キンプリ収入差10倍でメンバー間がギクシャク?平野紫耀の日本一高いマンション引っ越し余波 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

キンプリ収入差10倍でメンバー間がギクシャク?平野紫耀の日本一高いマンション引っ越し余波

キンプリことKing & Princeの平野紫耀くんが「日本一高いマンション」にお引越ししたことで、メンバー間にモヤモヤ発生?と報じられています。


※よく表紙になってる気が…

平野くんの引っ越しについてはこちら。
 平野紫耀が山下智久と同じマンションにお引越し!

山下智久くんも住むそのマンションは芸能人御用達の高級マンションの中でも最高級で、最上級グレードの部屋の家賃はなんと500万円超!その他の部屋でも家賃150万円以上はするんだとか。

平野くんが23歳にして年収億超えが噂される中、他のメンバーとの軋轢を心配する声も上がっているというのですが…。

[以下引用]
「キンプリの名前は知っていても、一般層にまで認知されているのは平野くらいでしょう。昨年、『さんま御殿‼』(日本テレビ系)に出演した際も平野以外はまったく目立っていなかったし、特に神宮司勇太と高橋海人はトーク中に蚊帳の外に置かれることが多い。また、昨年公開された平野の主演映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は興行収入20億円を超えるヒット作となったのに対し、高橋やSexy Zone・佐藤勝利、SixTONES・田中樹が出演した映画『ブラック校則』は公開初週の映画ランキングは10位で、翌週からはランク外。人気の差は歴然でした。キンプリのメンバーとは収入格差が数倍から10倍は開いているのでは」(前出の記者)

今回の引っ越し報道で平野一強が鮮明となっただけに、メンバーのやっかみでギクシャクした空気が生まれなければいいのだが……。
[サイゾー]

そりゃまあ、心中は複雑でしょうね。

でもここはガマンの時期、というのは思っているのではないでしょうか。

グループ売りしている以上、誰かにフォーカスしてまずは特徴として覚えてもらって、そこから他メンバーの売出しが本格的になるのはジャニーズのパターンです。

SMAPの場合も、メンバーの中でドラマ主演の仕事が来たのが確か草なぎ剛くんが最後で、そのときに「オレたちここまできた!」とメンバーみんなが喜んだというエピソードがあったような。

後輩グループのメンバーたちも、そうやって全員が売れる日を目指して頑張っているのでは。

また、今回の報道を機に平野くん以外のメンバーのファンが奮起する可能性もあります。

ファンの中には自分が応援しているタレントが高級ブランドを持っていると「自分が貢いだお金で良いモノ買ってる」と満足するタイプの人もいますから。

それにしても、女性セブンにお引越し記事が出てすぐ、平野くんの家はほぼ特定されてしまっています。

150万から500万円なんていう高級マンションならさぞかしセキュリティもしっかりしてるんでしょうが、それでもちょっと特徴出しすぎだったのでは…

※ジャニーズおもしろ画像いろいろ
吹き出し注意→ geinou ranking
吹き出し注意→ geinou ranking

※2020年4月からのカレンダーです
King & Prince カレンダー 2020.4→2021.3 Johnnys'Official ([カレンダー])
King & Prince カレンダー 2020.4→2021.3 Johnnys'Official ([カレンダー])
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
うまくいきそうにないね。
Posted by グループ at 2020年02月25日 11:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス