山口達也が芸能界復帰!TOKIOも活動再開か?元妻が5月6日の”脱退記念日”にインスタで匂わせまくった意味 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山口達也が芸能界復帰!TOKIOも活動再開か?元妻が5月6日の”脱退記念日”にインスタで匂わせまくった意味

2018年4月に女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検され、その後は芸能界を引退した元TOKIO・山口達也メンバーに復帰説が高まっているようです。

これまでも何度か同様の噂が流れたことがありますが、今回は山口氏の元妻のインスタグラムへの投稿が「復帰を匂わせている」ことから、業界で大きな話題になっているようです。

※日本製。これからの時代、マスクは必需品になりそうです。

[以下引用]
「16年8月に離婚が判明した山口氏。元夫妻の間には二人の子どもがいることで知られていますが、現在元妻はインスタグラムを運用。SNSでは山口氏の元妻であることを隠しておらず、現在住んでいるハワイでの生活や、経営するネイルサロンについてつづっています。3月9日には『誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日』とコメントし、自身と山口氏が寄り添っている写真と、子ども二人の写真を載せたケーキの写真もアップ。『元旦那さん私を2人のママにしてくれてありがとう』などと感謝をつづっていました」(芸能ライター)

※ツーショットといえばそうですけど…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

また、明確にジャニーズ事務所に触れる投稿もあったという。

「今月5日には、『今朝、寝起き一瞬の閃きで私の永遠のアイドル光GENJIさんのおにぎりを作りました』とつづりつつ、海苔などで光GENJIメンバーの顔を作ったおにぎりの写真と楽曲『いつかきっと…』の歌詞をアップしていた元妻。また7日には、自身のファンから今度はTOKIOのおにぎりを作るようリクエストをもらったといい、山口氏を含めた5人のTOKIOの顔を海苔で作ったおにぎりの写真を披露しています。さらに、その投稿にアップされた動画の中では、TOKIOの楽曲『Love & Peace』に合わせて踊ったり歌ったりする場面もありました」(同)

とは言え、5月6日は山口氏がTOKIOから脱退した日。にもかかわらず、ジャニーズ事務所関連の投稿をしたことで批判の声も多かったようだが、同日のストーリーズにはバッシングに触れつつ、「人は失敗するし、間違うことはある」「今を大切に」と非常にポジティブな言葉もつづっている。果たして、この元妻の一連の投稿は山口氏復帰の伏線となるのだろうか――。
[リアルライブ]

[スポンサーリンク]



山口メンバーの”脱退記念日”に合わせて家族仲の良さやTOKIOとの絆をアピールするような投稿を連発するというのは、確かに「なにかの匂わせ?」と思えなくもないかも?

もしかしたら、来年4月の主演ドラマを最後にジャニーズを去ると言われている長瀬くんの引き留め策として、「山口メンバー復帰→TOKIO活動再開!」というシナリオを描いている事務所から要請を受けたとか…

現在、コロナ禍によってドラマ撮影が完全にストップしていますし、長瀬くんの主演ドラマも延期はほぼ確定と言えますからね。

「それなら、来年まで待つ必要ないじゃん!サッサと辞めるよ、オレは」

そんなことを長瀬くんが言い出しているとしたら、ジャニーズ事務所が焦る気持ちも分かります。

あるいは、これからコロナが終息に向かえば、世間がホッと一安心のご祝儀ムードになるのは確実で、そのドサクサに紛れて「山口メンバーを復帰させちゃえ!」という意見もあったりとか?

まあ、その辺は外野には分かりませんが、奥さんや子供に許してもらえたのなら、それはそれで良かったです。

日本の芸能界、テレビ業界はコロナ自粛の影響でグダグダのジリ貧状態になってますし、無理に復帰するよりも、家族が住むハワイで一緒に慎ましく暮らした方が良いような気もします。

って、余計なお世話ですよね、ハイ。。

※スーパーの店員さんに聞いたら、供給不安定になっているそう。


※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
山口達也が自慢の豪邸を5億円の高値で売却成功!
鉄腕DASHに山口達也が登場!芸能界復帰の前触れか?
「鉄腕DASH」城島茂の結婚式で山口達也が芸能界復帰へ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス