櫻井翔と高内三恵子は同棲中!日本人の多いベトナム&ハワイへ婚前旅行を強行したのは、結婚への強い意思表明か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔と高内三恵子は同棲中!日本人の多いベトナム&ハワイへ婚前旅行を強行したのは、結婚への強い意思表明か

文春砲によって慶應の同級生で20年来の恋人・高内三恵子さんとの”ベトナム&ハワイ旅行”を激写された櫻井翔くん。

24日に都内のフォーシーズンズホテルで結納を行うとの怪情報も飛び出し、ファンの間では阿鼻叫喚の叫びが飛び交っていますが、まるで見せつけるかのように婚前旅行を強行した裏には、結婚への固い決意があったといいます。

※そんなものは、もう過去の話。

文春によると櫻井くんと高内さんがまず向かったのはハワイ大学。

彼女の運転で到着すると、緑あふれる構内を二人仲良くキャンパスデートしたのは、昨日ご紹介した通り。
 櫻井翔、ベトナムに続きハワイへ婚前旅行!

まるで大学時代を思い出しているかのような幸せな時間を過ごした後、櫻井くんは先ほど大学のショップで購入したTシャツに着替えると、今度はハワイ・オアフ島のカイルアビーチというところへ移動。

昨年には全米ベストビーチランキングの王者にも選ばれた美しい場所で、そこでは二人が交互にカメラマンとモデルになって写真を撮り合い、まるで20年前に戻ったかのようにはしゃぎ回っていたそう。

おどけたポーズで笑いを取ったり、撮れた写真を顔を寄せ合ってチェックして見つめ合ったり、もはや完全に二人だけの世界に浸りきっている感じ?

正直、ベトナムのホテルでもハワイのビーチでも、まるで文春カメラマンに「撮ってくれ!」と言わんばかりに”アピール”していたように見えたのですが、どうやらそれは思い過ごしではなかったようです。

[以下引用]
「慶応高校に通い、学業優先だった櫻井は、嵐を期間限定ユニットと考えており、キャンペーンの仕事を終えた後に留学する予定を立てていたほど、海外の大学への憧れがあった。A子さんも、ミス慶応時代に、ファッション誌のインタビューで『いつかハワイに住んで、自分のセレクトショップを持ちたい』と夢を語っていましたし、二人とも念願の海外旅行になったに違いありません」(芸能ジャーナリスト)

単なる息抜きに留まらない、櫻井の決意を指摘する声もある。

「新年のハワイは、日本人観光客がとりわけ多く、人目につきやすい。そこに女性と二人きりで訪れることのアイドルとしてのリスクは、櫻井なら重々承知のはず。さらにベトナムから帰国して生放送に出演し、ハワイに飛ぶ強行スケジュール。多忙な櫻井がそこまでするのは、嵐にとって特別な場所であるハワイにA子さんを伴うということの重要性ゆえでしょう。櫻井が二宮和也のように嵐の活動期間内の結婚に踏み切るとは思えませんが、年末の活動休止後を睨んだ覚悟を感じざるを得ません」(芸能プロ関係者)
[週刊文春]

やっぱり、そうですよね。

これまで恋人とのツーショットを撮られたことのない櫻井くんですから、今回の行動の裏に強い決意が秘められているというのは納得。

ちなみに、櫻井くんの“ハワイ愛”は嵐メンバー内でも群を抜いているそうで、2013年にはホノルルの”億別荘”を購入したといいます。

そこは全部屋から海が見えるラグジュアリーコンドミニアムの一室で、温水プールやサウナ、スパ、フィットネスセンターなどを完備した超豪華なコンドミニアム。

今回の婚前旅行でもそこに泊まった…のかな?

[スポンサーリンク]



さて、すでに結婚確実と見られる二人ですが、すでに櫻井くんの自宅マンションで同棲生活を開始しているといいます。

もちろん、ハワイから戻った後も二人揃って櫻井宅に直行帰宅したそうで、12日に櫻井くんが秩父宮ラグビー場で取材していたとき、実は高内さんもスタンドにいたんだとか。

「もう、片時も離れていたくない」という気持ちが伝わってきますが、これも20年近く離れて暮らしていたことが影響しているのかな?

文春は櫻井くんの祖母を直撃していますが、

[以下引用]
「あたしゃー、全然そういうの(結婚)は知らない。(天皇即位を祝う「国民祭典」や紅白歌合戦については)あれは良かったです。立派にやりきって。涙が出ました。正月に『身体大事に』と翔に言ったら、『おばあちゃんこそね!』なんて。(結婚は)本人次第です」
[週刊文春]

とのこと。

もちろん、ジャニーズ事務所はノーコメントですが、もはや二人が結婚するのは秒読み段階でしょう。

ネットでは「裏切られた」と激怒する声ばかりではなく、「女子大生とくっつくくらいなら、同級生と一緒になってくれた方がマシ」といった声も多く見られ、賛否入り混じった混沌とした状態になっています。

もし、これから二人の匂わせ行為が発覚したり、最悪なタイミングで結婚を強行したりすればヤバイでしょうけど、ニノの例がありますからね。

とりあえず、後1年は待つんじゃないでしょうか?

ニノも櫻井くんも相葉ちゃんも伴侶が40歳手前の同年代女性となったら、奥様同士の関係も気になりますね。。

※世の中的には櫻井ネタよりもこっちのネタのほうが盛り上がってます
 まさにクズ?→ geinou ranking
 まさにクズ?→ geinou ranking

※あの時、鈴と強行結婚しとけばよかった…
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (大野智)AO00088
ARASHI 嵐 公式生写真 (大野智)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
櫻井翔の交際報道を巡りマスコミが異常なほどの厳戒態勢
櫻井翔の結納説は熱狂的ファンによる裏情報解禁の証
末ズに続き翔潤も崩壊!松潤が婚約報道を絶対に許せない理由

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
SNSに載せる気?ニコニコと仲良く。
Posted by ふたりでお互いを撮影 at 2020年01月23日 11:53
ニノと同じ手順だな。同棲、海外旅行を報道させてヲタクに馴れさせてから結婚。発表から休止迄二年とったのもヲタクの担降り猶予期間。スノストだけじゃなくなにわもデビューさせて降り先を用意してくるだろうな。嵐は解体後は結婚して別々にマイペースでやるんだろう。
Posted by 鼻 at 2020年01月23日 15:55
スノストの売り上げ。たいしてキラキラしたのいないのに。
Posted by すごくない at 2020年01月23日 18:22
ニノの結婚をグッディが90%と予想してたよね。
当時はそんな馬鹿なwって思ったけど… 本当に結婚した。

「嵐は休止前にもう一人結婚する」と地方のWSで。
そんな馬鹿なって思うけど… もしかするともしかするかもと。

まあもう20年やってきて10年事務所のトップ。
非常に寂しいけど、そろそろ自由にさせてあげても。
結婚してマイペースに仕事が出来たらいいと思うな。
ただ悪いけど後輩君には興味がない。
私はソロでやっていく4人をこれからも追っていくけどね。
Posted by いいと思う at 2020年01月23日 22:31
このふたりは楽しそうで、お似合い。
でもいままでの彼女は浮気だったの。
20年来の恋人って。
Posted by 幸福そう at 2020年01月24日 09:12
学生時代からの知り合いなら
お互いいい部分も悪い部分も知り尽くしてるだろうし
そうねお似合いだと思いますよ

未だ「匂わせ」と言われてしまう二宮君とこも
彼のことがよっぽど好きだったんだねと感じられ
私はそこまでの嫌さは無いですけどね

同じ「匂わせ」でも不倫しておいて
奥様に宣戦布告みたいなやつは論外だけど
Posted by 5人とも幸せになって at 2020年01月24日 11:34
最近の嵐はめちゃくちゃ面白いな。
各人がどんどん自分のエゴを出してきてるように感じるよ。
作られた人格ばかりじゃく、そういう生々しい感情、嫌いじゃないよ笑
Posted by いいよ! at 2020年01月24日 21:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス