木村拓哉のソロコンサートに中居正広が参戦!不仲説を一蹴するサプライズにSMAP再結成への期待が高まる - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村拓哉のソロコンサートに中居正広が参戦!不仲説を一蹴するサプライズにSMAP再結成への期待が高まる

キムタクのソロコンサート初日の会場を中居正広くんが訪れていたとして、SMAPファンが大騒ぎになっています。


中居くんの”参戦”を報じているのは、ジャニーズ御用達として知られる女性セブン。

コンサート会場では親友・明石家さんまや「グランメゾン東京」の沢村一樹さんや冨永愛さん、「教場」の大島優子さんや三浦翔平さん、そしてジャニーズ後輩軍団からは亀梨和也くんや玉森裕太くんなど、多くの芸能人の姿が目撃されていました。

そんな中、コアなSMAPファンの間ではよく知られた「中居正広が仕事で使う車」が会場に滑り込んでいったそうで…

[以下引用]
熱気うずまく数時間前、一台の車が関係者用の入り口へと滑り込むのを見た数人のファンは、はっとしたように口元を押さえていた。

「あの車って彼が使っている車ですよね? 今日、来てるんですね!?」(40代の女性ファン)

彼女たちが見たのは「来るはずがない」とみられていた人物の車だった。

あの車、仕事で中居くんが使っている車なんです!SMAP時代からあのナンバーは中居くんってファンならみんな知ってます。中居くんが木村くんのライブに来たってことですよね」(40代の女性ファン)

木村のいる会場の楽屋裏に止まっていて、誰も乗っていないその車を記念撮影するファンもいた。

「今回の代々木で中居くんを見かけた人はいないんです。でも中居さん本人か、中居さんに近い関係者が来ていたということでしょう? そう考えると、かつてより距離が近づいたということだと思います。木村くんが歌った2曲もどんな形であれ中居くんは聞いているはずです」(50代ファン)
[女性セブン]

SNSでは長瀬智也くんや堂本剛くん、宮根誠司さん、槇原敬之さん、浜田雅功さんといった大物を始め、30人近い芸能人から贈られたスタンド花がロビーに飾られている様子がアップされていたのですが、その中に中居くんからのものはありませんでした。

やっぱり、中居くんはキムタクのソロデビューにいい顔をしてないのかな…とも思っていただけに、コンサート会場を本当に訪れていたのなら朗報ですよね。

なにしろ、2016年のグループ解散以降、二人は一切共演していませんし、私生活でも全く交流がないと噂されていましたから。

「木村さんのライブに中居さんがお忍びで来ていたとなれば、元SMAPの関係も“雪解けの兆し”と見ていいでしょう。ファンの期待は高まるばかりです」(芸能ライター)との意見もあるように、もしかしたら東京オリンピックに向けて本当にSMAP再結成計画が動いているかも…?

[スポンサーリンク]



ちなみに、今回のお忍び訪問を匂わせていたのかは不明ですが、2月11日放送の「ザ!世界仰天ニュース」では中居くんの意外な発言が飛び出していました。

この日は「旅行中のトラブル」というテーマで、海外の航空機内で発生したトラブルがテーマだったのですが…

[以下引用]
女優の戸田恵子はある日、飛行機の中でキャビンアテンドが「どなたかお医者さんはいませんか?」と呼び掛ける、ドラマのような展開に出くわしたという。幸いにも同行した友人が看護師だったことで事なきを得たが、戸田は「本当にあるんだ!」と驚いたという。

このやりとりの中で、スタジオでは「芸能人は緊急時に何もできない」という話題に。すると鶴瓶は、2017年に新千歳空港で動けなくなった飛行機の中で歌を歌い乗客を安心させた歌手の松山千春を引き合いに出し「歌は緊急時にも技能として使える」という展開に。すると鶴瓶は中居を指さし「でも、お前1人やったら歌えないもんな」と突然のキラーパス。

中居はキョトンとしながらも「歌はいいよねで安心させて、よくバッサリいきましたね!」と怒り出し、「(歌手の方いらっしゃいますかと聞かれたら)そっと手を挙げます」と語るシーンが放送された。鶴瓶の言う「1人では歌えない」が、SMAP解散後、ソロで歌手活動をしようとしない中居へのエールではとみる視聴者も多かったようだ。
[リアルライブ]

中居くん、本音では歌いたいのかな?

それならぜひ、東京オリンピックでSMAP5人が集まって「世界に一つだけの花」を歌ってくださいな…

って書いてたら、なんと、マッキーが逮捕されてしまいました。
 槇原敬之が覚せい剤取締法違反で逮捕!アーティスト生命終了か

うーむ、これはショック…

なんか、こうなるとネットで飛び交っている噂が単なるウワサではないように思えてしまいます。

槙原さんはキムタクにも楽曲提供していましたし、今後、どうなっちゃうんでしょうか?

【メーカー特典あり】 Go with the Flow (通常盤 [CD]) (各形態共通特典 : “ポストカード" 付) - 木村拓哉
Go with the Flow 通常盤 - 木村拓哉
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
木村中居の不仲は、一方的で、でしょ?

木村が一方的に中居を嫌っている感じ
中居は木村の事、嫌いではないのでは?
だから、ソロコン行ってもおかしくない

キスマイ藤ヶ谷北山みたいな感じ
不仲と言うより、藤ヶ谷が北山の事を一方的に嫌い
だから、北山は藤ヶ谷の舞台も行くし普通に話す
それと一緒
Posted by ジャニ at 2020年02月13日 19:36
SMAPファン、もう5人を解放してあげて!
再結成ばかり求めれば求める程、5人は苦しむ。
ソロ活動をそれぞれ頑張っているので、温かい目で見守ってあげて!
Posted by もう、解放して at 2020年02月14日 00:17
もともと我儘なキムタクをナカイさんが、みんなお前が嫌いと
フルボッコにした話があるじゃん。
Posted by それはない at 2020年02月14日 10:37
SMAPファンじゃないので、外から見た印象では、解散の仕方が残念だったので、再結成は無いかと。
ジャニーさんへの恩もあるだろうし、家庭もあるから安定を取った木村さんが悪者と全然思わないし(元々一匹狼なイメージだし)、地図の3人は信頼してる元マネージャーと共に自由になり、それぞれ活躍の場を広げてる。
中居さんは動き方がうまいな〜って印象しかありません。

仲良しグループって感じでもなかったし、本人達が本当に再結成したいのかも疑問だし、今のそれぞれの立場で頑張ってるのが似合う気がします。
何でもかんでも、メディアやネットの印象操作に流されてはダメだなと、最近特に思います。
Posted by ファンじゃないけど at 2020年02月14日 11:48
彼らの主戦場としてたTVも廃れてきたしね。
でも3人は仲良く一緒に活動してるから、仲が悪い訳でもなかった。だいたい5人とも解散する気はなかった。あのBABAちゃんが罵詈雑言を吐かなければ続いていたんだよ。まぁキムタクはソロでいくだろうね。
Posted by 再結成 at 2020年02月14日 14:22
アイドルってただの偶像だから。作りもの。
変にキャラ付けもされてて…。ずっと追ってれば本当はそんな人間じゃ無いってことくらいわかってくる。不仲も一種の人が勝手に作り出したもの。そう言われれば自然とそう見えてくるけど実際のところはわからないよ。元SMAPに限らず。
Posted by そもそも at 2020年02月16日 11:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス