長瀬智也は大丈夫?宮藤官九郎とキラメイジャー・小宮璃央の新型コロナウイルス感染で芸能界にさらなる激震! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

長瀬智也は大丈夫?宮藤官九郎とキラメイジャー・小宮璃央の新型コロナウイルス感染で芸能界にさらなる激震!

脚本家・俳優の宮藤官九郎さんが新型コロナウイルスに感染したと、所属する劇団「大人計画」が発表しました。

宮藤さんは腎盂炎の治療中だったそうで、31日夜に感染が判明したとのこと。現時点で症状は発熱のみといいますが、ジャニーズを始めとして芸能界で幅広く仕事をしているクドカンだけに大きな影響がありそうです。

※もはやこういったアイテムも必須の時代?

[以下引用]
宮藤さんは、月曜のパーソナリティーを務める30日午後3時半からのTBSラジオの生番組「ACTION」への出演を、腎盂炎のために取りやめていた。また、30日には作・演出・出演の舞台「もうがまんできない」(東京・本多劇場)の初日が4月2日から14日に延期されることも発表されている。宮藤さんは以下のコメントを出した。

まさか自分が、と過信してしまいました。罹(かか)った今も、なんで自分が?と信じられない気持ちです。腎盂炎の腰の鈍痛も消え、さあこれから……という時に。チケットを買って下さった皆さまにも、役者、スタッフにも、家族にも、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。幸い、落ち込んだり、泣いたりする体力はあるし、肺炎や風邪の症状も今はありません。少しでも早く、元気な姿をお見せ出来るよう、治療に専念します」
[朝日新聞デジタル]

これは驚きました。

志村けんさんが新型コロナウィルスによる肺炎で亡くなり、日本中から悲しみの声がたくさん寄せられている最中だっただけに、なんとも複雑というか…

クドカンは芸能界でもトップクラスの人気を誇る脚本家ですし、症状が出る前にも仕事関係で多くの芸能人たちと”濃厚接触”していたことは間違いないでしょう。

というか、そもそも発熱しか症状がなく、しかも腎盂炎の治療中だったのに、どうして武漢ウイルスの検査をしたのでしょうか?

もしかしたら、すでに感染検査で陽性となっていた人物と濃厚接触した心当たりがあったとか…

そういえば、昨日はスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」主役の「キラメイレッド」を演じている俳優・小宮璃央さんもコロナに感染していることが発表されました。

東京を筆頭に日本では感染者が急増する傾向にあり、今朝の速報によるとついに一日の感染者数が200人を超えてしまったそう。

芸能界では、想像以上にコロナウイルスが蔓延していることは間違いないでしょう。

[スポンサーリンク]



ちなみに、クドカンと大人計画といったら、つい先日にこんな記事を出したばかり。
 長瀬智也が大人計画に移籍か!クドカン人脈を頼って…

もしもここ2週間ほどの間に、ジャニーズからの独立を相談するなどで一緒に食事をしたり飲んだりしたりしていたら、長瀬くんも”濃厚接触者”として検査対象になるのは間違いありません。

なにしろ、阪神の藤浪晋太郎選手の件では、食事の席に同席していた同僚や女性たちが次々と陽性反応を示し、感染爆発状態になってますから。

また、志村けんさんのことでは、相葉ちゃんも感染が心配されています。
 志村けんのコロナ陽性で心配される相葉雅紀の感染リスク

こうなってくると、さすがに夜遊びする芸能人も減っているとは思いますが…一部そうじゃない人がいるのがとても不安。
 手越祐也が安倍昭恵主催の花見に参加していたことが発覚!

とにかく、芸能界やテレビ業界に無症状感染者が潜伏している可能性は高いわけで、こういった人たちが次々と発症してしまえば、番組を作るどころじゃなくなってしまうのでは?

ネットには「ゴールデンタイム以外はテレビ放送が中止になったりして…」なんて予想もありましたが、本当に冗談ではないかもしれません。

現在、コロナウイルスは収束するどころか世界中で指数関数的に増加していて、専門家の中には「これからが本番だ」という人もいます。

感染拡大によって経済がストップすれば、人々の生活にも大きな影響が出てくるのは必至ですし、なんとか早くワクチンや治療薬が開発されることを願うばかりです。

※これはショック!コロナ感染で死亡した場合の…
 驚きの事実→ geinou ranking
 驚きの事実→ geinou ranking

※月水金の12時半に発売されるそうです。



※手洗い、もしくはハンドジェルでの殺菌は必須です。



※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス