結婚式を挙げることに関しては、いまだに許されないような雰囲気があります」(佐々木氏)
[週刊女性PRIME]

あらら、そうですか…

でも、ジャニーズの既婚な先輩方を見ると、派手に披露宴まで開いたのはイノッチ&朝香さんくらいのもので、ヒガシさんやキムタク、岡田くんなどは式も挙げていません。

綾子さんもジャニーズの妻にめでたく収まったわけですし、これ以上のワガママは我慢して幸せな家庭を築くことに専念したほうが良いと思いますけどね。

余計なお世話かもしれませんが。

※イノッチとジャガー横田さんの仲良しツーショット!
 ある意味、奇跡の一枚[画像]→ geinou ranking
 ある意味、奇跡の一枚[画像]→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
二宮和也に洗脳疑惑浮上!伊藤綾子が心酔する霊能者の正体

※ついに1200円台まで来ました。


Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
なんでも叶えてやりたい。いいダンナ。
結婚式もままならないなんて、窮屈・
Posted by ニノ at 2020年05月14日 20:31
こんなの誰が信じんの?(笑)

ただまあとりようによれば…
ほんと優男でいい旦那よね。
奥様がマジで羨ましい。
Posted by もう笑うしか at 2020年05月15日 04:37
スーパーで食料を調達して、買い物袋を何個もぶら下げて。妻の待つ車に。理想の夫。友人と会う妻を送り届け、妻をよろしく〜。何でもしますみたいな。奥さん天下。
Posted by スーパーの買い物袋 at 2020年05月15日 12:41
入籍も元旦挙式もすべて1並びなのは
やっぱり霊能者のお告げかしら?
バリは9月何日の予定だったのか
STAYHOME挙式なんてA子さんにはありえないでしょ
美しい姿を見せたいんだから
一般人といいつつ目立ちたい
こんなに上昇志向や虚栄心が高いタイプだった?
天下の嵐様メンバーを射止めた自分は北川景子より上と思ってるのかな
Posted by 夢子さん at 2020年05月15日 13:59
独身男が1人スーパーで食料調達して、買い物袋を何個もぶら下げて、誰もいない家にただただ帰るってよりはよっぽど微笑ましい光景。夫婦はむしろ奥さん天下の方がうまくいくよ。変に亭主関白気取った夫婦より。因みにうちも旦那が買い物してくれるよ。
Posted by 羨ましい限り at 2020年05月15日 14:09
私も独身なら40歳前には結婚したいし、ウエディングドレスも着たいと思うかも。
天下の嵐のニノと結婚したんだからウエディングドレスは我慢しろ、とかって言う人もいるんだろうけど着たいという思いを持つことはそんな悪いことなのかな!?
コロナ禍のご時世だから特にそう言われるのかもしれないけど、そうじゃなくても言う人が言うんだろうなぁって感じ。
Posted by コロちゃん at 2020年05月15日 21:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス