滝沢秀明による手越祐也への処分はどうなる?流出した自宅写真にアレが写ってなかったお陰でギリギリセーフだったとか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

滝沢秀明による手越祐也への処分はどうなる?流出した自宅写真にアレが写ってなかったお陰でギリギリセーフだったとか…

先日、キャバ嬢によって自宅写真を流出させられてしまった手越祐也くんですが、3月から始まるツアー直前の不祥事ということもあってタッキー副社長がどのような処分を下すか気になるところ。

果たして、MADEの秋山大河くんのように”一発レッド”で退場処分となってしまう可能性はあるのでしょうか?

※Jr.時代はお姉さまたちにずいぶんと可愛がられてましたよね!

流出写真を検証したファンによると、部屋のマットや「笑っていいとも」のテレフォンショッキング出演時のネームプレートなどが、過去に彼がテレビの企画で部屋を公開したときの映像と一致。

さらに、手越くんがファンだと公言するサッカー・アルゼンチン代表のリオネル・メッシさんとのツーショット写真が壁に飾れていたり、手越くんがかつてポーチを持っていた“そらジロー”のぬいぐるみなども発見されたため「間違いない」という結果に。

※流出した自宅写真はこんな感じ
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

そして、なぜかファンからは「そらジローww」「手越部屋が見れて嬉しい!」など喜びの声が多く上がっていて、「さすが手越ファン!この程度のスキャンダルではビクともしない」とも言われていたのですが…
 手越祐也お持ち帰りのキャバ嬢が自宅画像をインスタで公開!

問題は、滝沢秀明副社長。

最近は女性スキャンダルを起こしたJr.に厳しい処分を下していることに加え、以前から「ジャニーズの看板を汚してる!」として手越くんには厳しい目を向けていただけに、どのように出るのか気になります。

[以下引用]
手越といえば、芸能人、一般人を問わず女性とのスキャンダルをコンスタントに報じられてきた過去があり、ベッド写真やキス写真などの決定的証拠を押さえられてきたにも関わらず、不問にされてきた。

「週刊誌の直撃取材に堂々とコメントしたり、テレビでも“チャラさ”を押し出したりと、手越さんはジャニーズタレントのなかでも異色のキャラクター。'17年には金塊強奪事件の犯人との同席写真が発覚し、それが報じられましたが、“面識がなかった”で通してお咎めなし。その背景には、当時の副社長であるメリー喜多川さんのお気に入りだったことも影響しているんです」(芸能プロ関係者)

そんな上層部の寵愛を受けてきた手越だが、ここ最近は女性スキャンダルが以前よりも少なくなっていた。'20年2月からはeスポーツ普及のためのアンバサダーに就任し、ジャニーズ初となるゲーム実況に挑戦するという。そのため、最近は夜遊びも控えているようで、ゲームを通じて知り合った仲間と遊んでいると報じられるなど、“夜の帝王”ぶりはなりを潜めていた。
 手越祐也の「OPENREC」アンバサダー就任に二宮和也が激怒?

「昨年にジャニーさんが亡くなってから、事務所は新体制を敷いています。滝沢秀明さんが副社長、および傘下のジャニーズアイランド社長に就任してから、所属タレントの風紀の乱れについては、厳しく対処するようになりました。現に、昨年末にジャニーズJr.のグループ・MADEのメンバー秋山大河が神田沙也加との不倫疑惑が報じられたことで、今年の1月、グループの解散と秋山の退所が発表されたばかりです」(週刊誌記者)

今回の「自宅写真流出」を事務所はどう捉えているのだろうか。

「手越さんはここ最近の事務所の締め付けの厳しさに辟易しているそうです。先日、流出したのが自宅の写真だったということも、“外だとバレるから家で”という考えだったのでしょう。本人も部屋の写真を出されてしまうのは想定外だったはず。今回は手越さんがうつっていない“グレーな一件”だったということもあり、事務所として特に大きな処分を下すことはないと聞きます」(前出・芸能プロ関係者)
[週刊女性PRIME]

2013年に鬼頭桃奈さんとの泥酔キス写真を文春に掲載された時は、あのメリーさんがわざわざ取材に応じて「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています」と異例のコメントを出したほど。
 相手はジュリー?あのキス写真は枕営業の決定的瞬間との説

それほど手越くんはメリーさんのスペオキだったわけですが、そんな”女帝”も今は一線を退き隠居の身。

手越くんも最近は良い子にしていたと思われていたのですが、やはり隠れて女遊びをしていたんですね…

しかも、インドアで。。

ゲーム三昧の暮らしのかたわら、相変わらず“チャラさ”は健在だったことがバレてしまいましたが、今回の件でタッキーが「やっぱり、コイツは危険だな」と考えを改めたことは確かでしょう。
 滝沢秀明に認められるべく良い子に変身した手越祐也

[スポンサーリンク]



ちなみに、2月16日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」では、海外の有名な占い師にレギュラーメンバー8人の今年の運勢について鑑定を依頼するという企画が放送されたのですが、7位となった手越くんはこんなことを言われてました。

[以下引用]
「この占い師は手越について、『彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね。自分のエネルギーをお酒を飲むことや、遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ』と警鐘を鳴らしました。それに対し、イモトアヤコが『どうするべきか?』と尋ねると、占い師は『じっとしてなさい』とアドバイス。しかし、手越はカメラに向かい『うーん、止まれねぇーッ!』と叫び、占いを信じていないようでした」(芸能記者)
[日刊サイゾー]

女子高生大好きな手越くんにとって、一番危険なのは未成年女性との飲酒スキャンダル。

その次は金塊強奪犯とのツーショット写真など、反社会性力との繋がりが明るみになること。

どちらも占い師さんの予言と妙に一致してるのが気になります。

まあ、番組の仕込みネタかもしれませんが、次に同じようなことがあればタダじゃ済まないはずですし、十分注意してくださいね!

※警察に”止められ”ないように。
クリアファイル 手越祐也 「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
クリアファイル 手越祐也 「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
[関連商品]

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス