SMAPファン悲鳴!キムタク公式インスタ開設直後の工藤静香と娘たちによる速攻フォローに「イヤな予感しかしない…」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

SMAPファン悲鳴!キムタク公式インスタ開設直後の工藤静香と娘たちによる速攻フォローに「イヤな予感しかしない…」

5月8日、我らが木村拓哉様が公式インスタグラム(@takuya.kimura_tak)を開設し、数時間もたたないうちに40万以上のフォロワーを獲得して大きな話題になっています。

しかし、その一方ではキムタクファンから「イヤな予感がする…」と心配する声が飛び交っているそうで…

※もう、フェイスシールド付けて買い物に行っても恥ずかしくない!





[以下引用]
インスタ開始早々、妻の工藤静香、長女のCocomと次女・koki,の家族全員が木村のインスタをフォロー。これには「さすが木村家!」「これからインスタ上で家族同士のコミュニケーションが見られるかも!」と期待する声が集まっている。芸能記者は「どうやら木村さんは前からインスタをやりたがっていたらしい」と語る。

「木村さんはこれまでもWeiboやYouTubeの投稿を楽しんでいましたし、以前からインスタにも興味があったようです。最近は娘2人が自宅でインスタの撮影をしていたりして、それを目にする機会も増え、ますます意欲が湧いたんじゃないでしょうか。ただ、ヘタな投稿をして炎上しないよう、ジャニーズ事務所がきちんと管理するそうです。過去には、妻の工藤さんも何度か炎上してますしね(苦笑)。“夫婦揃ってインスタ炎上”なんてことになったらいい笑い者ですから、慎重にならざるを得ないでしょう」

一方で、「家族そろってインスタ芸ですか……」「お願いだから静香を匂わせないでほしい」「もうファミリー売りはお腹いっぱい」といった辛辣な意見もネット上には上がっているようだ。4月に木村がWeiboで工藤とのツーショット写真を公開した時も、喜ぶファンとショックを受けるファンとで二分していた。

「いまだに工藤のことを良く思っていないファンもいますからね。どんなに年を重ねても、木村にいつまでも『理想のアイドル像』を求めてしまうファン心理もわからなくはない。でも最近は、娘2人もインスタで父親について積極的に語ることが増えてきましたし、事務所もそれを黙認していますから、ファンはもう慣れていくしかないでしょう(苦笑)」(前出の芸能記者)

とはいえ木村は「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」(原文ママ)とコメントしているため、一先ず家族とのコミュニケーションよりファンファーストな投稿が期待できるはずだ。ここはひとつ、ファンを喜ばせるスターの本分を存分に発揮してほしいところだ。
[日刊サイゾー]

[スポンサーリンク]



キムタクが公式インスタ開設してすぐにフォローって、、ずいぶん仲良し家族なんですね、木村一家は。

今後は4人総出で”木村家インスタグループ”を盛り上げるべく、静香マネージャーが次々と小技を仕掛けてくるんじゃないでしょうか?

今でも、木村一家の一人が医療従事者に感謝、と言えば似たようなタイミングで感謝を述べていますし、もう少し前は体調管理気をつけて!でも同じようなことがありました。

それだけ家族の会話が多いということなのか、統率がとれているということなのか。

とりあえず、それぞれの誕生日に「おめでとー!愛してる(はあと)」みたいなコメントが飛び交うのは確実で、そのたびにプチ炎上するんだろうなあ…

娘たちが赤ちゃん時代の写真とか、今までは出したくても出せなかった若かりし頃のキムタク&静香のラブラブ写真とか、そういうプライベートもバンバン出していくんだろうなあ…

と考えると、今からなんだか疲れがドッと出てきちゃうのはナゼ?

ただ、ふつうの家族だとして考えると、今まできっとずいぶんガマンしてきたんだろうなと。

静香さんは元アイドルだっただけあって、人並以上の自己顕示欲があるとは思いますが、それはまあ大人ですし、現役のジャニーズスターと結婚したからしゃーないか、と思う余裕もあったでしょう。

しかし、子供二人はどうでしょう。

静香さんも、合間合間にお子さんに対する心ない噂が出て、それに対する苛立ちをエネルギーにして二人に猛烈な勢いで教育を施したらしいですから、その成果が披露できて、今は日々大満足かも。

でも、キムタクが静香さんベッタリになるということは、それだけ中居くんや新地図の3人との距離が遠くなることでもあります。

業界では「コロナからの復興シンボルに、期間限定でSMAP再結成を!」という機運もあり、実際にアンチからのネガティブな反応も含めて「需要はある」と思うのですが…

静香さんが首を縦に振るわけ無いですよね。。

まあ、とりあえずキムタクのインスタがどんな化学反応を生み出すのか、注目です。

日本製の医療関係者向けマスクです。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■オススメです。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■静香さんの個人事務所に移籍する可能性も。

スポンサーリンク







この記事へのコメント
もうすぐ100万人超えそう。アンチも多いから。
インスタをジャニーズがよく許したわ。ナカイさんみたいな独立を許すかも。
FC発足は今年中だけど、独立したらそれは自分のものになるもんね。
シズカも独立に傾いているとか?
Posted by 90万人 at 2020年05月09日 19:32
キムタクはジャニーズでも異質になってきてますね。ここまで出すかと思うようなプライベート写真(若い時の夫婦の2ショット写真や奥さんの妊娠中のお腹写真)や娘たちも含めた一家総出の連日の写真公開しまくり。話題になりたくてしょうがない様子。SNSやりたくても許可されないタレントもいると思うけど、キムタクだけはここまで特別扱いするかというくらい、家族家族とやりたい放題。ジャニーズ事務所でこういう先輩ってどうなんでしょうか。後輩が真似したら・・・。
インスタも始めたけど、皆さんと近い形でコミュニケーションとりたいと言いながらコメント欄は閉じてるのがキムタク一家らしい。だけどこれからますます娘との写真や奥さんと連動した写真を出していくんでしょうね。
Posted by インスタ一家・呆 at 2020年05月09日 23:07
もう木村拓哉はジャニーズ退社しても独立でいいでしょう。これだけやりたい放題ならアイドル事務所辞めて家族で好き勝手やったらいいよ。
Posted by なな at 2020年05月10日 08:11
独立、ファミリービジネスのほうが儲かるしね。
ジャニー姉弟の影響もなくなって、徹底的に干すことはできないし。
ここで仕掛けてるのはシズカでしょ。
Posted by やりたい放題w at 2020年05月10日 10:16
ななさんへ
嫁の言いなりでパパぶりをさらけ出した上に元同級生マツコにジジイ呼ばわりされた以上、ジャニーズを退所するしかないと捉えな?
嫁無しではやっていけないキムタクの姿は情けないけど、インスタで家族売り出しならマツコと同じく働くのが嫌になったという気持ちが本当はあるんじゃないかと私は確信するよ?
家族の話が気楽に出来るように、ナチュラルエイトに移籍しか方法は無いと思うよ?
Posted by マツコと同じく働くのが嫌になった? at 2020年05月10日 13:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス