二宮和也、怒りの退所か!コロナ余波による活動休止延期が現実になれば嵐脱退も辞さない構え - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也、怒りの退所か!コロナ余波による活動休止延期が現実になれば嵐脱退も辞さない構え

先月末の東スポが「新型コロナウイルスによる肺炎の影響で、嵐の活動期間が延長される可能性が高い」と報じたことが、次第に現実味を帯び始めています。

もしそうなれば、嵐メンバーのプライベートにも大きな影響が及ぶのは必至で、ファンやメンバーからの反発覚悟で結婚を強行した二宮和也くんは「怒りの脱退」をする恐れもあるとか…

※「楽しい夏休み〜」が延期だと!?

先月26日、安倍晋三首相は首相官邸で開催した新型コロナウイルス対策本部で「多数の方が集まる全国的なスポーツや文化イベントについて、今後2週間は中止や延期、規模縮小の対応を要請する」と表明。

それを受けて、有名アーティストのライブや芸能イベントが続々と中止・延期を発表していますが、それはジャニーズも例外ではありません。

嵐は4月開催予定だった北京公演の中止をすでに発表していますが、今後は5月15日と16日に国立競技場での公演を予定していて、さらに秋にはまだ公式発表していないライブ予定があるそう。

これは「女性自身」や「東スポ」が報じていたのですが、どうやら9月から5大ドームをはじめとした“ファイナル・サンクス・ツアー”が予定されているとのこと。
 嵐、活動休止を延期か!新型コロナウイルス肺炎の影響で…

現時点では収束する気配が全く見えないコロナウイルスですが、もしこのまま夏になっても終息宣言が出されないようだと、果たしてどうなってしまうのかは未知数です。

2002年11月に中国で発生したSARS(重症急性呼吸器症候群)の時は、WHOが終息宣言を出したのは翌年7月。

つまり、約8ヶ月も掛かっているわけで、新型コロナウイルスはSARSを感染者数、死者数ではるかに上回っていることを考えると、終息宣言までもっと長引くだろうと言われています。

ファンへの恩返しというか、櫻井くんが言っていたように「嵐を全うする」という意味で考えると、あっさり中止して「ハイ、さようなら」というのは考えにくく、活動を延期してでも…と考えてもおかしくないはず。

なにしろ、すでに東京オリンピックは1年延期するケースも想定され始めていますからね。

もし本当に「活動休止は半年間延長します!」となっても、理由が理由だけに理解は得られるんじゃないかと。

ジャニーズとしてはラストツアーがもたらす数百億円以上もの利益を棒に振るわけにもいかないでしょうし、ファンとしても少しでも長く5人での活動が見られるなら万々歳?

しかし、その一方で心配なのは、嵐メンバーのメンタル。

特にニノの場合は「シャレになんない」そうで…

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「2019年11月12日に元フリーアナウンサーの女性と結婚しましたが、大野智、櫻井翔、松本潤の3人が、活動休止を待たずに、結婚することに猛反対していたといいます。また、二宮の結婚発表翌日に祝福コメントを出し、現在は二宮と他のメンバーの間に立って、調整役をしているという相葉雅紀も、二宮の強引な結婚には決して納得いっていないそうです。嵐は二宮とそれ以外の4人、“1対4”に分裂してしまっているような状況です」(女性誌記者)

まさに四面楚歌の状態になってしまった二宮だが、こんな話もある。

「二宮も、周囲から強い反対を受けていた結婚を進めたことで、批判をされるのは覚悟の上だったでしょう。ただそれに耐えられるのも12月31日で、嵐が活動休止をするからこそ。1月8日付の『女性自身』のウェブサイトの記事には、二宮が活動休止後に米・ニューヨークでしばらく暮らすことを検討していると報じています。本場ブロードウエーの舞台などを直に見る機会を増やして演技の幅をさらに広げたいようですが、批判にさらされる日本からの逃避行の意味もあるではないでしょうか」(前同)

※これ、ですね。
「世間の雑音をシャットアウトしたい」二宮夫妻がアメリカ移住へ

万が一、活動休止が12月31日以降になってしまった場合、まさかの“暴発”となる可能性すらあるという。

「熱心に応援してくれていたファンからも、そして長く共に頑張ってきたメンバーからも総スカン状態。それが続くのは、いくら事前に覚悟があってもキツいもの。二宮は“今年いっぱいだから……”という気持ちで耐えてきたはずです。最近になって、彼の身辺が再び騒がしくなってきているのはそういうことだと思われます。嵐の活動休止の期限が見えないーーもしそうなったら暴発的に、脱退する、ということも…」(芸能プロ関係者)
[日刊大衆]

まあ、これもネタ記事みたいなものですけど、そういえば中居くんも言ってましたね。

昨年9月で退所しようと思っていたけど、ジャニーさんが亡くなったあと、他の人(錦戸くん)の退所問題でゴタゴタしていたので、例外的に半年間だけ契約を延長して3月退所になったと。

つまり、不測の事態が起きればいろーんな可能性があるということ。

ニノだけでなく、活動休止後に結婚を考えていると言われる相葉ちゃんや櫻井くん、松潤、そして一刻も早く夏休みに入りたい大野リーダーも、今から心の準備だけはしておいたほうが良い…かもしれません。

嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×20 公式グッズ クリアファイル 第3弾 (集合)
嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×20 公式グッズ クリアファイル 第3弾
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
二宮は結婚発表によってメンバーからもファンからも冷たい目で見られたが、取り敢えず今はそれも落ち着いて来たと思う。そうしてまで彼は個人の願望を一つ叶えた訳で、コロナの影響で五輪が1年延期となった場合の活動休止の延期があれば、彼は我慢するだろう。つまりこの上、嵐という国民的グループの晩節を濁すようなことを今のニノは選ばないと思う。それより大野君の方が余程心配だ。モチベーションが保てないかも。
Posted by え at 2020年03月03日 11:50
いいじゃん!逆に今すぐにでも消えてほしい!嵐のガンだもん。ババアと一緒に日本から早くいなくなって!お願いだから!チビおじさんと性悪ブサイクおばさんでお似合いなんだから!
Posted by g at 2020年03月03日 13:54
最近色んなグループの脱退やら解散やら、そんなネタが流行ってるの?

本当に辞める時は、本人の口から聞きたいので、黙っててください。

退所は別に本人がしたいなら、すれば良い派です。
好きな人はどこにいても応援します。


Posted by 流行り? at 2020年03月03日 15:47
どれもこれもいきすぎた妄想ばかり。不仲説もそう。先日のインスタライブ見て思ったわ。そりゃそうだ20年共にやって来たあの5人の絆はそんな簡単なものじゃない。まあ私の周りにいるファンは最初っからどこ吹く風という感じだったけどね。結婚もそう。あくまでニノの人生、プライベート。ファンは勿論メンバーとてそこに口出しは出来ないよ。それに結婚したからといってニノの何かが変わってしまう訳でもない。仕事を疎かにするなんて事もあり得ない。それは長年一緒にやって来たメンバー達が一番わかってると思うし。私は反対なんてしてなかったと思うよ。反対されてた、冷たい目で見てたと単にそう思いたいファンの願望が独り歩きしてるだけだと私は思ってる。

ニノは結婚して守るべきものが一つ増えたしね。
独身の時とは違う新たな責任も。彼は家族の為にも働くよ。延期とかぶっちゃけどうでもいいけど適当な記事ばかり書いて変に引っ掻き回すのいい加減やめてほしい。
Posted by ウソだねこれ at 2020年03月03日 16:17
嫁が退所を許すわけない、何より安定して稼いでほしいから。シズカと同じでリスクを冒すのを嫌いそう。
Posted by セレブ嫁が at 2020年03月03日 19:14
てか休止の延期により心が折れるメンバーがいるとするならば、それはニノではなくどちらかと言えば大野さんだと思うけどね。ニノは何やかんや21年以降もジャニーズで仕事をしていく訳で。別に休止になろうが延期になろうが仕事に対する姿勢は何ら変わりはないだろう。何かいろいろズレてる記事だな。
頭ズレてるバ○記者と鍵垢で呟けよって毎回ウザ過ぎな愚痴垢くらいだよ、未だ結婚関連でネチネチ言ってんのは。ファンですらもうその殆どが以前に戻ってる。ニノに湧いてるよ。何かいろいろあらゆる面でズレてんだよね。あとしつこいw
Posted by 愚痴垢また来てんなw at 2020年03月05日 15:31
gさんて元ニノファン?毎回来てんね(そういう私もここの常連だが)
よっぽどニノのこと好きだったんだね可哀想に
でも、、、ちょっと見苦しいよ
あなたがどう頑張っても太刀打ちできる相手じゃない
あなたのはただの妬みヤキモチにしか見えんのよ
流石にやめようよ恥ずかしいから
Posted by 哀れ at 2020年03月05日 15:57
アルファベットの方、いつもオバサンとかババアって言ってるよね。
なんだか見苦しい、、、
Posted by なんだかなぁ at 2020年03月05日 23:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス