次の結婚本命は櫻井翔じゃない!「早く嵐から担降りしてスノストにジャブジャブ貢いで欲しい」のがジャニーズの本音? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

次の結婚本命は櫻井翔じゃない!「早く嵐から担降りしてスノストにジャブジャブ貢いで欲しい」のがジャニーズの本音?

慶應時代の元カノ・高内三恵子さんとベトナム&ハワイへ二週連続で婚前旅行を敢行し、アラシックたちを挑発してみせた櫻井翔くん。

ファンやマスコミの間では「ニノの次に結婚するのはショウ」という見方が圧倒的ですが、一部関係者によると「本命は別のメンバー」だそう。

そして、メンバーの結婚話が次々と浮上する裏には、ジャニーズ事務所のある戦略が見え隠れするとの意見も…


[以下引用]
「二宮の結婚の際、祝福コメントとして“嵐を全うしたい”と綴った櫻井ですから、グループの活動休止までは結婚に至ることはないと思われます。また、活動休止前に結婚を発表することについて、櫻井も反対していたといいますから、自分自身が二宮と同じことをしてファンを失望させたくないという思いもあるでしょう。今回、近々の櫻井の結婚が濃厚という報道もありますが、嵐のメンバーで次に結婚するのは彼ではないでしょう。次は間違いなく、相葉雅紀ですね」(芸能プロ関係者)

相葉は二宮の結婚に際し、「僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました! 戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!」と祝福コメントを出している。

「相葉と二宮は嵐メンバーの中でも、最も仲がいい2人。だからコメントを出したのでしょう。ただ同時に言われているのが、“相葉の結婚も近いから"ということ。自身の結婚も近いからこそ、逃げずにコメントをしっかり出したということです」(前同)

しかし、相葉も活動休止前に結婚することには反対だったという。

「本来であれば、二宮とAさんよりも交際歴が長い相葉とBさんカップルのほうが先に結婚してもおかしくはなかった。ただ、嵐を最も大切に思い、ファンを大事にする相葉は2021年までは結婚しないという決意なのでしょう。ただ、2021年になれば、相葉とBさんは“即結婚”すると言われています。櫻井と交際相手の女性は20年来のつき合いということですが、復縁したのは最近です。ジャニーズ事務所も、相葉もBさんも、これまで目立たずに交際してきたと、彼らが頑張ってきたことを認めているとも。嵐の活動休止まで全うしたら結婚も容認となるでしょう」(前同)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



引用記事ではBさんとなっている相葉ちゃんの彼女は、関西出身の歳上アラフォー女性で、おっとりとした雰囲気の長身美女とのこと。

すでに8年以上に渡って交際しているそうで、一昨年の12月に「FLASH」が2人の同棲生活を報じ、昨年9月には「週刊文春」がBさんの父親に対して直撃取材しています。
 彼女の父親が交際の事実を認め、結婚について語る

なんでも、2018年のお正月に相葉ちゃんを電話越しに紹介されたそうで、結婚については「いい大人同士ですから本人たちの判断に任せます」と、すでに両家公認の仲になっている模様。

また、Bさん自身、これまでメディアに撮られたりSNSで存在がバレるようなこともなく、完璧に“プロ彼女”を全うしています。
 相葉雅紀による過去の匂わせ行為が次々と明らかに!

相葉ちゃんなら、メンバー・ファン・事務所、皆が納得する形で結婚するだろうな…という感じはします。

ただ、嵐については「活動休止前に結婚するメンバーが2人いる」という不穏な噂もあるようですし、なんといっても櫻井くんの行動がこれまでの慎重さが全く感じられないのが気になります。

ベトナムのホテルでは、他にも日本人客がいるのに堂々とツーショットで歩き回り、さらに文春カメラマンを意識している?と思われる瞬間までバッチリ写ってました。

 これ[画像]→ geinou ranking
 これ[画像]→ geinou ranking

また、ハワイのビーチでA子さんに写真を撮ってもらう際には、ファン向けの公式サイトで櫻井がよく見せる“お決まり”のポーズを決める瞬間も掲載されていて、明らかに「撮られているのを分かっているな…」としか思えない行動を取っていました。

そもそも、年明けのこの時期は一年中で最も日本人観光客が増える時期でもありますし、わざわざ見つけてもらいに行ったような邪推までしてしまいますが…

[以下引用]
「櫻井の“お決まり”のポーズはファンの間で“よ!”と呼ばれているのですが、ハワイではこの“よ!”ポーズをA子さんに撮影してもらっていたため、A子さん撮影の写真を、嵐の公式インスタグラムのインスタストーリーに、櫻井がアップするつもりでいたのではないかと、ファンの間で疑惑が広がっているんです」(芸能ライター)

 これ[画像]→ geinou ranking
 これ[画像]→ geinou ranking

ファンからは、「よ!はダメだよ……嘘でしょ?」「バレなきゃインスタ行きだったね。それでファンはわいたんだろうね〜女が撮った櫻井翔をね」「翔くんあの写真はやばいわ。あれインスタにUPしようとしてたの? 今まで撮られたので一番最低」と、ファンの思いを冒とくするような櫻井の行動だと、非難の声が多数上がっている。

「活動休止までまだ1年近くあるというのに、二宮の電撃結婚に続き、櫻井の2週連続の婚前旅行報道が出て、ファンは激怒しています。“これで活動休止後、すぐにすっきりできそうだからよかった”と、すでにあきれて、嵐から気持ちが離れていっているファンもいるようです。“嵐を全うする”とコメントしていた櫻井は今、何を思っているのでしょうか」(前同)
[日刊大衆]

相手彼女が仕事を辞め、その後に堂々と婚前旅行へ出掛け、それを週刊誌がきちんとスクープし、「結婚間近!?」との報道が乱発されるというのは、まさにニノと同じパターン。

こうなってくると、なんだか事務所もグルになって嵐メンバーの”結婚ネタ”をプロデュースしているような気もしてきます。
 櫻井翔と高内三恵子は同棲中!婚前旅行は結婚への意思表明か

嵐がグループとして活動するのは、なんだかんだと後1年を残すばかり。

来年以降は数百万人と言われるアラシックが”推し”を失って宙ぶらりんになってしまうわけで、その受け皿を用意するのはジャニーズにとって早急に対応しなければいけない最重要課題。

まあ、ジャニーズファンがEXILEファミリーや韓流アイドルに流れるとは思えませんが、嵐に一生懸命だったファンがそのまま”ヲタ活”を卒業してしまうことだけは避けたいはず。

「これからは嵐じゃなくて、もっと若いグループにお金をジャブジャブ使ってくれ!」といった感じで、現在売り出し中のキンプリやスノストに興味を持って欲しいというのが本音なのでは?

こちらは勢いもスゴイですし。
 スノストが初日77.3万枚でジャニーズ歴代1位!ミリオン達成は確実な状況

そのためには、多少荒っぽいことをしてでも「早く担降りさせたほうが得策」と判断して、ニノや櫻井くんを使ってわざと炎上させてる…

というのは考え過ぎかもしれませんが、そういえば今日は櫻井くんの”結納の日”でしたね。。

何が起きるのか、何も起きないのか、注目です。

※SMAPのときと同様、終活モードに入ってます。
嵐〜永遠に続く絆〜 1999-2020 (MSムック) - 栗原 徹
嵐〜永遠に続く絆〜 1999-2020 (MSムック)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
嵐ヲタの年齢層を考えるとムリ。
Posted by 年代が at 2020年01月24日 12:11
次に結婚するのは誰か?しか話題にならなくなってきたね。こんなことなら昨年末でグループ活動終わりにしておけばよかったのに。
櫻井の相手は同じ歳?それなら早く結婚したいんじゃないかな。
Posted by 苦笑 at 2020年01月24日 17:18
櫻井くん、あれだけファンに期待持たせること言ってベトナムハワイで警戒心ZERO。もうファンのことどーでもいいと思ってるから今年結婚するよ。
Posted by 今年結婚するでしょう at 2020年01月25日 12:07
磁石担としての、あくまで個人の意見。

実際に結婚したメンバーもいるのに。オトノハやらその後の発言、あれもし逆だったら櫻井担は黙っていられたのかなって。かなり嫌味ともとれる発言だったので。ファンは挙って翔君上げてニノを下げてたけども。今回そのファンが手のひら返して翔君を叩いてる様は見ててほんと滑稽だし余りにご都合主義だなって。

タイミングやらお相手には確かに思うところはあるけど、会見でも自分が悪く言われてしまう恐れもあるのに一切他メンに矛先が向かぬよう発言してたニノには好感が持てた。逆に、不仲説とか信じてはないけど、そんな記事のせいもあるのか、まるでニノを責めるような、俺はファンの味方だよって発言をしておいてこうもあっけらかんとツーショを撮られたことに関しては、正直腑に落ちない部分もあるってのが本音。

ただ不倫やら未成年との結婚、熱愛ではない訳で。そんなことでニノや翔君を嫌いになんてならないし担降りなんて私はしない。それと仮に嵐のファンやめても降り先がデビュー間もないグループってのはどうも考えにくい。あり得ないかな。だからそこを期待されても困るとしか。
Posted by ちょっと長くなりますが at 2020年01月25日 14:58
期待なんかしてない。
若いヲタがついてほしいに決まってる。
面倒くさい年上ヲタはいらないよ。
Posted by いくらなんでも at 2020年01月25日 19:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス