山下智久が暴露した松本潤のキング気質に追い詰められる大野智の精神状態。嵐活動休止延期”相談”は”強い要請”である可能性 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山下智久が暴露した松本潤のキング気質に追い詰められる大野智の精神状態。嵐活動休止延期”相談”は”強い要請”である可能性

4月9日に35歳の誕生日を迎えた山下智久くん。同日には公式インスタグラムでライブ配信を行い、「これからも一生懸命頑張ります。どんどんどんどんいろんなことにチャレンジして、さらに進化していきたいと思っています」と抱負を語っていましたが、そこで暴露された松潤のキング気質が思わぬ憶測を呼んでいるようです。

※非常事態宣言のため誕生日パーティは自粛したとのこと。

ライブ配信中、ファンから寄せられたさまざまな質問に答えていた山P。

「嵐の中で一番話が合う人は?」という質問には、「潤くんかな。同じ高校だったので、毎朝顔を合わせていたし」と答え、さらに「半分おふざけもあったんですけど、僕ら1年生なんで先に教室に行ってなきゃいけない。で、校門から先輩が入ってくるのをずっと見てて、潤くんが来たときだけ“キング来たぞ!”って言って、早めに席につくっていうのをやっていました」と、高校時代のエピソードを披露してくれました。

※これは必見!超豪華3人組によるロック・メドレー
 昔の山P[動画]→ geinou ranking
 昔の山P[動画]→ geinou ranking

[以下引用]
「松本は高校時代、後輩から“キング”というニックネームで呼ばれていたといいます。嵐が国民的グループになってからも松本の“キング”ぶりは健在で、嵐のドキュメンタリーでもその一幕が垣間見えました」(女性誌記者)

Netflixで配信中の嵐ドキュメンタリーの2月29日配信の第3話、第4話では、ドームツアーを控えた5人の舞台裏が映し出された。

「ドキュメンタリーは、嵐の20周年記念ライブのリハーサルスタジオの様子から始まります。レッスンの休憩中、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也の4人がおもむろにじゃんけんを始め、負けた大野が“俺かよ……”とつぶやいて、スタッフと打ち合わせ中の松本に歩み寄り、“全体、以上かな?”と声をかけるんです。この日のリハーサルは終わったのか、自分たちは帰っていいのかと、リーダーの大野が松本にお伺いを立てるんです。確かに松本が嵐のコンサートの演出やプロデュースを担当していることは知られていましたが、ここまで松本が主導権を持っていたことに驚いたファンも少なくありませんでした」(前同)

2019年11月放送の『嵐にしやがれ』に出演した宮川大輔は、松本と映画『隠し砦の三悪人』の撮影エピソードを披露している。宮川は松本には「急に怒るスイッチがある」と切り出し、宮川が先に撮影を終え、撮影が続いている近くで嵐の歌を鼻歌で歌いながら水をまいていると、撮影がまだ終わっていない松本がやってきて「何歌ってんだよ、帰れ!」と言われたと明かした。

「松本はそれまでの数日間、不眠不休でアクションを撮影していたそうで、のんきに鼻歌を歌っていた宮川に“なんだあいつ!”と思ったと当時の心境を話し、宮川も“今考えるとそうやな”と納得していました。嵐の4人のメンバーも松本には“怒るスイッチ”があるというのが分かっているから、スタッフと打ち合わせをしていた松本に対し、恐る恐るその日のリハーサルが終了なのかどうか尋ねたのではないでしょうか」(前同)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



嵐メンバー4人がジャンケンをして、負けた人が”罰ゲーム”として松潤に「帰っていい?」とお伺いを立てるなんて、これはもはや”キング”ではなく”暴君”のような。。

まるで部下に残業を強いるブラック企業の課長みたいな感じで、ちょっと厭な過去を思い出してしまいましたが、まさかここまで松潤が”孤立”しているとは予想以上でした。

昨日、このような記事をご紹介したばかりなのですが、
 松本潤が大野智に直談判!「不完全燃焼のまま終われない」

あれは”相談”ではなく、半分強制的な”要請”だったとか?

政府が東京都などに発令した非常事態宣言みたいなもの?

嵐の活動休止延期問題はある意味コロナと同様の”非常事態”ですから、大野リーダーもさぞかし頭を悩ませていることでしょう…

[以下引用]
「活動休止は大野が“自由な生活をしてみたい”と考えたことが発端になっているため、大野が延期に合意することはないとささやかれています。彼は心身ともに疲弊していて、“2020年までなら”という思いでここまで仕事をこなしてきたわけですからね。ただ、4月7日発売の『女性自身』の記事によると、松本は“不完全燃焼のままでは嵐は休止できない”という考えで、大野にも“ファンへの感謝を直接伝えられないなら、活動休止はしたくない”と思いを伝え、今後の活動について相談したといいます。松本から相談されたら、大野としても無下には断れない。大野は今、板挟みで追いこまれているかもしれません」(女性誌記者)
[日刊大衆]

なんか、周囲の大反対を押し切って結婚を強行したニノに対して松潤が冷たい態度を取っていたことを思い出しました。

松潤はキングだとしても、いざとなれば他のメンバーもそれに負けないくらいのガンコさを発揮しそうですからね。

嵐メンバーが大週的にどのような結論を下すのか、誰にも予想できません。

※ファンは活動延期に消極的なようで。


※4月11日8時半時点で在庫あり。


Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
そんなヤな奴だったの、繊細な人には耐えられないわ。いるだけで圧がかかる。
Posted by 繊細 at 2020年04月11日 09:41
そもそも東京五輪が来年出来るかも疑わしいと思う。日本もコロナのピークはまだまだと思うし、インドやアフリカ、南米とか人口の多い途上国はこれからどんどん増加するだろうし、拡大を抑えられる国とそうでない国で差が出そう。そもそもワクチンがそれまでに出来るかもわからない。このウィルスはかなり厄介なことは確かだと思うから。

来年五輪が開催されなければ、再延長よりも中止になる可能性の方が高い気がするし、そうなると嵐の活動休止の延長の意味がなかったことにもなるかも知れない。ただ、今はコロナ禍で嵐5人としての予定されていた活動が全くできない状態なので、嵐として納得できる活動ができ、事務所としての採算も取れればキリがいいところで活動休止して貰ってもいいかな?とも。Voyage見たら長い時間を掛けて相当な覚悟をして決めたのがわかるから、その後はプライベートを充実させて、それぞれの道を歩んで貰いたいなと。
Posted by I at 2020年04月11日 13:25
松潤はジュリー社長の
スペオキだから4人も気を使うね。
タッキーと松潤交代させるとか
噂リアルっぽく感じる
Posted by スペオキ強し at 2020年04月11日 14:59
ジャニーズなんか、史上最大の危機に陥れや!
自分の利益だけのためにタレントドル箱扱いが既にバレているんだよ!
SMAP騒動関係者と言われる大手芸能事務所さえ金の亡者らしいので、芸能界の裏切り者と証明されてセットで潰れてしまえ!
Posted by 人間として扱わなかった罰! at 2020年04月11日 16:07
来年まで続けば、日本の企業はほぼ全滅。
今だって異常な落ち込み。
Posted by えっ? at 2020年04月11日 20:04
松潤がいくら頼んでも大野君は無理っぽい。インスタストーリーで釣竿の写真アップして釣り出来る日を楽しみにしてますから。
このままじゃニノの結婚が嵐の最後で最大のイベントになってしまいそう。
やりきれないわ。
Posted by キング? at 2020年04月11日 23:47
国難のときに釣りか。いいじゃん。
Posted by キングはどっち at 2020年04月12日 10:44
嵐をデビュー当時から追ってるファンの方々によると、その頃の松潤はかなりのヘタレキャラだったらしい。あだ名は亀。その当時は主に翔君やニノの方が正にキングって感じだったとか。それがある時を境に大きくキャラ変したらしい。それもいきなり。で「グループに二人もそういうキャラは要らない」とニノもまたキャラ変したらしい。当時いきなりのキャラ変に4人がかなり戸惑ってたとその方は言ってた。かなり一人浮いてたとも。そんな松潤を気遣って4人は彼の誕生日を祝ったらしい。「松本さんの歌」?だったかな?ニノも曲作ってプレゼントしてたのは私もDVDかなんかで見たことがある。

松潤は嵐きっての緊張しいだしそれは今も何ら変わってない。もっと言えば今もって少しヘタレな部分もあるよね。2010年頃からのファンだけど… 私的には今も特別松潤に対しキングってイメージは皆無だな。ニノとは嵐唯一の同い年だし色んなエピも聞いて知ってるからか、例の不仲説も全くピンと来なかった。ニノが結婚してから変な記事が連発し、それに便乗してギャーギャー言ってる人もいるけど、私からしたら余り嵐を知らない人達が、表面上でしか彼らを見てない人達が騒いでるのかな?としか。
Posted by ぶっちゃけ at 2020年04月12日 14:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス