中居正広、新しい地図との合流を匂わせ!稲垣吾郎と松本人志、岡村隆史の3人による”西日発言”がSMAPファンの間で話題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中居正広、新しい地図との合流を匂わせ!稲垣吾郎と松本人志、岡村隆史の3人による”西日発言”がSMAPファンの間で話題に

4月20日、元SMAPの稲垣吾郎くんが自身のラジオ番組「THE TRAD」で「綺麗でしたよね、昨日も一昨日も西日が」と話したことが、SMAPファンをおお喜びさせているといいます。いったい、どういうことなのかというと…

※国産使い捨てマスク20枚入りです。

[以下引用]
事の発端は、松本人志が18日に自身のツイッターで「雨あがりの西日がきれいです。とN君からメールが来ました。無視します。」とつぶやいたこと。ネット上では、このN君について「中居くんのことじゃない?」と中居正広ではないか、と予想する声が続出した。

そして、翌19日には岡村隆史が自身のインスタグラムのストーリーズで、空の写真と共に「私のところにもN君から雨上がりの西日メール」と、松本と同じ内容のメールが届いていたことを報告。ネット上では「N君って絶対中居くんのことだよね!」と、N君の正体についてのコメントが相次いだ。

「松本は、以前から芸能界の友人は?という質問には、中居の名前を挙げていますし、岡村も芸能界で初めてできた友人が中居である、と言い切っています。そんな2人に同じメールが届いたわけですから、N君の正体は中居で確定と言えるでしょう。

ラジオでの稲垣のコメントは、『新しい地図』のシングル『雨あがりのステップ』を流した後に発言したもの。さらに“まさに雨上がりのステップを一緒に踏みたいですね”と付け加えました。稲垣と中居のつながりを感じるこの“西日”発言に、“稲垣くん、粋なことするね”“N君、稲垣くんにも西日メール送ってたのかな?ラジオも聞いてるといいね!”と、SMAPファンは大盛り上がりでした」(芸能記者)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



いかにも”メール魔”な中居くんらしいエピソードですけど…

稲垣くんのラジオ発言は、明らかに中居くんへの”返答”だったと思いますが、これ、同じ文面を一斉送信したんじゃないでしょうか?

「皆に同じ文面を送ったら、それぞれどんな反応するかな〜」みたいなイタズラ心で。

で、「公の場でリアクションしてくれたら、ネットで話題になるだろうな…」という計算もあったりとか?

個人的には、これはコロナ自粛で暇を持て余している中居くんの遊び心で、すぐに新しい地図との合流につながるとは思いません。

ですが、芸能関連の話題が少ない中、こうやって「忘れられないように」気を遣うというのはさすがというか。

最近は芸能人でも”とにもかくにも政権批判”ばかりして評判を落とす人と、ガクトさんやサンド伊達さんのように”サイレントマジョリティーの声”を代弁して評価を上げる人と、はっきり別れてきています。

って、マスコミ評価では前者がアゲ、後者がサゲと真逆になってますけどね。。

とにかく、中居くんのように視聴者からの好感度が特に大切なタレントは、国のコロナ対策に言及することはリスク大。

なので、今回のような”西日発言”は話題づくりという意味でもかなり上手だなあ…と思います。。

※アベノマスクについて、マスコミが報じない不都合な真実
 どう思います?→ geinou ranking
 どう思います?→ geinou ranking

※こちら、驚きました。
岡江久美子さん死去。新型コロナウィルスによる肺炎

※中国産マスクは在庫放出&価格低下が始まっています。


Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
中居は新しい地図と合流するとは言っていないよ?
ただ、キムタクがSMAP再結成をめぐって嫁の工藤静香に反対されるでしょうがそれこそ元同級生マツコと元SMAP4人を天秤に掛けてマツコ側を選択するしか方法は無いと考え始めるしね。
そしたらSMAPを壊したジャニーズの罪が重いのはメリーの裏切りと証明されるしね。
Posted by SMAP壊しはメリーの裏切り at 2020年04月23日 20:00
すべてコロナ収束まち。ここまで世界が変わるとはね。
Posted by 何をしようと at 2020年04月23日 20:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス