嵐、今月中に重大発表か!SNSでの意味深すぎるカウントダウン動画にファン騒然 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐、今月中に重大発表か!SNSでの意味深すぎるカウントダウン動画にファン騒然

嵐が公式インスタグラムとツイッターで謎のカウントアップ動画をアップし、ファンの間で大きな話題となっています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】嵐(ARASHI) 公式写真 集合
価格:150円(税込、送料別) (2020/2/4時点)


問題の動画は、嵐コールが鳴り響く中、数字が「1〜256」までカウントアップしていき、最後に「February 2020」が表示されるというもの。

しかし、ヒントになる情報がないことから戸惑うファンが続出しているようで…

[以下引用]
「今回の投稿にファンからは『な…なに…?』『このカウントは今後どうなるの?』と動揺した声が多く寄せられています。また、この数字をヒントに『バレンタインデー付近に何か発表がある?』『ライブツアーの音源もあるし、次回ツアー日の発表かな』といった推測もされています」(芸能ライター)

投稿されて3時間弱で、Twitterの動画再生は88万回再生を突破。リツイート数は2.7万件、10万件以上の「いいね」が付くなど、その動向に注目するファンは多い。その一方で、「嵐の現状」に嫌気が差したのか辛辣なコメントもチラホラ見受けられた。

「昨年、『嵐メンバー全員に彼女がいる』ということも一部で報じられました。それを裏付けるように、櫻井翔さんが新恋人との『ベトナム婚前旅行』がスクープされています。すでにお相手女性は関西のテレビ局を退所しているようで、その状況から『結婚まで秒読み』との見方も。他には、松本潤さんは井上真央さん、相葉雅紀さんは一般女性との結婚も囁かれています。そのため、今回のカウントアップ動画に対し『嵐はみんな彼女がいるんだし……』『ファンなんか相手にもされない』と、ネガティブ思考に陥るファンも少なくないです」(芸能記者)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



これはなんでしょう?

今日から256日後に何かあって、今月中にその発表をするとか?

となると、10月20日前後ということになりますが、全く関係ないですかね。

現役東大生のタレント松丸亮吾さんは、「嵐が結成された1999年9月から活動休止予定である2020年12月までがちょうど256ヶ月間であることに関係してないかな?256ヶ月間の思いがこもった何かなのかな」という予想をしています。

松丸さんは「おはスタ」でひらめき王子松丸として活躍してるだけあって、さすがの着眼点です。

まあ、いずれにせよ”結婚発表”なんてアホなことになるわけなく、”朗報”になることは間違いないはず。

安心して続報を待ちたいところですが…

芸能人によるこういった思わせぶりな演出って、だいたい思いっきりシラけることが多いんですよね。

それは嵐も例外ではなく、昨年11月7日放送の「VS嵐」で番組公式ツイッターが「重大発表!」と予告した時には、「まさかの活動休止撤回?」「もしかして結婚発表?」などとトレンド入りするくらいの注目を集めたにも関わらず、フタを開けて見れば「 FNS歌謡祭で相葉ちゃんが司会を務めまーす」というもので、ファンからブーイングが起きてました。

できれば、そういった悲しい事態にだけはならないで欲しいところですが、果たしてどんな発表になるのでしょうか?

※芸能人、重大発表詐欺五選!
 こりゃヒドイ→ geinou ranking
 こりゃヒドイ→ geinou ranking

うちわ ★ 嵐 (集合) 2009-2010 「Johnny's COUNTDOWN CONCERT(カウコン)」
うちわ 嵐 2009-2010 Johnnys COUNTDOWN CONCERT
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ファンは彼らのプライベートごとまるで「金払ってんだから」と言わんばかりに独占しようとするけれど。嵐の面々は仕事とプライベートはキッチリ分けてそう。ニノがライブで結婚報告しなかったのも、その後番組でも一切結婚したことに触れてないのも、仕事とプライベートを分けてるからに相違ない。だからSNSで私情を絡ませるなんてことを嵐がする訳がないのよ。たぶん、いや絶対にそう。ファンの為、ファンを喜ばす何かだと思う。まあファンによっては喜ぶかはわからんけど。私は楽しみ。
Posted by 嵐に感謝 at 2020年02月05日 10:43
サプライズなイベントが考えられてるんだろう
Posted by 何かしら at 2020年02月06日 14:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス