[速報]菊池風磨が失恋!オキニの美人雀士・岡田紗佳がイケメン雀士・白鳥翔と結婚前提で同棲愛していることが発覚! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[速報]菊池風磨が失恋!オキニの美人雀士・岡田紗佳がイケメン雀士・白鳥翔と結婚前提で同棲愛していることが発覚!

“美人すぎるプロ雀士”として人気のグラドル・岡田紗佳さんとイケメン雀士・白鳥翔さんの“同棲愛”を、4月28日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じています。

この2人、1年半以上前から”結婚を意識した真剣交際”を続けていたそうですが、どうやら今回の”スクープ”は菊池風磨くんのとある行動がきっかけだったようで…


[以下引用]
「記事では岡田が一般人と並んで電車に乗る姿が見て取れますが、岡田の抜群のスタイルと美人ぶりがひと際目立っている印象。さすが、Sexy Zone・菊池風磨が“お気に入り美女”として紹介しただけのことはありますね」(記者)

5日放送の日本テレビ系『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2020春』で、菊池は岡田の水着写真を紹介しながら「この感じで麻雀打つんスよ! 最年少Mリーガー」「これで役満上がったりするんスよ。すっげえセクシーだなあと思って」などと熱弁。以前からファンである様子が窺えた。

「この放送の後、岡田のTwitterにはMリーグファンから菊池との交際を煽るようなリプライが飛び交ったほか、それに過剰反応した一部ジャニヲタから『匂わせとかやめてくださいね』などの苦言が寄せられてしまった。そのため、今回の熱愛報道は、よからぬウワサやジャニーズファンからの嫉妬を回避するために、岡田の関係者が仕掛けたものではないかとの憶測も浮上しているようです」(同)

 確かにこれまで、ジャニーズタレントとの交際がウワサされた女性タレントを振り返ると、所属事務所を辞めざるを得ない状況に追い込まれたり、芸能界からフェードアウトするケースも少なくなかった。

また、最近は女性のSNSの内容とジャニーズタレントを無理やり関連づけては、「交際を匂わせている」と批判するジャニーズファンも少なくないという。

日中2カ国語を話す才女キャラでもある岡田としては、“菊池のお気に入り”というイメージは邪魔でしかないかもしれません。それよりも心配してしまうのが、『フラッシュ』に掲載された、岡田が3月下旬にマスクを着けずに電車に乗っている写真。今月、小澤征悦と熱愛デートが報じられたNHK桑子真帆アナウンサーが、マスクを着けていなかったことが波紋を呼びましたが、岡田も同様のバッシングに遭う可能性も……?」(同)
[エンタMEGA]


これは風磨くん、お手柄ですね!

なぜって、あなたが岡田さんに「興味あり!」と発言したことで風磨担が攻撃準備を開始し、それに慌てた彼女が事務所に相談、「よし、フラッシュに本命がいることをリークして、もう結婚してしまえ!」となったわけですから。。

っていうのは半分妄想ですが、恐らく風磨くんが岡田さんの名前を出さなければ同棲スキャンダル?は発覚しなかったと思います。

ある意味、キューピット役みたいなもの?

まあ、まさか婚約者がいたなんて風磨くんとすればガッカリかもしれませんが、とりあえずセクゾファンも岡田さん周辺もホッと一安心したのでは。

ちょっと気が早いですが、お幸せに。

※一つだけご忠告。彼氏を見習って…
 電車ではちゃんとマスクしてね[画像]→ geinou ranking
 電車ではちゃんとマスクしてね[画像]→ geinou ranking

※シャープの抽選に外れた方はいかが?今の最安レベルです。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■連休中の暇つぶしにどうぞ。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス