大野智と知念侑李のアレグラCM共演に嵐、JUMP双方のファンが大喜び!櫻井翔のクラリチンCMとの勝負の行方は? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智と知念侑李のアレグラCM共演に嵐、JUMP双方のファンが大喜び!櫻井翔のクラリチンCMとの勝負の行方は?

大野智くんが“アレグラ人”を演じているアレルギー性鼻炎薬「アレグラFX」の新CMに知念侑李が出演することが決まり、嵐とJUMPのファンが大喜びしています。

※兄と弟?父と息子…?

[以下引用]
同CMでは大野だけでなく、後輩の知念も全身紫色のアレグラ人に。2人で一緒に「アレーグラー!」と決めポーズをするなど、息の合った演技を見せている。先日放送された『はやドキ!』ではCM撮影の裏側を公開。アレグラ人の衣装を着た大野と知念が取材に応じ、新CMについて語っていた。

カメラの前で知念は、「アレグーラー!」という間違ったイントネーションの決め台詞を披露。すると大野が「違う!」とツッコミを入れ、「アレーグラー!」と正しい決め台詞を見せた。取材でちょっとした“コント”を披露して、ファンを楽しませた大野と知念。「アレグラFX」のCMでは初の共演となるが、コンビネーションはばっちりのようだ。

こんな感じ[動画]→ geinou ranking
こんな感じ[動画]→ geinou ranking

「取材の中で大野は、共演する知念について『数ある後輩の中で、やっぱり知念が一番良かったですね』と告白。また『(知念が)ぼくのことを好きなんですかね?』ともコメントしており、笑みを浮かべていました。2人のやり取りにファンからは、『仲の良さが伝わってくる!』『お互いを大事にしている感じが尊い』『まさに相思相愛じゃん』『アレグラさん、このコンビを起用してくれてありがとう』といった声が。さらには『大野くんと知念くんでユニットを組んでほしい!』『2人の“歌”とかも見てみたいなー』とコラボを望む人も少なくありません」(芸能ライター)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



知念くんが”強火の大野担”であることは、嵐とJUMPのファンの間では有名な話。

もともと知念くんは小さい頃から大野くんのことが大好きで、映画「忍びの国」で念願だった共演が叶ったときには、舞台挨拶で「デビューの時よりも、この仕事が決まった時の方が嬉しかった」と発言し、大野くんから「事務所に怒られるよ!」とたしなめられたほど。

今回のCMもかなり嬉しかったと思いますが、大野くんにとっても知念くんは”特別な後輩”になってるのでは?

だからこそ、活動休止になる前に「知念とCMで共演させて欲しい」と事務所へリクエストしたんじゃないかなあ…と。

なんでこんなことを思ったかというと、ちょっと前には大野くんが”CM貧乏”のキムタクにマックのCMを譲ったことが話題になってましたよね?

で、その見返りとして、事務所上層部から「お前の希望をなんでも聞いてやろうじゃないか」なんて取り引きがあったんじゃないかなあ…と。

って、あくまでも妄想ですけど。。

※4月期にはシーズン2が始まります。
BG 〜身辺警護人〜 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ] - 楽天ブックス
BG 〜身辺警護人〜 Blu-ray BOX
[関連商品]

そういえば、櫻井くんも同じアレルギー性鼻炎薬である大正製薬「クラリチンEX」の新CMに出演することが決まりましたね。

同じアイドルグループのメンバーが、強力なライバル関係にある製薬会社のCMにそれぞれ抜擢されるというのも、普通だったらあまり考えられないような気もしますが…

そこは「さすが嵐!」といったところ?

どちらの売り上げが勝つのか、櫻井くんと大野くんのファンによるバトルが繰り広げられる…かも?

ということで、来年以降の活動について「しばらく休みたい」という趣旨の発言をしている大野くん。

今後はこれまで我慢してきた分も含め、仕事もプライベートも好きなように生きてくださいね。

※でも、根本的に直したい方はこちらをどうぞ。
スギ花粉症は舌下免疫療法(SLIT)でよくなる!: まったく新しいアレルギーの根本治療 - 永倉 仁史
スギ花粉症は舌下免疫療法(SLIT)でよくなる!: まったく新しいアレルギーの根本治療 - 永倉 仁史
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
「ARASHI’s Diary」で大野智が衝撃発言!
ベッド写真の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ件
木村拓哉が大野智からマックCMを強奪して嵐ファン激怒!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
大野くんラストイヤーかと思って一気に悲しくなったけどな。

次の人は別の人がよかった。
Posted by エリカ at 2020年02月03日 18:35
薬なんだから、
cmのタレントではなく、
体に合う、合わない
効く、効かない
で選べって。
Posted by 薬 at 2020年02月04日 13:04
引き継ぐ前ふりなんですかね
Posted by なんだか at 2020年02月06日 14:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス