岡本圭人が復帰を匂わせ!Hey! Say! JUMP新曲のPVでファンを喜ばせるサプライズ! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

岡本圭人が復帰を匂わせ!Hey! Say! JUMP新曲のPVでファンを喜ばせるサプライズ!

5月6日、動画配信サイト「GYAO!」にてHey!Say!JUMPの新曲「Stupid」のPVが公開されたのですが、そこで”あのメンバー”を匂わせる演出があり、ファンの間で話題になっているようです。

※非常事態宣言が解除になれば、また品薄になるとの予想も。

[以下引用]
今回公開された同曲のPVはJUMPメンバーが一切出演せず。都会の夜景をバックに英語の歌詞が浮かび上がるという斬新な出来。歌詞に英語が多いからか、スタイリッシュな作品となっている。

メンバーが一切出演しないとは、ジャニーズらしくないとも思えるのだが、これがファンには大好評。ネット上では「かっこいい!」「オシャレじゃん!」といった声が飛び交っている。

「ジャニーズアイドルには、必ずメンバーカラーというものがあり、Hey!Say!JUMPにもあります。今回のPVではそのカラーを四角いネオンライトで表しているんですが、この際、現在ロンドン留学で休業している岡本圭人くんの緑色もチラチラと一瞬だけ映っていたんです。そのため、一部のファンからは『匂わせキター!』『圭人くんもちゃんといる!』と喜ぶ声が殺到してましたね。休業中である岡本くんですが、サプライズな演出にファンは感激したようです」(芸能ライター)

突然の“岡本匂わせ”にファンも驚いた様子。そして、この匂わせが岡本の復帰時期を表しているのではないかと、ファンの間で憶測が広がっているようだ。

「この匂わせ演出が復帰を示唆しているのではないか、とファンの間では憶測が広がっているようです。新型コロナウイルスの感染拡大があるので、早々にとはいかないでしょうが、『もうそろそろかも?』と思うファンは多いようですね。また、先日は俳優の小出恵介のインスタグラムで海外のバーで歌う岡本くんの姿が公開され、元気な姿を見せていましたし、なんだかんだで本人も復帰を意識しているのかも!? 今年中に復帰という可能性もありそうです」(前同)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



この演出が復帰を匂わせているものなのか、それともただの偶然だったのか、それは分かりません。

ですが、岡本くんの留学先であるニューヨークはアメリカで最もコロナ感染による被害が大きい地域で、予定通りに卒業できるかどうかも現時点では不明らしいです。

さすがに「また、途中で退学しちゃいました〜」なんてことは許されないでしょうから、少なくとも今年中の復帰はないような気がします。

まあ、ファンからすれば一刻も早く戻ってきて欲しい気持ちだとは思いますが、岡本くんがアメリカの俳優養成学校で真剣にお芝居に取り組んでいるのなら、JUMP復帰よりも山P路線を選ぶ可能性は高いんじゃないかと。

タッキーも所属タレントの海外進出には積極的みたいですし、山Pのように海外エージェントと契約してアメリカでの活動を主体にしていくというのは、ジャニーズにとっても”良い話”ですからね。

いずれにせよ、まずはしっかりと卒業することが大切。

岡本くんが世界を舞台に活躍している姿、ぜひ見たいです!

※岡本圭人の英語力!コメント欄が荒れるのは…
 お約束みたいなもの[動画]→ geinou ranking
 お約束みたいなもの[動画]→ geinou ranking

※小出さんもハリウッド目指してるんでしたね、そういえば。
新たなトラブルも?小出恵介との交友関係にファンから心配の声

※本屋さん行っても買えないことがあるので、ネットでどうぞ。


■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス