櫻井翔が嵐の活動休止前に結婚確実と言われる4つの理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔が嵐の活動休止前に結婚確実と言われる4つの理由

新年早々、慶應義塾大学時代の同級生・高内三恵子さんとの婚前旅行が話題になった櫻井翔くんが、嵐の活動休止前に結婚するのは「確実だ」との見方が業界で多くなっているといいます。

ニノの強行結婚の際には「より一層、嵐を全うします」と宣言した櫻井くんだけにちょっと信じられないですが、それにはしっかりした“根拠”があるそうで…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】嵐(ARASHI) 公式写真 櫻井翔
価格:100円(税込、送料別) (2020/2/9時点)


[以下引用]
まず1つ目は、嵐の中で最も警戒心が強いと言われていた櫻井が、1週ならまだしも2週にわたって“文春砲”を喰らっていること。ベトナムのダナンはまだ観光地として注目され始めたばかりの場所ですが、年末年始のハワイには日本人もたくさんいます。しかも、櫻井は1回目のベトナムから帰国後、『news zero』の生放送に出演し、その後すぐハワイ行きの飛行機に飛び乗っている。そこまでしてハワイに行きたかったんでしょう。1999年に嵐がデビューを発表したのもハワイ。だからこそ日本人だけでなく現地の人も嵐を知っている可能性がある。にもかかわらずA子さんと2人で堂々と行動していたため、櫻井はマスコミに“撮られてもいい”という思いで婚前旅行を楽しんでいたのかもしれません」(芸能プロ関係者)

交際相手だとされるA子さんは、慶應大学在学中は「ミス慶應」に選ばれるほどの美貌の持ち主。卒業後は関西の放送局・朝日放送に入社。バラエティ番組のADなどを経て、宣伝部に勤めていたが、昨年秋に退職したという。

2つ目の根拠だとされるのが、A子さんの“失業保険”が切れるタイミングです。10年以上から20年未満の勤務期間で自己都合の退職の場合、失業保険が受給できるのは120日。仮にA子さんが昨年11月に退職していたとすれば、今春には失業保険が切れる。そのタイミングで結婚するのでは、という説が浮上しているんです。そして3つ目は、すでにお互いの親に挨拶を済ませている、という情報です。2人は20年来のつき合いで、それまでもお互いの実家に行っていた可能性もあります。また、一部では1月24日、櫻井の誕生の25日の前日、都内の高級ホテルで結納をする、という話もありましたからね」(前同)

そして最後、4つ目の根拠だ。

櫻井の結婚についてジャニーズ事務所に担当記者が探りを入れると、可能性がないなら、言下に否定するはずですが、どうもこれまでと対応が違って歯切れが悪かった、という話です。これも櫻井が活動休止を待たずに結婚に至る可能性の1つの根拠でしょう。とはいえ、櫻井は嵐とファンのことを何よりも考えている。二宮が結婚を発表した際のファンの反応やメンバーの反対も体感している。二宮に続き、櫻井まで活動休止前に結婚を強行すれば、ファン離れをますます加速させることを櫻井自身が最も理解しているはず。“嵐を全うする”という言葉の通り、年末まで“嵐の櫻井翔”として走り切ってくれるのではないでしょうか」(スポーツ紙芸能担当記者)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



いやあ、さすがに活動休止前の結婚は「ない」でしょう。

今の状態でそんなことをしたら、完全に嵐が終了することは誰の目にも明らか。

ただでさえ「こんなんで年末までもつの?」と言われている上に、2023年とされる活動再開についても「もう、復活しなくていいよ」と冷めた声も聞かれているくらいですから。

ただ、活動休止直後には相葉ちゃんとともに結婚する可能性は高いと思います。

二人ともお相手は40歳目前ですし、伊藤綾子さんとの結婚を認めた以上、事務所もNOとは言えないはず。

でもま、ジャニネタには強い日刊大衆さんが、そこまで休止前の櫻井結婚説に自信満々なら、どうなるのか注目しておきますけどね。

※結婚して政界進出ですね!
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (櫻井翔)AS00012
ARASHI 嵐公式生写真 (櫻井翔)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
失業保険が切れるから結婚!!って 笑笑
Posted by 雇用保険 at 2020年02月09日 21:49
ニノの結婚も然り。
こうやってマスゴミが勝手に結婚は休止後って空気を作っちゃったんだろうね。
そんなこと誰も一言も言ってないのに。

そもそも休止を発表したのだってツアー中。
結婚よりもよっぽどネガティブな発表なのに。結局は結婚に対しての嫉妬やら僻みなんだと思うわ。
現に今も事あるごとに奥様と関連付けてはネチネチ騒いでる輩がいる。どう見ても嫉妬。必死に否定する人ほど嫉妬してます、妬んでますって透けて見えてしまう(笑)

20周年過ぎても人気が落ち着く気配すらない。それ故のって感じもするが。もうあとは本人次第。ニノは「決断」を実行したに過ぎない。個人的にはして良かったと思ってる。まあファンにビビってるようじゃ一生操り人形で終わっちゃうしね。そんなタレならこの先長続きはしないと思う。
Posted by したいならすればいい at 2020年02月10日 11:03
G活動は休止するけど、それぞれのおめでたいことは続きそうですね。
Posted by よかったね at 2020年02月10日 11:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス