木村拓哉ファミリーの旅番組企画がお流れに。コロナ禍が収束すれば”家族共演祭り”になることはほぼ確実だとか - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村拓哉ファミリーの旅番組企画がお流れに。コロナ禍が収束すれば”家族共演祭り”になることはほぼ確実だとか

キムタクの家族ネタがどんどん解禁されていく中、あるテレビ局で「木村拓哉ファミリーの旅番組」という企画が実現寸前までこぎ着けていたといいます。

マスクに穴が開いてるので息苦しくないそうです!

[以下引用]
俳優の木村拓哉ファミリーの“家族売り”が止まらない。4月以降、それぞれが家族に関する情報をオープンにし始めたことが話題を呼んでいるのだ。

まず、4月2日の『徹子の部屋SP』では、木村自身が娘とのエピソードトークを展開。その後、長女のCocomiは4月23日にSNSで木村が撮影したという自身の写真をアップし、次女のモデルKoki,は4月22日にSNSで木村からギターの演奏を教えてもらっていることを明かした。また、4月14日の妻である工藤静香の誕生日には、家族それぞれが一斉に関連写真をSNSにアップ。5月1日のCocomiの誕生日にも、木村が祝福メッセージとともに幼少期の彼女だと思しき写真をSNSにアップした。

「SMAP時代のようにスーパーアイドルとして飾る必要がなくなり、“家族を持つ父親”という側面を隠さなくてもよくなってきたからでしょう。デビューした2人の娘にとっても話題作りになり、芸能界での存在感を増すことができますし、木村にとっても、親しみやすい父親というイメージがつくことで、新しい仕事にもつながっていきそうです。これまでクールなキャラ、優秀なキャラを演じることが多かった木村ですが、柔和なパパ役などのドラマ、CM出演が増えていくでしょう。嫌いなジャニーズランキングで上位になるなどアンチも多いですが、いまだ根強いファンも多いのも事実です。イメージチェンジに成功すれば、俳優として全盛期のような活躍が再び見込めそうです」(芸能関係者)

[スポンサーリンク]



そこで現実味を帯びてきているのが、工藤や娘との家族共演だ。

水面下で、キムタクファミリーの旅番組を企画しているテレビ局があったのですが、コロナ禍によってストップしてしまいました。木村自身がアイドルというカテゴリーから離れ、娘が芸能界に入ったことで障壁がなくなりました。ジャニーズ事務所の体質も変化してきて、共演したことで誰も損することはありません。今回、企画は止まってしまってますが、そう遠くない時期に共演は実現されることでしょう」(同)
[エンタMEGA]

キムタク一家の旅番組なんてどこに需要があるの?

と一瞬思いましたが、いやいや、これは需要があるでしょうね。

キムタク一家のファンもアンチも、静香さんのSNSを毎日監視してるウォッチャーさんたちも、恐らく皆さんテレビの前にかじりついて観ちゃうんじゃないでしょうか?

これまで秘密のベールに包まれてきたキムタクのパパぶりや静香さんとの本当の関係、娘二人の素のキャラなど、見どころはたくさんあります。

ただ、SMAPファンからは「5人旅のパクリだ!」とブーイングを浴びそうですけど。。

※まさに神回!
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

ところで、最近の”家族ネタ解禁”が奏功したのか、5月2日に発売された主婦向けの生活情報雑誌「ESSE」6月号ではキムタクが表紙に抜擢されました。

ESSE 2020 年 06月号 [雑誌] ESSE (デジタル雑誌) - ESSE編集部
ESSE 2020 年 06月号 ESSE (デジタル雑誌)
[関連商品]

男性が単独で同雑誌の表紙となるのは、創刊以来初めてのことだそう。

スゴイことですよね。

”カッコいい二枚目キャラ”から”ダンディーで優しいパパキャラ”へのイメチェンに成功すれば、俳優として仕事の幅も大きく広がっていくことでしょう。

50歳を間近に控えたキムタクの”第二の人生”がどんなものになるのか、楽しみです。

※強力粉とイーストがスーパーから消えてるんですけど…ナゼ?


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■ジャニーズの懐かし曲も聴き放題。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
もうアイドル止めたならアイドル事務所やめなさいよ。アイドル時代のSMAPの歌やめなよ。アイドルを脱皮するのは家族売りではなく芸(俳優)でやるべきでしょう。大手事務所バックにやりたい放題しても安泰だと思ってるんだよね。ジャニーズ退社してやりたいことやれば?チキン親父
Posted by 名無し at 2020年05月04日 10:25
アメリカのカーダシアン家を狙ってるんじゃない。お騒がせで密着番組あるんだよね。関連商品で大富豪になってる。キムタク一家ならなれる。アンチも多いし。
Posted by 狙い at 2020年05月04日 11:39
アレルギーある人も一杯いるかもしれないけど、怖いもの見たさっていうのもあるかも。でも家族売りは長続きはしないと思うけどね。
Posted by え? at 2020年05月04日 12:45
そしたらナチュラルエイトに取り込まれるしか無いじゃん?
元同級生マツコが新しい地図をディスったことがジャニーズに染まった原因なら、それを阻止出来るように!
家族色を嫌がるジャニーズを無視するメリーが、全方位から総スカンを食らえばいいので。
一家もろともマツコ側に付くしか無いよ?
Posted by そう言う時こそマツコ側に at 2020年05月04日 14:11
長女、そのうち、とうま似の彼氏と出来ちゃった結婚・・あっ授かり婚だっけ? したりして。
キムタクがおじぃになるとかちょっと衝撃かも。
Posted by 名無し at 2020年05月04日 16:26
嫁がタレント、子供がタレントというジャニタレは普通にいるけれど、突然家族全員でファミリー売りをし始めたというのは、あとにもさきにも木村夫妻しかいない。
七光と言うけれど、イメージの悪い両親の名前を出すのが、モデルや音楽家として成功するのに真の意味でプラスになっているかというと疑問。
逆に十代の無垢な子に「パパママ大好き」と言わせて、両親のイメージアップ→CMゲットの目的の方が分かる。

本気で子供の成功を願うなら、家族総出のインスタ芸人はやめて、モデルとして音楽家としてコツコツとスキルアップできる環境を整えてあげるべき。
親と違って子供は先が長いのだから。
Posted by 子供が不憫 at 2020年05月05日 20:11
キムタク、娘は鬼性格って。娘たちは家はスゴイんだから、
アンタたちとは違うと思ってるよ。確かにそうなんだけど、違う意味で。
見られたくてしかたがない一家だから、かえって幸せ。
シズカの汚料理は不憫だけど。
娘たちはヤワじゃない、シズカより強いかも。
恐ろしい。
Posted by 無垢?有垢では at 2020年05月06日 12:42
とうとう木村さんもインスタ芸人の仲間入り。
こうなったらネトフリあたりでキムラファミリーのリアリティショーやったらいいのに。
退屈を持て余した人が面白がってくれるよ。
今までのファンは脱落しそうだけれど、自分をフォローしてくれる人がSMAPから嫁子供に移った以上、家族売りを喜ぶ新しいファンの意向に沿った活動しないとね。
ただ、もうスターの神秘性はないから、アイドルスターの事務所にいる意味はないね。
Posted by ついに! at 2020年05月09日 03:13
ホントなの?別に嫁や娘に移ってないと思うよ。
キムタクの家族だから好奇心があるだけで。他の3人に魅力なんてない、キムタクも老けたけど。キムタク一家もカーダシアン家みたいになってきた。あそこのお父さんは性転換したよね。キムタクも・・・ちょっとだけたのしみ。キムタク一家も、お騒がせ、注目を維持するのはたいへんだ。
Posted by 強欲 at 2020年05月09日 09:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス