滝沢秀明に認められるべく良い子に変身した手越祐也。夜遊びは卒業し、今ではエゴサーチしながら好感度アップに勤しむ毎日 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

滝沢秀明に認められるべく良い子に変身した手越祐也。夜遊びは卒業し、今ではエゴサーチしながら好感度アップに勤しむ毎日

先日、「OPENREC」のアンバサダーに就任し、大好きなゲーム関連の仕事ということでやる気マンマンの手越祐也くん。最近は夜の街で遊び歩くこともなく、後輩たちの面倒もよく見るようになるなど、すっかり”良い子”に変身したといいますが、その裏にはある事情があるといいます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NEWS・【公式写真】・・手越祐也・・JOHNNYS WEB
価格:350円(税込、送料別) (2020/2/12時点)


[以下引用]
筋トレにハマっていて、週に2〜3回ほどジムに通っているそうです。腕まわりを中心に鍛えるところ、ランニングマシンを使って下半身を鍛えるところと、2つのジムを使っているといいます。トレーニングの成果なのか、最近は顔まわりがすっきりし、以前より筋肉がついた印象です」(テレビ局関係者)

※鍛えてたんだ…
激太り!二重あごを通り越した急激なデブ化に視聴者騒然!

アイドルとして体形を維持したり、コンディションを整える目的もあるのだろうが、鍛える場所によってジムを使い分けるとはかなり力を入れている。なにかきっかけがあったのだろうか。

「昨年からネットで《太った》と言われていることを気にしているんです。手越さんは『イッテQ!』のロケで海外に行くことが多く、どうしても生活リズムや食生活が乱れがちになります。そのせいか、海外ロケが重なった時期は、少々ふっくらしてしまったことも……。テレビのキャラクターからポジティブなイメージがありますが、意外に世間の目を気にしていて、ネットで自分の評判を調べる“エゴサーチ”もしているんですよ(笑)」(テレビ局関係者)

夜遊びを控えて超ストイック化したためか、彼の周りではこんな変化が。

「NEWSのバックで踊るジャニーズJr.たちからすごく慕われているんです。手越クンは高い歌唱力を持っているので、歌に関する技術的なことを質問されることも多いそうですよ」(レコード会社関係者)

長年、人気のグループで活躍していれば、後輩から熱視線を浴びるのは普通のようにも思えるけど……。

「今までは、後輩から少し敬遠されていた印象でした。決して嫌われていたわけではないのですが、たびたび派手に遊ぶ様子が報じられるため、後輩からすると“危ない先輩”というイメージがあったのでしょう。また、彼はあまり同じ事務所のタレントと交流しないので、近寄りづらかったのかもしれません」(前同)

最近は不祥事を報じられることもなく、“ノーチャラ生活”を送っているため、後輩たちの見方も変わったようだ。

彼も、以前より後輩と交流するようになったと思います。今後のジャニーズ事務所の未来を担う存在になるであろうJr.から質問されると、熱心に技術的な指導をしているそうですから」(前同)
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]



ということですが、確かに最近は「手越を夜の街で見なくなった」との報道が多く見られます。

まあ、それが本当かどうかはもう少し様子を見てみたほうが良いような気もしますが、手越くんの素行が変わった原因としてはタッキーが大きく関係しているとも言われています。

※これ、ですね。
スキャンダルを恐れ、夜の街から姿を消した手越祐也

タッキーがジャニーズの副社長に就任してから、事務所内の空気が一変したことは間違いないようで、もともと小心者と言われる手越くんは完全にビビてしまったそうで。

さらに、自身の最大の庇護者であったメリー喜多川副社長が表舞台から引退したことも関係しているかもしれません。

先日のアンバサダー就任記者会見では、「もし、eスポーツのプロチームから誘われたら?」と聞かれ、「事務所との相談になりますが、入りたいですよ。世界大会や日本の全国大会で戦ってみたい!」なんて”優等生発言”してましたから。。

まあ、いずれにせよもう30歳を過ぎているわけですし、いつまでもハタチ前後の女の子とイチャついていても虚しいだけ。

せっかくタッキーから認められ、ジャニーズ初の”ゲーマーアイドル”として先駆者的な仕事を勝ち取った(しかも、ニノを差し置いて…)わけですからね。
 手越祐也の「OPENREC」アンバサダー就任に二宮和也が激怒!

ジャニーズを辞めて「実業家に転身する!」なんて言わないで、これからは仕事第一、ファンファーストで頑張って欲しいところです。
 独立しても”大丈夫”な錦戸を見て手越が退所を決断か?

※3月7日からは全国ツアーが始まります!
NEWS 集合 公式生写真/ニューヨークオフショット・カメラ目線/小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ
NEWS 集合 公式生写真/ニューヨークオフショット
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス