寝顔写真流出!SixTONES田中樹、デビュー直前に捨てた恋人にプライベートを売られる - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

寝顔写真流出!SixTONES田中樹、デビュー直前に捨てた恋人にプライベートを売られる

今年1月にデビューしたばかりのSixTONES田中樹くんに早速スキャンダルです。

デビュー決定前の約2年、恋人だったという女性が当時のプライベートを写真とともにバラしており…


[以下引用]
「『好きだよ』と言われて、舞い上がっていました。本気になってはいけないと思いつつも、惹かれてしまった。しかし今では全く連絡がない。私なりに尽してきたので、喪失感しかありません」

そう心境を語ったのは都内在住のA子さんだ。A子さんは、今年の1月22日にシングル曲「Imitation Rain」でメジャーデビューを果たしたジャニーズ事務所所属の新星グループ「SixTONES」の田中樹(じゅり・24)と数年間、恋愛関係にあったという。
[文春オンライン]

文春オンラインによると、A子さんと樹くんは2017年秋に友人からの誘いで港区にある個室カラオケバーでの飲み会に参加すると、そこに樹くんがいて樹くんがA子さんを気に入り会うようになったと。

当時実家住まいだった樹くんは、実家よりも都心に近いA子さんの家に泊まりに来ることが多々あり、その度A子さんは疲れを見せたらマッサージをしたり食事を用意したり朝起こしたりと世話を焼いていたそう。

食事代はすべて樹くん持ちで、A子さんが友人と遊んでいるときに合流したときの支払いも持ってくれるような太っ腹だったと。

また、家族についても熱い一面があったようで。

[以下引用]
兄の田中聖は2017年5月に東京・渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されているが、弟の樹はそれについても話していたという。

「お兄ちゃんの聖くんが逮捕された時は、少し落ち込んでいるように見えました。田中家は仲が良いですからね。その後は、携帯の待ち受け画像に、『家族はおれが守る』というメッセージが書いてありました。
[文春オンライン]

出会いは2017年秋と文春にはあったのですが、同じ年の5月に聖くんが逮捕されたときの様子を知ってるって??

そこは謎ですが、A子さんが元気が出ないときはカラオケに連れていってくれたり、他の女性の影がちらつき「私のこと嫌い?」と聞くと「好きだよ」と答えるなど、そんな付き合いが2年も続いたため、A子さんはちゃんと付き合っていると思っていたとのこと。

しかし一方で合コンを頼んできたり、A子さんじゃない女性とイチャイチャ話し込んだりということもあり、自分は大勢のうちの一人だと感じることもあったよう。

ちなみに樹くんは、気に入らない女性は酔い潰してからお気に入りとじっくり向き合うようです。

※なかなか戦略家です。
SixTONES コンサート CHANGE THE ERA -201ix- 「ジャンボうちわ」【田中樹】
SixTONES コンサート CHANGE THE ERA -201ix- 「ジャンボうちわ」【田中樹】
[関連商品]

そして2019年になり、SixTONESのデビューが決まった頃から会う頻度がぐっと減ったそうで…

[以下引用]
「2019年の夏前くらいのことです。今思えば、この頃にデビューが決まり、女性関係を清算したんだろうなと思います。もちろん約2年間、好きな気持ちがあって尽してきたので、こんな形で終わるのは裏切られた気持ちです。『デビューするから会えなくなる』でもいいので、ちゃんとお別れをしたかったです」
[文春オンライン]

つまり、約2年も親密だったのに、終わりは自然消滅だったんですね。

それは寂しい…

しかし、残念ながら樹くんにとってはそういう別れ方をするくらいの相手だった、ということなのでしょう。

そうだとしても、別れ方は大事です。

A子さんは文春にいろいろと暴露することにしちゃったようで、自宅を訪れたときのインターホンに写った樹くん、カラオケでの樹くん、そして樹くんの寝顔と、プライベート写真も流出させています。



そして樹くんに非難の声が集まりそうなのが「ちゃんとデビューしたいという思いが強く、『宇宙SixやMADEのような舞台班にはなりたくない』と話していた」というところ。

舞台で活躍するJr.をバカにしているように取れますし、故ジャニー喜多川さんにとっては舞台あってのジャニーズだったはず…

なんにせよ、デビューして2ヶ月も経たないうちにこの寝顔写真はキツイのでは。

と思ったのですが、ネットの反応を見ると、逆にお金関係きっちりしてるし好感度上がった、樹らしい、文春砲というほどでかくないという感じのコメントがちらほら。

まあ樹くんも24歳の大人ですしね。

思い出されるのが、昨年秋にSnow Manの渡辺翔太くんの元カノみほちゃんが文春から接触されていたという話。
 Snow Manにも文春砲か。渡辺翔太の元カノみほちゃんが取材を受けSNSで反省

デビュー直前にあててくるかと思いましたが何もなく今になっています。

しかしSixTONESが出ればSnow Manも?と思うもの。

もし何か出ても、渡辺くんは27歳の大人ですからファンはもっと大丈夫!…ですかね?

※もしかして次?
アイランドストア アクリルスタンド Snowman 渡辺翔太
アイランドストア アクリルスタンド Snowman 渡辺翔太
[関連商品]

※山下智久くんのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
樹くんのファンだけどダメージ受けないというか、
文春砲というにはネタが弱すぎる気がします。

たぶん繋がりがあって、家に行ったのは本当なんだろうけど、
付き合ってるとか、「好き」とかは妄想、捏造、盛った話だと思います。

樹は付き合ってるつもりはなく、友達とか遊び相手とかだったから
「終わりのあいさつ」的なものがなかったんじゃないかな?

年齢的に「遊ばないでほしい」とか「彼女は作らないで」とは思いませんが、
匂わせ、暴露、流出などトラブルに注意して
私生活も楽しんでほしいです(^-^)
Posted by スト担です at 2020年03月11日 11:02
寝顔流出なんて日常茶飯事になってきたから。
驚きも何もなし。
Posted by もうなんか at 2020年03月11日 15:18
こういうことをしそうなイメージなんでダメージ受けませんね。
文春にネタを提供した女性はしょせん彼女じゃなかったんでしょう。
ネタを売るような人だから彼女になんかしないよね。
樹くんに限らず、これからデビューするかもしれないJrの子達はこんなことにならないように、別れる際はケアをちゃんとしましょうね!
彼女にするなら匂わせもしないネタも売らないプロ彼女を選ぶべき。

Posted by イメージのまんま at 2020年03月12日 16:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス