二宮和也邸に頻繁に通う西島秀俊夫妻。伊藤綾子に”プロ彼女流”のダンナ操縦術を伝授して、夫を完全な操り人形に改造中? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也邸に頻繁に通う西島秀俊夫妻。伊藤綾子に”プロ彼女流”のダンナ操縦術を伝授して、夫を完全な操り人形に改造中?

二宮和也夫妻と西島秀俊夫妻が家族ぐるみで”超親密交際”を続けていると、今週発売の「女性セブン」が報じています。

西島妻といえば結婚前から”プロ彼女”として有名な方で、数々の匂わせ行為などで嵐ファンから猛烈なバッシングを浴びているニノ妻とは正反対の人物。そんな彼女から数々のダンナ操縦術を伝授されたことが、ニノの”操り人形化”の原因とみられているとか、いないとか…

※2017年公開のこちらの映画で初共演して以降、仲良くなったそうで。



ニノと西島さんは、昨年5月放送の「嵐にしやがれ」で共演した際に「2人で頻繁に食事に行く」と明かしたことで、親密に交際していることが知られるようになりました。

昨年3月、ニノは都内の閑静な住宅街に約3億円の”愛の巣”を購入しましたが、その時の相談相手も西島夫妻だったとのこと。

実はニノが引っ越してくる1年ほど前から、西島夫妻はこの界隈に住み始めていたそうで、そこにニノ夫妻が通ううちに「オレたちもここに住もっか」と考えるようになったといいます。

[以下引用]
「二宮と西島の家は目と鼻の先だそうです。また、二宮と交際中、Aさんが友人にした二宮の話が漏れることがたびたびあったようで、Aさんはそれまでの交友関係を変えざるを得なかったそうです。また、一部の嵐ファンからAさんがバッシングされることも少なくなかった。それで生活が窮屈になった中、西島の妻・Bさんが、Aさんにとってすぐに連絡が取れて、相談できる存在になっていったといいます」(芸能記者)

西島は一般女性のBさんと2014年に結婚。Bさんは徹底して西島に尽くすタイプで、また、2人は結婚するまでの3年間の交際中、一度もツーショット写真を撮られたことがないことから“プロ彼女”と呼ばれていたという。しかし、結婚後、西島とBさんの関係は様変わりしたという。

「結婚して子どもができると、西島は“毎日妻と子どものために早く帰りたい”と言うようになったといいます。Bさんの“プロ妻”としての行動が西島の意識を変え、現在では上手いこと彼を尻に敷いたのかもしれませんね。Bさん流の“ダンナ操縦術”の教えを受けて、今後は二宮が家庭では尻に敷かれることになるのかもしれませんね」(同)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



ということですが、綾子さんに西島妻を”相談相手”として紹介したのはニノだったんだそう。

西島さんが結婚したのは2014年ですが、西島妻は徹底して相手に尽くすタイプで、

「映画を見に行くのについてこない(年間300本!)」
「メールの返信がなくても文句は言わない」
「女心を理解してほしいとは言わない」

といった厳しいルールにも文句一つ言わず、厳密に守り続けているといいます。

もちろん、SNSでの匂わせなど皆無で、結婚するまでの約3年間に一度もツーショット写真を撮られたこともなく、完璧に「プロ彼女を全うしてきた」んだとか。

結婚後2児の母となってからは、西島さんに“毎日妻と子供のために早く帰りたい”と言わせるくらい家事や育児を完璧にこなし居心地のよい家庭を築く一方で、外に出る時は人気ブランドを着こなし所帯じみた部分は一切見せないという、今度は「プロ妻」を全うしつつある西島妻ことB子さん。いやはや頭が下がります。

[以下引用]
SNSを閉鎖し、2018年3月に「メディアにかかわる仕事から離れたい」と人前に出る仕事をやめ、二宮に添い遂げることを決意したA子さんにとって、B子さんは心強い味方となっている。

「B子さんは元イベントコンパニオンでA子さんより5才ほど年下。年齢も出自も違う2人ですが、有名人の伴侶を持つことの楽しさやつらさという部分で誰よりも共鳴し合い、今では唯一無二の親友だそうです。二宮さんとしても、周囲の目を気にして生活が限られてしまうA子さんに、B子さんという心を許せる親しい友人ができたことをうれしく思っているようです」(芸能関係者)

その一方、二宮にはある不安があるという。

多忙な生活を送る二宮さんと西島さんが会う回数より、妻同士の方が会っているみたいです。互いに私生活が筒抜けといえるほど連絡を取り合っているとか。妻たちの“結託”により、夫たちは何を話されているんだろうと冷や汗をかいているそうです」(二宮の知人)
[女性セブン]

ということで、ここ最近のニノの激変ぶりの裏には妻・綾子の存在があり、さらにその背後に”木村静香”だけではなく”西島妻”の存在があったのは間違いないようで。

虫嫌いの超インドア派を公言してたのに、今年はバリバリのアウトドア派へ転向宣言したのも、「最近、キャンプにハマってるんですよ!」とテレビで明かしていた西島さんから誘われたから?

まあ、家族同士の交流に外野がとやかく言う筋合いはないですけど、もうしばらくはファンも超敏感な状態が続くと思いますし、プロ彼女としてなにかアドバイスをしてあげて欲しいところ。

匂わせても多少の自己顕示欲が満たされるかもしれませんが、敵を作るばかりですからね。

犠牲も払い結婚までたどり着いたからには、それを後悔しない幸せな家庭を築いてほしいもの。

そして、はやくパパになって祝福モードに一変するといいのですが…

※有名芸能人をゲットしたプロ彼女たち
 今からでも遅くない!?→ geinou ranking
 今からでも遅くない!?→ geinou ranking

※そういえば、キムタクと西島さんも友人?でしたね。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
ワガママ婚の黒幕は木村拓哉だったことが明らかに
二宮和也が松本潤に反撃開始!嵐が解散前のSMAPとそっくり
嵐の新年挨拶動画で再び不仲の証拠&嫁匂わせ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
別に良くない? 映画共演を機に仲良くなった、ただそれだけの事。
嵐と嫁が絡めば絶対に文句言われる。
だから外と交流してるだけ。
ニノ好きだから、相談する方がいて良かったって思う。
お幸せに。
Posted by この2人は顔が似てる at 2020年01月18日 14:28
鼻が整形の噂。
Posted by ニシジマさん at 2020年01月18日 17:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス