生田斗真にコロナ発症直前の宮藤官九郎と濃厚接触の可能性が浮上。ジャニーズでの感染者発生も時間の問題か? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

生田斗真にコロナ発症直前の宮藤官九郎と濃厚接触の可能性が浮上。ジャニーズでの感染者発生も時間の問題か?

先ほど、こちらの記事でも少し触れたのですが、
 ジェジュン干される。コロナ感染の嘘で4月3日Mステ出演見送りに

3月31日に新型コロナウイルスに感染していることを発表した宮藤官九郎さんが、発症直前に生田斗真くんとなにわ男子・長尾謙杜くんと濃厚接触していたとの情報が浮上しています。


それによるとクドカンは3月22日、TBS赤坂ACTシアターで行われた生田斗真くん主演舞台「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」の午後2時開演回を関係者席で観劇していたとのこと。

クドカンと斗真くんは2010年の長瀬智也くん主演ドラマ「うぬぼれ刑事」でタッグを組んで以来の仲で、昨年の大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」でも一緒に仕事をしたばかり。

公演終了後、舞台裏で”濃厚接触”が行われたことは確実でしょう。

また、クドカンの席の近くではなにわ男子の長尾謙杜くんも観劇していたそうで、ジャニーズの諸先輩方がお世話になっているクドカンに”濃厚挨拶”しか可能性も高く、ファンからは心配の声が上がっています。

これらはツイッターの目撃情報が元ではあるものの、詳細かつ多数の報告があることから信憑性は高いと見られています。

こうなってくると、もはやジャニーズから初の感染者が出てしまうのは時間の問題かもしれません。
 長瀬智也は大丈夫?宮藤官九郎のコロナ感染で芸能界に激震!
 志村けんのコロナウイルス陽性で心配される相葉雅紀の感染リスク

もちろん、問題はジャニタレだけではないですけどね。

現在、世界では「BCGがコロナに有効なのではないか?」と言われ、実際に検証が始まっています。
 BCGワクチンの新型コロナへの効果を検証する動きが広がる

さらに、日本発のアビガンについても有効性が期待されているので、そちらにも期待したいところ。
 新型コロナに対する「アビガン」の治験の詳細が明らかに

一刻も早く、治療薬が世に出回ることを願います。

※BCGが有効だと言われる理由がコレ
 驚きます、たぶん→ geinou ranking
 驚きます、たぶん→ geinou ranking

※テレビで紹介されて話題になっています。


■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
今の状況でライブハウスのような所に行くのも毎日舞台をやってるのもどうなのかと。
Posted by そもそも at 2020年04月03日 16:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス