嵐のロサンゼルス公演も中止が濃厚に!活動休止延期に向けて着々と外堀を埋められつつある状況にメンバーの心境は…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐のロサンゼルス公演も中止が濃厚に!活動休止延期に向けて着々と外堀を埋められつつある状況にメンバーの心境は…?

新型コロナウイルスの流行で来年7月に開催延期となった2020年東京五輪の影響を受けて、今年いっぱいでの活動休止予定が「延期になるのでは?」と言われている嵐。

メンバーの心境を考えたら、来年も嵐として活動を続けることは不可能に近いと思うのですが、実はジャニーさんの悲願でもあった「嵐のロサンゼルス公演」も中止が濃厚となったため、状況的にはかなり「活動休止延期」の方向に流れつつあるといいます。


[以下引用]
「NHKは東京五輪スペシャルナビゲーターに嵐を起用しており、彼らは20年末で活動休止を発表しているため。21年7月開催となったことで彼らを引き続き起用することはできない。『現時点でナビゲーターの変更は考えていない』とNHKはコメントを発表しましたが、局内では対応に困っているとの報道もあり、今後をどうするのか必死で考えているようです」(芸能ライター)

嵐は昨年末放送の『NHK紅白歌合戦』でNHK五輪ソング「カイト」を披露しており、NHK側も嵐続投を切に願っているのは確実だろう。一部週刊誌では『東京五輪延期を受けて嵐も活動継続』という報道も多いが、一方、4月2日発売の「週刊文春」は「グループ解散を懇願していた大野智が継続は受け入れないだろう」という否定的な見方を報じている。だが、同誌の記事には気になる点も。なんと、嵐が今年“全米でのコンサート公演”を予定していたようなのだ。

「記事によれば、ジャニーズ事務所は密かにアメリカ・ロサンゼルスでのコンサート公演を進めていたようで、頻繁にメンバーをロサンゼルスに仕事で行かせていたのは、下見も兼ねてという点もあったようです。ですが、新型コロナウイルスの影響でそれもなくなってしまったようです。昨年死去した前事務所社長・ジャニー喜多川氏は全米進出が悲願だっただけに残念ですね」(同)
[エンタMEGA]

そうですか、LA近郊でメンバーの目撃談があったのは撮影のためだけではなく、ロサンゼルス公演の下見や打ち合わせという目的もあったんですか。

嵐のラストイヤーにアメリカ本土でコンサートを大々的に開催するというのは、なんとも思い切ったプランでしたが…

こんな状況になってしまったのでは、とてもライブをやってる場合じゃないですよね。。

[スポンサーリンク]



ただ、それがジャニーさんの夢だったということになると、メンバーとしても「ハイ、中止ね、中止!」と突っぱねるわけにもいかないような。

精神的な限界に近づいているとされる大野リーダーも、ジャニーさんのこととなれば話は別。

Jr.時代から目をかけてもらい、過去に何度かジャニーズを辞めようとしたときにも必死に引き留めてもらったことには、本人も大きな恩を感じているはず。

NHKオリンピックナビゲーターなんて「は?来年もやるわけないっしょ」とアッサリ断っても、ジャニーさんの夢だった全米進出を実現するためなら首を縦に振るかも?

[以下引用]
「3月31日発売の週刊誌『女性自身』は、NHKが“今年末”ではなく来年3月までの“2020年度末”案で、『せめて来春までは』と活動延長に向けて全力で工作中であることを伝えました。その一方、4月2日発売の『週刊文春』は『メンバーの気持ちが追いつかない』として、延長なしの方向を有力視。情報は錯綜していますが、ファンの間でも、『せっかくだから記憶に残るイベントで有終の美を飾ってほしい』『もういい加減、休ませてあげたら?』と、意見は分かれているようです」(芸能関係者)

活動延長に向けてカギを握るのは、休止を申し出たリーダー・大野智のモチベーションにあることは各誌一致。また、昨年11月に一般女性との結婚を発表した二宮和也に対して、「さっさと新婚生活を満喫したいのでは?」と憶測する声も相次いでいる。

「二宮は櫻井翔と松本潤の猛反対を退けてまで結婚に踏み切っただけに、もはやグループ活動への想いは薄らいでいることでしょう。また、櫻井に関しても今年に入ってから学生時代の同級生との熱愛や二股疑惑が報じられるなど、気持ちが浮ついている様子。何かと規制が求められるアイドルという立場に辟易しているのではないでしょうか。一連のスキャンダルによってファンの気持ちも離れているだけに、“国民的アイドル”と認知されている間に活動休止してしまうのがベターなのかもしれません」(同)
[エンタMEGA]

ということですが、すでに5月開催予定のアラフェスはかなり雲行きが怪しくなってきており、秋に予定されていると言われているサヨナラツアーまで延期となれば、ジャニーズの台所事情もかなり苦しくなってくるはず。

メンバーの心境とは裏腹に、周囲の状況はかなり「活動延期も仕方ないよね…」という方向に流れつつあるのは確かでしょう。

相葉ちゃんにも事実婚状態の恋人がいて、松潤も井上真央さんとの結婚秒読みのウワサが絶えません。

コロナの収束状況次第ではありますが、果たしてどうなることやら…

※こちらもどうぞ。
嵐が活動続行へ!「活動休止を希望する関係者は誰もいない」

※4月末発送分、4月20日20時現時点では購入可。



※こちらは50回洗濯できます。


■山P、濃厚接触してないよね?
「新型コロナウイルス感染」の嘘でジェジュン干される

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス