SnowManに続いてSixTONESも河合会の餌食に!「バナナサンド」突然の出演取り止めに「スキャンダル発覚?」と心配の声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

SnowManに続いてSixTONESも河合会の餌食に!「バナナサンド」突然の出演取り止めに「スキャンダル発覚?」と心配の声

SnowMan岩本照くんの未成年飲酒スキャンダルが各方面に様々な影響を及ぼす中、同日デビューしたSixTONESにも怪しい噂が浮上しているようです。

4月7日にはTBSバラエティ番組「バナナサンド」にゲスト出演する予定だったのですが、突如として予告映像から存在が消えてしまったことが原因のようで…


[以下引用]
『バナナサンド』は、お笑いコンビの『バナナマン』と『サンドウィッチマン』がMCを務めるトークバラエティー。テレビ雑誌などの情報によると、4月7日の放送では「SixTONES」から通称J2<Rンビと呼ばれるジェシーと田中樹が出演することになっていた。

しかし3月31日の『バナナサンド』で放送された予告映像では、俳優の綾野剛がゲストとして紹介されており、「SixTONES」の名前は消滅。突然のゲスト変更に対して、ファンからは、

《何で急に? コロナとか不祥事とか不安過ぎる》
《バナナサンドのゲストがJ2から綾野剛になってる。やめて……怖い》
《いきなり名前が消えるって何やらかしたの。まさか文春砲でも来る?》
《今すぐにでもJ2の安否確認とバナナサンドの件の詳細が知りたい……》

など、不安の声が続出している。

「ここ数日『SixTONES』に関するリークがゴシップ誌に掲載されるというウワサが出回っていたことも、ファンが不安を膨らませる原因となったようです。そのリークは『A.B.C-Z』河合郁人が主催する河合会≠ノ関するものだと囁かれており、J2の田中は河合会のメンバーだったことで有名。3月27日に未成年女性との飲酒を暴露された『Snow Man』岩本照に引き続き、不祥事が発覚するのではないかと懸念されていました」(ジャニーズライター)

その一方、今回のゲスト変更は不祥事とは関係ないという声も。テレビ雑誌の情報によると、もともと放送される予定だった回ではジェシーが「会うとテンションが上がる相手との写真を公開する」と紹介されていた。ジェシーは3月29日に亡くなった志村けんさんと交流があったことで知られているため、ネット上では、

《番組で志村けんさんの写真を公開したから、放送できなくなったのかも》
《ジェシーが志村さんの話をしたとか、写真を出したのが原因だと思ってる》
《たぶん不祥事じゃなくて志村さん関係だよ。そうであってほしい》

などと推測する声も上がっている。
[まいじつ]

[スポンサーリンク]



志村さんの写真は関係ないと思いますけどね。

まあ、テレビ局やジャニーズサイドが理由を発表しない限りは真相不明ですが、”河合会”ネガティブなことが原因ではないと信じるしかありません。

ちなみに”河合会”というのは、A.B.C-Z河合郁人くんを中心にSexyZone菊池風磨くん&SnowMan深澤辰哉くんが幹部となって結成されたJr.を含む若手メンバー中心の集まり。

そこには怪しげなオンナも出入りしているようで、岩本照くんを「売った」とされる人物も深く関係していたと報じられてました。
 岩本照をフライデーに売ったのは渡辺翔太の元カノだった!

そんな河合会には田中樹くんも入っているため、その筋で「岩本くんと同じように、過去のヤバい情報が売られちゃうかも…」と心配の声が上がっていたわけです。

※詳しい事情はこちら
 どうなんでしょ?→ geinou ranking
 どうなんでしょ?→ geinou ranking

正直、Mに踊らされすぎのような気もしますが、タッキーが過去のスキャンダルでも”厳罰必至”という前例を作ってしまっただけに、ファンも当事者も不安になってしまいますよね…

なにしろ、タッキーのSnowManに対するペナルティは「コレでもか!」というくらい徹底していますから。

初の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」の地方放送が中止になったり、ファッション誌「MORE」のSnow Manインタビュー記事と増刊号の表紙がボツになったり、ライブ配信「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」から締め出されたり、

しかも、Snow Manはすでに大手飲料メーカーの広告も決定していたものの、これも白紙になる可能性がでてきているといいます。

もし、SixTONESメンバーに同様なスキャンダルが発覚すれば、”スノスト共倒れ”になってしまうのは間違いないでしょう。

ということで、6月3日には単独でセカンドシングルをリリースする予定となっているSixTONES。

スキャンダルやコロナ騒動を乗り越えて無事に発売できることを祈るばかりです。

※DVD付の初回盤、期間限定盤、通常盤の3種売り。
【メーカー特典あり】 タイトル未定 (通常盤)(クリアファイル-D(A5サイズ)付) - SixTONES
【メーカー特典あり】 タイトル未定 (通常盤)(クリアファイル-D(A5サイズ)付) - SixTONES
[関連商品]

※全国マスク工業会マーク入りが安心です。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
何かの間違いよ!
芸能界って怖いね・・・私が感じるのは、SMAP壊したジャニーズがどうしてあの騒動関係者と言われる大手芸能事務所に忖度しなきゃいけないのということかな?
タッキー、あんな大手芸能事務所のドンをジャニーの敵だと捉えて叩き潰しな!
ついでにメリーがあのドンに付いたことがバレたら、ジャニーズの裏切り者になるのでセットで追放しな!
Posted by あんなのデマ at 2020年04月05日 16:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス