手越祐也が安倍昭恵主催の花見に参加していたことが発覚!安倍首相の面目丸潰れでジャニーズの今後にも悪影響? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

手越祐也が安倍昭恵主催の花見に参加していたことが発覚!安倍首相の面目丸潰れでジャニーズの今後にも悪影響?

中国・武漢発祥のコロナウイルスが世界的に蔓延して大問題になる中、その空気を読まず花見の会を開催した安倍昭恵首相夫人。

世間からは「総理大臣の夫が感染終息に向けて必死に頑張る中、妻が率先してその流れに逆らうなんて…」と批判の声も上がっていますが、なんと参加者の中にはジャニーズを代表するKYタレント・手越祐也センセイの姿があったそうで…

※止まんねー。


[以下引用]
3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。
[NEWポストセブン]

これはダメですよね。。

ジャニーズ御用達の雑誌がこういうネガティブ記事を出すということは、事務所幹部もオカンムリなのでは?

とにかく、国民の手本となるべき立場の人がこんなことをするなんて、ちょっと考えられないというか。

手越くんも、まったくどうかしてる!

って、”ジュリー枕営業疑惑”のときのメリーさんみたいなコメントになってしまいましたが、もし今後コロナ感染が発覚したらどうするつもりなんでしょう?

志村けんさんの件で夜遊び大好きな芸能人に疑惑の目が向けられている中、手越くんも人一倍注目されてるんですから、大人しくしてればいいのに…

そういえば、手越くんはイッテQの占い師に「反社会的な行動で身を滅ぼす」みたいな警告を受けてましたよね?

※こちらの記事の後半部分です。
手越祐也の「OPENREC」アンバサダー就任に二宮和也が激怒!

破天荒アイドルを気取るのは勝手ですが、国民全体が頑張っている最中に勝手な行動で感染して周囲に迷惑をかけたとしたら、さすがに「そういうキャラだから…」では済まされないような。

外出は控えて、大好きな荒野行動に没頭してくださいな。。

ちなみに、手越ファンからはまたまた「捏造だ!」との声が上がっています。

写真を見ると、周りにボカシが入っているので合成に見えないこともないですが…

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

ちょっと前にはこういうこともありましたし、
 手越の夜遊び報道は捏造だとファン激怒も…結局本人でした

30日発売の本誌では、昭恵夫人及び参加芸能人への取材結果を詳細に報じるそうですから、さすがに捏造ということはないでしょう。

タッキー、岩本くんの件だけでも大変なのに…お疲れさまです。。
 Snow Man終了!フライデーが岩本照と未成年女性の飲酒&乱痴気騒ぎを写真&動画の証拠付きで報じる - Johnny's Watcher

※オレを止められるのはオレだけだ。
NEWS・・【公式写真】・・ 手越祐也・ 生写真【スリーブ 付】 d121
NEWS【公式写真】手越祐也
[関連商品]

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
ジャニーズ事務所が手越祐也と柏木由紀の結婚を匂わせ!
手越祐也に隠し子疑惑も相手女性の特定ができず掲載見送り
「オレは実業家に転身する!」手越祐也がついに退所へ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
歴代ファーストレディ中、バカもいいところ。
事件にいろいろ絡んでる。
Posted by 最低 at 2020年03月27日 12:20
面目丸潰れ?(笑)
夫婦揃って、誰からも信用されていないし
期待されていない
Posted by 安倍 at 2020年03月27日 15:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス