二宮和也、リアル花婿姿と妻・綾子のウェディングドレス姿をNetflixのドキュメント番組で公開か! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也、リアル花婿姿と妻・綾子のウェディングドレス姿をNetflixのドキュメント番組で公開か!

昨年12月、ニノと妻・綾子さんが都内の写真館でブライダルフォトを撮影していたと文春が報じたことで、嵐ファンがザワついているといいます。

なぜなら、その場にはNetflixで配信中の密着ドキュメント番組「ARASHI’s Diary -Voyage-」の撮影スタッフが同行していたそうで、下手すると二人の”結婚式写真”が”有料番組”でファンに晒される可能性があるからで…

※5月7日発送。だいぶ安くなりました。

[以下引用]
「撮影で2人がおでこをくっつけていたことなど、当時の様子がこと細かく報じられていることから、その場にいた人物から漏れたのではないかと憶測を呼んでいる。Netflixの密着が本当であれば、今後『ARASHI’s Diary -Voyage-』で映像が使われる可能性もありそうです」(記者)

ネット上では

「え!ニノの写真撮影風景NetFlixで見れるんですか それは嬉しいわぁ〜」
「もうこの際全部見せて見せて!って感じ」
「もう一周回って花婿姿見たいわ」

といった声のほか、

「おでこくっつけてる映像とかNetflixで流れたらほんと怖いね。気持ち悪い」
「まだアイドルでいるなら仕事とプライベートの区別くらいはつけて」
「ネトフリクルーも立ち会ってたっていよいよ狂気しか感じられない」
「やっぱりNetflixでニノの結婚のこと触れる感じ?地獄なんだけど」

と、案の定、拒絶反応も見受けられる。

なお、『ARASHI’s Diary -Voyage-』では、4月21日に相葉雅紀に焦点を当てた回「AIBA’s Diary」を配信。次いで5月29日には櫻井翔に密着した「SHO’s Diary」の配信が予告されているだけに、ゆくゆくは二宮の特集回も配信されるものと思われる。

個人編がスタートした同番組ですが、相葉の回ではかなりプライベートな部分まで踏み込んでいるため、二宮の回でウエディングドレス姿の妻が登場したとしてもなんら不思議ではない。しかし、一部ファンは『想像するだけで気持ち悪い』と今から戦々恐々としているようです」(同)
[エンタMEGA]

これ、ネトフリの撮影クルーが同行していたというのは、つまりニノ夫婦としては「嵐ドキュメントで流したい」という希望は持っているということですよね?

そんなことしたら、どんな修羅場になるかは火を見るより明らか。

「気は確かなの?」と心配になってしまいますが、二人には霊能者を自称する高齢女性による洗脳疑惑もありますし、彼女の言うことにだけ耳を傾け、事態を客観視することができなくなっているとしたら、相当ヤバいんじゃないかと。
 二宮和也に洗脳疑惑浮上!伊藤綾子が心酔する霊能者の正体

そもそもこのブライダルフォトって、事務所は把握していたんでしょうか?

もし把握していたのなら、事務所公認のもとでNetflixスタッフが同行した可能性が高いですから、番組で放送しちゃう可能性もゼロではないかも?

Netflix側からすれば、炎上しようが何だろうが大きな注目コンテンツになることは確実なだけに、是が非でも放送したいはず。

ちょっと心配です。。

[スポンサーリンク]



ところで、ニノについてはインスタストーリーでこんな騒動があったばかりですが、
 瞳に映った景色から撮影場所を特定したファンにドン引き

湾岸スタジオで撮影したのに「自宅で撮った」と嘘をついた?ことについて、ファンからは

「ニノは家の写真載せれないもんね」
「家だとすぐ隣に嫁がいるから、と考えてモヤモヤしちゃうから良かった」

など、ニノなりのファンへの配慮だったと受け取った人もいた模様。

ですが、実はニノが自宅で写真を撮ることは「かなり危険だ」という意見もあるようです。

[以下引用]
「昨年の秋、江戸川区で女性アイドルがストーカー男に襲われるという事件が起きました。犯人は熱狂的なファンで、被害者女性が住むマンションで待ち伏せして、帰ってきたところを襲撃。玄関で押し倒したところを、隣人に発見されて逃走しました。男は逮捕されましたが、話題となったのは被害者の自宅を割り出したかという点。今回の二宮と同じく、SNSにアップされた瞳部分から、よく利用する駅や自宅のカーテンを割り出し、結果、マンションの部屋まで突き止めています。昔のガラケーならいざ知らず、スマホでSNSにアップした写真は非常に細かい部分まで探りを入れられることを警戒すべきです」(ベテランの芸能記者)
[日刊サイゾー]

思い出してみると、大野リーダーも”夏目事件”でパグの瞳に自宅の様子を描いて自爆してましたよね。
 大野智に批判殺到!夏目鈴の愛犬パグや同棲自宅をイラストに使用

要するに、アーティストやストーカーにとって「対象人物の瞳に映った景色」に注意を向けるのはスゴイことでもなんでもなく、ごく当たり前のことなのかも。

そう考えると、ジャニーズアイドルを始めとして熱狂的ファンを多く持つ芸能人の方々は、”そこまで”考えて写真を撮る必要があるのかもしれません。

なにしろ、ニノが投稿したお札の製造番号から「ニノがこの1000円札を使って自分の手元にやってくるかもしれない」と、永久記憶を宣言する猛者まで現れてましたから…

※業界人が暴露!コロナ禍で判明した実力のないMC3人とは?
 まさか、ジャニタレは…→ geinou ranking
 まさか、ジャニタレは…→ geinou ranking

※マスクの次は強力粉やドライイーストが買い占められてます。


Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
記念のため、個人的に頼んだとか。
やはりプロだし、他に売ったりしないとか・・・
Posted by プライベート at 2020年05月03日 17:19
voyageってジェイスト制作、完パケかと思ってたわ
Posted by ん at 2020年05月03日 18:23
こうやって憶測であれこれ言われるくらいならいっその事
Voyageで結婚にも触れれば?って思っちゃう。
一般人だって結婚ってなったらそりゃ大変よ。
嵐のニノなら尚更。事務所やメンバー、スポンサー、スタッフ、映画の共演者にも、かなり前から言ってあったんじゃ?日付も決まってたんじゃ?って思ってしまう。前回のVoyage見ても休止会見の頃にはもうメンバー達は知ってた感じだったよね?散々「ギリギリまでメンバーにすら知らせてなかった」って書かれてたけどさ。
せっかくの個人の回、本来ニノが嵐に貢献してきた、例えば曲作りとか?への密着が疎かにならない程度にちょこっと結婚にも、真実をちゃんと放送してほしいな。
Posted by 個人的には at 2020年05月04日 15:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス