滝沢秀明、お荷物Jr.の宇宙Sixを解散させることが真の目的か!松本幸大への文春砲にジャニーズによるリーク説が急浮上 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

滝沢秀明、お荷物Jr.の宇宙Sixを解散させることが真の目的か!松本幸大への文春砲にジャニーズによるリーク説が急浮上

先週の文春砲によって、モデル風美女とのゲススキャンダルを報じられたジャニーズJr.ユニット「宇宙Six」の松本幸大くん。一般的知名度が低いこともあり世間的にはそれほど話題にはなっていませんが、業界ではこのネタのリーク元として滝沢秀明副社長の名前が浮上しているといいます。



この事件の詳細はコチラ。
 ベッド写真流出!松本幸大のゲスな素顔が暴露され退所確定?

お相手の女性は乃木坂46・白石麻衣さんに似た美人だそうで、松本くんとは飲み会で知り合い、4ヶ月ほど交際していたとのこと。

しかし、付き合ううちにどんどん彼女に対する扱いが雑になり、体目的で都合よく呼び付けられたり、他の女の子のいる前で「アイツはオレのストーカーだ」などとウソを言いふらされたり、そんな酷い仕打ちに女性は激怒。

文春にLINEのやりとり画像や松本くんが裸で寝ている写真などを持ち込み、復讐を図ったというわけです。

※錦戸も大倉もこれでヤラれましたが、アッチはお咎めなし
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

まあ、松本くんがかなりの遊び人であることはファンの間では広く知られていて、夜の街でもその女たらしぶりは「手越クラス」と悪い意味で有名だったといいますから、自業自得ではありますが…

当然、そういった素行の悪さはタッキーにも伝わっていたようで、このところ立て続けに起こるJr.の素行不良報道には頭を悩ませていたといいます。

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「現在31歳の松本は、『Kis‐My‐Ft2』玉森裕太や『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧らとグループを結成していたこともあるベテランです。所属している『宇宙Six』ではリーダーを務め、メンバーが2名脱退しようとも堅実にグループを守ってきた印象がありました。また、舞台『どれミゼラブル!』では主演、舞台『トムとジェリー』でもメインキャストに抜擢されるなど、歌唱力・演技力に定評があります」(ジャニーズライター)

そんな松本の文春砲≠ノ、ある奇妙なウワサ≠ェ囁かれているという。

Jr.の育成を一手に担っている滝沢副社長が、高齢Jr.を解雇するためのきっかけとして週刊誌にネタを流しているのではと言われ始めています。これまで、スキャンダルが流出しても表面上ではお咎めなしだったジャニーズ。しかし、滝沢副社長管轄後に起きた『HiHi Jets』メンバー2人のベッド写真では謹慎処分、女優・神田沙也加との不倫疑惑が出た『MADE』秋山大河は退所処分など、いずれも厳しい対応。前者は近々デビューが目されていた10代ですが、後者はデビューから遠のいた28歳。本人の意向もあると思いますが、滝沢副社長に不良債権だと認定されるのも無理はありません」(芸能記者)
[まいじつ]

ということですが、ネットでも

「タッキーが高齢Jr.を潰すために売ってるとしか思えなくなってきた」
「これは見せしめで記事。もみ消してないんだろうな〜」
「リストラするためにジャニーズがマスコミに情報流してるのでは?」
「もう肩たたきしたくて事務所がわざと撮らせたんかってレベル」


といった疑いの声が少なくないようです。

まあ、今回はまさかの宇宙Sixですからね…

文春サイドとしても、デビューしたてのスノストや他のJr.有望株だったら喜んで飛びついたと思います。

しかし、話題性が低い松本くんのネタを大々的に取り扱ったことで、逆に怪しさを感じてしまう人も多いみたいですね。

[以下引用]
滝沢さんはファンや一般人女性に手を出すのを一番嫌っており、昨年ファンの女性に手を出したHiHi jetsの橋本涼と作間龍斗に約3カ月謹慎という重い制裁を行なっています。

なので、松本さんに対しても重い制裁が下される可能性があります。ただ、彼はかなりの高齢Jr.。同じく高齢Jr.で神田沙也加さんとの不倫が報じられた秋山大河さんはクビになり所属していたユニット『MADE』は解散しました。

となると、松本さんもクビとなり『宇宙Six』は解散という道もあるかと。『宇宙Six』は嵐のバックダンサー業が主な仕事ですし、いなくなっても支障はなく、デビューの可能性もないでしょう。滝沢さんによる“最悪の判断”というのも大いにありそうです」(芸能ライター)
[エンタMEGA]

うーむ…

夜の街で「手越の再来」と呼ばれていた松本くんが文春砲の餌食となり、一方で”本家本元”である手越くん自身は夜の街から消えて、仕事&ファン一筋の良い子ちゃんに一変したというのも、なんだか意味深。
 夜遊びは卒業し、今では好感度アップに勤しむ毎日

ということで、ジャニーズの”看板”を誰よりも大事にしていると言われるタッキー。

これまでジャニーズの看板と”注目度が低い”ことを利用し、好き勝手やってきた一部の高齢Jr.に対する粛清は今後も続くのでしょうか?

Jr.とはいえ、ジャニーさんが作ったアイドルグループを解散させるには、それなりの”理由”が必要ですから…

※早くJr.の風紀を引き締めないと…
タッキー失脚?キムタクがアイランド社長に就任する可能性が急浮上

宇宙Six 公式 生 写真(集合)US00017
宇宙Six 公式生写真
[関連商品]

※クビになった元ジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
わざわざ文春にリーク。普通に辞めてもらえばいいだけ。高齢Jr.はなんか気の毒。
Posted by そこまでするかな at 2020年02月14日 18:46
ジャニーズもプロ野球みたいに、戦力外通告してあげればよいのに。
年齢決めて、それまでにデビューや個人的に名が知れてる状況じゃなかったら戦力外って。
無駄に芸能界でくすぶるより、早くに第2の人生を探した方が良いと思います。
やはり、デビューできた人とできない人で差をつけないと、デビューの意味がない。
最近は、Jr.でも単独コンサートやメディア露出できるから、デビューの意味は?ってなってます。
ジャニーズはずっと、若い時にデビューして、キラキラ王道でいてほしいので。
古い人間ですみません。
Posted by 古い考えですみません。 at 2020年02月15日 09:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス