[交際匂わせ]菊池風磨がグラドル岡田紗佳を絶賛して大炎上!「風磨に手を出したら許さない」勘違いファンが大暴走! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[交際匂わせ]菊池風磨がグラドル岡田紗佳を絶賛して大炎上!「風磨に手を出したら許さない」勘違いファンが大暴走!

4月5日放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ人気番組NO.1決定戦 2020春」内で、菊池風磨くんが“気になる美女”として紹介したグラビアアイドル・岡田紗佳さんが、風磨ファンから総攻撃を受けて炎上するという事件が勃発しました。


[以下引用]
「仮にあなたが菊池と付き合っているなどと匂わせ行為をしたら、菊池のファンは過激派が多いため、気を付けてください」

「あなたのことを徹底的に潰しにいくのでその時は覚悟してください」

「不快です。こういうことツイートするのやめてください」

「風磨に手出したらわかってますよね?匂わせとかやめてもらえますか」

あるアイドルのツイッターに、こんな不穏な「襲撃予告」が次々と書き込まれている。きっかけは4月5日放送のバラエティ特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No・1決定戦2020』にて、ゲスト出演したSexy Zone・菊池風磨が好きな女性芸能人を明かしたことだった。

「番組では、男性出演者がスマホを使って画像を検索し、自分がイチオシする美女を紹介するというコーナーを放送。そこで菊池は、『最近、いいなと思ってるんですけど……』と、モデルや女流プロ雀士として活躍する岡田紗佳を紹介し、彼女の水着姿の写真を取り上げて、『これで役満上がったりするんですよ』と興奮ぎみに語りました」(テレビ誌記者)

※こんな方です。
<週プレ PHOTO BOOK> 岡田紗佳「Perfect Body」 - 岡田紗佳, 矢西誠二
<週プレ PHOTO BOOK> 岡田紗佳「Perfect Body」
[関連商品]

岡田は身長170センチの豊満な体でグラビア誌を席巻。そんな美女が「プロ雀士」の顔を持つというギャップに菊池は惹きつけられているようだが、放送後、岡田のツイッターは冒頭のようなキナ臭いコメントで溢れ、炎上することに。

「放送後、岡田のツイッターに『(菊池と)付き合っちゃいなよ?』と、冗談を書き込むユーザーが出現すると、一部の菊池ファンが『うちらの風磨に手出したらわかってますよね?』と過剰反応。嵐・二宮和也が結婚したことで、最近のジャニーズファンは“匂わせ”に敏感になっています」(女性誌ライター)
[日刊サイゾー]

番組放送後、岡田さんは自身のツイッターにて次のようにお礼を述べただけ。

「しゃべくり007で、菊池風磨さんの一押しスマホ美女として紹介されました!」
「めっちゃ反響があってびっくりしてます!顔は5200なのに美女とは恐れ多いですが感謝です、ありがとうございます」

どうしてこれが「匂わせ」とか「不快」とか言われちゃうのか…

それは相手が熱狂的なジャニヲタだからと言うしかないのですが、そんなことは一般の方には理解不能ですよね。。

さらに「これを機に恋が始まるかも」といった煽りに反応した一部ファンが再び激怒すると、岡田さんは

「恋に発展とか冗談でも言わないでください。相手はアイドルです。私の推しがそんなこと言われたら死にます」

と、火消しに躍起になってました。うーむ、なんとも可哀想。

もちろん、大多数の風磨ファンは過剰反応してませんし、中には「一部ファンが勘違いして迷惑かけてすみません」「岡田さんは悪くないのに可哀想」といった声もありましたけど、こういった騒動でジャニーズファンのイメージが悪くなるのは残念です。

それに、風磨くんもせっいかくテレビで名前を出してお近づきになろうと企んでたのに、これでは岡田さんから逃げられてしまうでしょうから、ガッカリしているのでは?

今回の件を教訓に、今後は秘密裏に動くようにしてくださいな。

※それよりも”河合会”ヤバいんじゃないの?
菊池風磨(Sexy Zone) 公式生写真/衣装白・黒ネクタイ・目線若干右
菊池風磨(Sexy Zone) 公式生写真/衣装白・黒ネクタイ・目線若干右
[関連商品]

※日本製です。


■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス