山下智久がのど飴ステマに加担?善意のボランティアのはずが過去の悪い噂もほじくられ散々… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山下智久がのど飴ステマに加担?善意のボランティアのはずが過去の悪い噂もほじくられ散々…

山下智久くんが子ども食堂にボランティアに訪れ驚きの声とともに、持参したというのど飴に注目が集まっています。



[以下引用]
「山Pがボランティアなんて…」――。こんな驚きの声が出るのも無理はない。ボランティア活動に熱心なことで知られるジャニーズ事務所で、山下は最も縁遠い存在とみられていたからだ。

「2011年に東日本大震災が発生した時は、早々に東京から脱出したなんて一部で報じられたこともあるほど。どうしても“遊び人”のイメージは拭えない」とテレビ局関係者。

現在、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、多くの芸能活動がストップしている。

KAT―TUNの亀梨和也とのユニット「亀と山P」名義で来月29日にアルバム「SI」のリリース、5月からドームツアーを控えているとはいえ、このタイミングで山下は、またまたどこかに出かけてしまったかと思いきや、あまりにも意外なところで、その姿がキャッチされていた。

【メーカー特典あり】 SI(初回生産限定盤)(クリアファイル付) - 亀と山P
【メーカー特典あり】 SI(初回生産限定盤)(クリアファイル付) - 亀と山P
[関連商品]

「コロナの影響で一斉休校となった子供たちのことを心配して、事務所にも極秘で『子ども食堂』を訪れて、一緒に遊んだりプレゼントをしたそうです。子供たちもまさかの山P登場に大喜びだったとか」と芸能関係者。

「子ども食堂」とは子供たちに無料の食事や居場所を提供する施設で、山下は先週末に都内の「子ども食堂」を訪問した。その施設の関係者はツイッターで「今日はなんと! 山Pさんがサプライズのボランティアに来てくれて、フレンディ達もビックリ!! マスク不足の中『インフルブロックのどあめ』という喉の粘膜を直接守り、ウイルスを99%ガードする貴重な飴をたくさんプレゼントしてくれました!山Pの写真はゴメンなさい」(原文ママ)と喜びの報告をした。

小さい子供を抱っこしたり、わざわざ子供たちの健康を考えて、多くの有名人が愛用している話題ののどあめを用意するとは、山下も成長したということだろう。

「ジャニーズの遊び仲間だった赤西仁や錦戸亮らが続々と退所。山下も以前ほど夜の街での目撃談は多くない。むしろ激減している。年齢を重ねてさすがに落ち着いたようで、これからはボランティア活動にも熱心に取り組んでいきたいようだ」とは芸能プロ関係者。
[東スポ]

なんだかちょいちょい失礼な感じが…

純粋に、忙しい中ちょっとした時間をボランティアに充てた山Pえらい!励まされた人も多かったのでは、じゃダメなんでしょうかねー。ダメなんでしょうねー。

確かに東日本大震災のときの山Pは、仕事がなくなるやささっと関西方面へ行ったなんて報じられていました。

[以下引用]
震災後、ジャニーズは予定していた所属タレントの公演をすべて延期し、事務所ぐるみで震災支援に尽力しているが、仕事がオフになったため”息抜き”で東京を脱出していたタレントもいた。

「さすがにジャニーズタレントなので、どこにいてもバレバレ。女性誌によると、山Pこと山下智久は3月18日と19日に予定されていたソロコンサートの札幌公演が中止になるや、一家で関西に”疎開”。同じくNEWSの錦戸亮や、写真誌で交際が報じられたフランス人女性も一緒だったそうです」(週刊誌記者)
[2011年4月5日サイゾーウーマン]

その真偽は不明ですが、当時は遊び人という報道も多かったこともあり、こんなふうに報じられればそんなイメージがつくもので。

他にも石垣島にいた、なんて噂もありましたね。

後に堀越時代の友人の結婚式に行っていただけ、という話もネットで流れましたが、いずれにせよ証拠になる写真があるわけでもないので何が真実なのか他人にはわかりません。

今の山Pが子ども食堂にボランティアに行った、というのは事実なんですから、それだけでいいのでは。

[スポンサーリンク]



しかし引っかかったのが、山Pが持って行ったというインフルブロックのどあめ。

ちょっと前にユーチューバーのヒカルさんが「すごい力を持った飴で。簡単に言うと、これを舐めると喉から入ってくるウイルスをほぼほぼ99.9%ブロックするんすよ」と、お金持ちの間で浸透しているものとして紹介して「そんな胡散臭い…」と話題になっていた飴と一致するのでしょうか。

謳い文句は一緒なんですよね…。

ちなみにヒカルさんが持っていたのはこちら。

※確かにかなり良いお値段です。
インフルブロックのどあめ ブルーベリー味 125g
インフルブロックのどあめ ブルーベリー味 125g
[関連商品]

そして滝沢秀明くんも含めて芸能人が100人以上SNSで紹介しているのもこの飴。

山Pが持って行ったのもこれなんでしょうか。

しかし、この子ども食堂の方が連呼してるのも見ても、なーんか、本当に山Pが持って行ったのか、からして疑問になるのですが。



この飴、バカ売れしてるみたいで、SNSで見ても、山Pが配っていた飴ほしい!という声も多数見られました。

新型コロナウィルスの影響でマスクが売り切れて以降、なんやかやとありますよね。

ヒカルさんは動画でこの飴を宣伝したわけではなく、色々なデマがあるからそれは自分自身で見極めるしかないって話を
してました。

先日、「新型コロナ感染防止になる」とタンポポ茶を販売していた薬局が医薬品医療機器法違反で摘発されてます。

善意が違う方向に行くのは勘弁してほしいところですが。

※山下智久がこのランキングに入るって
不気味→ geinou ranking
不気味→ geinou ranking

※山下智久くんのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス