MADE解散!秋山大河は退所!滝沢秀明による粛清完了! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

MADE解散!秋山大河は退所!滝沢秀明による粛清完了!

ジャニーズJr.の4人組ユニット・MADEが、1月31日をもって解散することをファンクラブ会員に向けて発表しました。それに伴い、神田沙也加さんとの不倫疑惑を報じられた秋山大河くんも同日付けで退所することも決まり、タッキーによる制裁から逃れることはできなかったようです。

※さようなら…

[以下引用]
「MADEより皆様にご報告」として「僕たちMADEは、2020年1月31日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます」と発表。稲葉光(29)、冨岡健翔(27)、福士申樹(28)はこれからもジャニーズ事務所に所属しソロタレントとして活動を続けるが、秋山は31日に退所することも併せて伝えた。秋山は今後、表舞台からは退き振り付け師の道を目指すとしている。

昨年には東京グローブ座で単独コンサートなど新たな挑戦も重ねるなかで、今回の決断については昨年春頃から4人で何度も話し合いを重ねてきたという。「新たなチャレンジの機会をいただいたことにより、それぞれ今後の目標が明確になって参りました。そして、30歳を目前に控えた今、4人の決意が固まり、この度、解散することといたしました」と経緯を明かした。

結成してから約12年。「たくさんの先輩方のバックに付かせていただき、多くの関係者の皆様に活動の機会を与えていただきました。これらは自分達にとって何物にも代え難い、大切な経験となりました」と振り返るとともに「改めまして、これまで温かいご支援とご声援をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからも、4人を見守っていただけましたら幸いでございます」と呼びかけている。
[ORICON NEWS]

秋山くんは嵐コンサートのバックにも出ていたので、もしかしてお咎めなし?とも思っていたのですが…

やはり、タッキーは見逃しませんでしたね。
 退所確実!不倫交際の.秋山大河に滝沢秀明が超絶激怒!

MADE解散というのも、このまま続けても「伸びしろはない」という判断もあったのでしょうけど、秋山くんのスキャンダルが決定打になったのは間違いないかと。

今後は振付師を目指すということですが、これはタッキーなりの温情なのかな?

他の3人はこのままジャニタレを続けるということですが、目標となるのは屋良朝幸くん路線でしょうか。

前途は厳しいと思いますが、今後の4人の活躍を願っています。



※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス