二股発覚の櫻井翔が「news zero」降板の危機!「他にも浮気相手はいる」女性ファンを敵に回し、報道キャスター路線に赤信号 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二股発覚の櫻井翔が「news zero」降板の危機!「他にも浮気相手はいる」女性ファンを敵に回し、報道キャスター路線に赤信号

昨日の文春砲によって櫻井翔くんの”二股交際”が発覚したことが、大きな波紋を呼んでいます。
 浮気発覚!婚約者同棲しながら別の女を別宅に連れ込み…

報道によると、櫻井くんは結婚間近とされる本命彼女・高内三恵子さんの他に、広瀬アリスさん似のモデル風美女と数年前から密接な関係にあるとのことです、他にも”浮気相手”がいる可能性は高いと言われています。


[以下引用]
「櫻井さんは現在38歳と、いつ結婚しても不思議ではない年齢。そのため、櫻井さんのゴールインを歓迎するファンは多い印象でした。しかし、今回報じられた“二股疑惑”が事実だとすれば、話は別。ファンとしてではなく“女性目線”で櫻井さんの人間性を否定する意見が上がっており、『これは有り得ない』『噓であってほしい』『今回はさすがに擁護できない』『本命ならまだ許せるけど、浮気は考えらないわ』と非難轟々です」(芸能ライター)

多くの女性を敵に回してしまった櫻井。だが、彼の“女癖の悪さ”は今に始まったことではようだ。

「もともと、当時テレビ朝日アナウンサーだった小川彩佳さんと“結婚間近”とまで囁かれていた櫻井さんでしたが、その1年後に破局。まあ、それはジャニーズ事務所が結婚を許さなかったことが理由とされていますが……。それからすぐに、“ミスソフィア”の肩書きを持つ女子大生との“密会”が発覚。さらに櫻井さんと仲の良い大学時代の同級生によれば、合コンや飲み会などに櫻井さんを誘うと『必ず参加する』とか。女性との出会いを重要視しているようです。そのため『他にも浮気相手はいそうだな』『3、4股をしていても不思議ではない』と揶揄する声が出てきてるほどです」(別の芸能ライター)

今回の報道によって、結婚の延期、最悪の場合「破局」の可能性もあるだろう。

「それにしても櫻井さんは文春御用達ですね(笑)。次から次へと出てきます。それだけ脇が甘い証明ともいえるでしょうが…。これだけ情報が出てくるということは、リーク元は『お相手女性』である可能性も高いです。今後も櫻井さんの乱倫ぶりがどんどん出てくる可能性は高いでしょう」(記者)

昨年、二宮和也の結婚で多くの賛否が渦巻いたが、今後は櫻井にその耳目が集まりそうだ。そして、いよいよ「決断」の時が来るかもしれない。

櫻井さんが社会派を気取る最大のポジションといえる『NEWS ZERO』の降板もありそうです。正直、そうじゃなければおかしいくらいのスキャンダルですよ。ジャニーズ忖度で何かあれば別ですが、そうでなければ社会派報道番組としてはかなりまずい。そう遠くない時期に発表もありえるのではないでしょうか」(前同)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



櫻井くんのオンナ好きはファンの間では有名な話?だったみたいで、今回の浮気発覚も「やっぱりね…」という声もチラホラ見かけました。

まあ、天下の嵐メンバーで慶應幼稚舎からのコネクションを持っている”上級国民”となれば、「オンナなんていくらでもホイホイ釣れるぜ」と天狗になっても仕方ないような気もしますが…

それでも、やっぱり印象サイアクですよね。。

文春によると、櫻井くんは今回の浮気相手を婚約者と住む”本宅”から車でわずか5分ほどの”別宅”に囲っているそうで、別宅でしっぽりと過ごした後、タクシーを呼んで”本妻”の待つ本宅に帰っていく姿も撮られていました。

なんか、ヒドイ野郎…

[以下引用]
この櫻井の“別宅”を訪ねた女性は一体、何者か。

「三十代の一般女性、B子さんです。数年前から翔君と深い関係にあります。共通の知人を介して知り合って、翔君のほうが彼女を気に入ったようです。彼から飲みの席などに積極的に誘っていた。B子さんはさっぱりとした性格の持ち主で頼りがいのある女性です。自称“甘えん坊”の翔君にとっては居心地が良かったのではないでしょうか」」(櫻井を古くから知る知人)

さらに取材を進めると、この夜、櫻井がB子さんを呼び出したことが判明した。

これまで櫻井君はB子さんに対し、本命であるA子さんの存在を明かさず、男女の関係を続けてきた。そこで櫻井は彼女を呼び出し、『(A子さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない』と言い訳したそうです」(B子さんの知人)

もっとも、櫻井とA子さんは同棲し、両親との顔合わせまで済ませており、彼の言い分が苦しいのは明らかだ。B子さんとの逢瀬の後にもA子さんが本宅で生活する姿が近隣住民によって目撃されている。

「A子さんは『友人の仕事を手伝うために上京する』として関西のテレビ局を退社しましたが、櫻井との結婚に目途がついたからだといわれています」(A子さんの知人)
[週刊文春]

うーむ、なんてゲスな言い訳。

このクズ行為に対しては女性ファンを中心に「許せない!」と大ブーイングが起きてるみたいですが、まあ、当然ですよね。。

「残り1年、嵐を全うする!」なんてカッコよく宣言した櫻井くん自ら、そのラストイヤーに泥を塗ってしまったとしたら、なんとも残念なことです。

[スポンサーリンク]



ところで、文春は浮気以外にも興味深いことを報じていました。

それは、櫻井くんの両親と高内さんが昨年12月に顔合わせの食事会を開いていたこと。

場所は港区にある1人5万円以上もする超高級和食店の個室。

他のお客さんにバレないよう、念のために櫻井くんとA子さんの友人にも同席を頼むほどの警戒ぶりで、そこでは年始の婚前旅行の話題も含め、結婚についてかなり突っ込んだ話し合いがされた模様。

また、高内さんとの結婚を控える中で、別の女性と逢瀬を重ねていたことについてジャニーズに尋ねたものの、回答はなかったそう。

年始の婚前旅行はマネージャーにも内緒の”極秘旅行”だったそうで、文春に撮られた後に櫻井くんは事務所からこっぴどく叱られたといいますから、今回はそれ以上にこってりと絞られているハズ。

それにしても高内さん、婚約者が他の女性と自分が交際する以前から付き合っていたわけですから、さぞかしショックでしょう。

普通だったら婚約破棄してもおかしくないですが、今後どうするのかな…

そして、櫻井くん。

もし他にも浮気相手がいて、それらが次々と発覚してしまえば、”報道キャスター失格”の烙印を押され、全曜日キャスターに昇格するはずだった「news zero」も降板となり、将来的な政界進出計画もパアに…

ってなことにならないよう、急いで女性関係をキレイに清算してくださいな。

櫻井翔 嵐 ARASHI 公式生写真 フォト 4枚セット 2011-2012 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ジャニーズグッズ
櫻井翔 公式生写真 4枚セット
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス