スノスト抗争勃発!SixTONESファンによるラウール攻撃予告への報復でSnowManファンが京本大我を標的に仕返し予告! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

スノスト抗争勃発!SixTONESファンによるラウール攻撃予告への報復でSnowManファンが京本大我を標的に仕返し予告!

1月22日に同時デビューを控えているSixTONESとSnow Manのファンの対立がヒートアップしています。

二組をあからさまに競争させる売り出し方については、以前から「このままでは共倒れしちゃう」といった声がファンの間で飛び交っていました。

しかし、昨年大晦日に放送された紅白のジャニーさん追悼企画に両グループが揃って出演したことをきっかけに、ついにその不満が爆発してしまったようで…



[以下引用]
「『紅白』では、Snow Manメンバーのラウールがセンターを担当しました。するとライバルグループ・SixTONESファンは、SNSで『紅白でセンター取られて無理になりました。スト担総動員でラウールをパニック障害に追い込もうと計画中です』と恐るべき計画を明かしたのです。その後、この計画を知ったSnow Manファンは『すの担総出で(SixTONESの)京本大我をパニック障害にしようと計画中です! 1番メンタル弱そうなんで! こっちも仕返しです』と対抗する姿勢を見せ、両者のファンがヒートアップする状況となっています」(週刊誌記者)

一方、良識あるジャニーズファンからは、今回の騒動に対し「すの担総出とかスト担総動員でとか一緒にすんなよ」「パニック障害と戦ってる全ての人に失礼すぎる」と激怒する声も飛び交っている。また、一部の過激なファンのせいで、メンバーに危害が及ぶ可能性もあるという。

「現在、SixTONESファンと見られる人物が、SNSにて『(Snow Manの)ハイタッチ会に行って直接死ねって言うマジで』と発言したり、殺害予告までが飛び交う状況となっています。ジャニオタの中には、一部ですが目的を達成するためには手段を選ばない悪質なファンがおり、過去にはエアガン発砲や、現場の車から降りたタレントを囲み、体当たりをくらわせたことも…。そのためネットでは、メンバーに危害が及ばないか心配する声があがっています」(前同)
[日刊サイゾー]

まあ、騒いでるのはほんの一部の熱狂的ファンだけだと思いますが、こういったヤラカシは何をしでかすか分かりません。

念のため、事務所もメンバーの身辺の安全には注意して欲しいです。

[スポンサーリンク]



それにしても、タッキーの戦略は斬新ではありますが、その一方でいろいろと物議を醸します。

1月11日には、舞台「ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience」に「美 少年」のメンバーが出演しましたが、そこでもファンからブーイングが起きていました。

[以下引用]
「同舞台は2010年から行われ、ジャニーズJr.の登竜門となっている。『美 少年』は昨年、メンバーの佐藤龍我、岩崎大昇の2人がBS日テレのドラマ『恋の病と野郎組』に起用されたほか、『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターに就任するなど、露出度を大幅に増やしている。今年は『SixTONES』『Snow Man』の2組がCDデビューとなりますが、この2組に続くグループとして注目を浴びています」(スポーツ紙記者)

しかし、クリエの詳細が発表されるや、その異変にジャニーズファンからは悲鳴が上がったという。

「6人組の『美 少年』メンバーが、2つのグループに分かれていたのです。そのため、6人でのパフォーマンスを期待していたファンは、かなりショックを受けた模様。ネット上では『残酷すぎない?』『6人でクリエに立つ姿見たかったのに…』『誰が考えたんか知らんが美 少年は6人で輝きます』『6人で公演がないのは本当に意味がわかりません』との苦情が殺到した。また、グループの解体や他のジャニーズJr.グループとのシャッフルもあるのではと動揺した人も多かったようです」(前同)
[日刊サイゾー]

タッキー、昨年末には夢枕にジャニーさんが登場したそうで。

なんでも、ジャニーさんのお父様ゆかりの地・高野山へジャニーさんのお墓参りに行く前夜、突然、夢に現れて「僕のやり方にこだわらないで、もっと新しいことをやりなさい」と言われたんだとか。

そのメッセージを聞いて迷いを吹っ切ったらしく、わざわざマスコミの前でこんなことを言ったということは、これからもどんどん”滝沢流”の改革を断行していくというアピールなのでしょう。

それがジャニーズにどのような変化をもたらすのか、しっかり見守っていきたいところですが…

なんだか、ジュリーさんの存在感が完全に”空気”になってしまっているのが気になるところ。

もうちょっと彼女の活躍も取り上げてくれませんか、マスコミの皆さん!


King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[DVD]
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ラウールくん金髪にしてからとてもいい。
全然タイプじゃなかったけど、シンドラ観てその顔がクセになる。
スノデビューでセンターに抜擢。
足も長くて表情も良く、ダンスもうまくて表現力も秀でてる。ドラマの時とのギャップにやられた。
ストはBI shadow時代からの松村くんや高地くん、デビューが遅くなり苦悩したこともあるでしょう。(スノストの他メンも同じ)
私は苦悩しながら成長した方が、人間性やらグループとしても伸びると思っている。

ジャニーズはファミリーで応援している。
落としいれるとかやめてよ。
せっかくの宝、潰さないで欲しい。
Posted by 嵐キス担だけど at 2020年01月17日 08:15
好き勝手やってるよ。タッキーは。
Posted by 別に枕元に立つ前から at 2020年01月17日 12:39
デビュー曲のCDランキングは同率なんでしょ!?
どんないきさつにせよ、スノストは晴れてデビューするんだから、ファンも正々堂々応援しましょうよ。
これから彼らは双方だけでなく、先輩グループや芸能界そのものに挑んでいくんだからさ。
Posted by たーちゃん at 2020年01月17日 16:48
顔が好きとか髪型がいいとかお目が高い
さぞかし人間性も良く見えてるんだろう

苦悩の日々を思って今このタイミングで
誰かが持ち込んできた宝の話をするなよ

ジャニーズは自分自身の宝探しの旅物語
冒険家と一蓮托生どんな苦悩も共にする

タッキーは先ず、揺るがない城主に成る
話はそれからだ皆その事に集注している
Posted by ミライ at 2020年01月18日 03:50
なので客観的にみた感想しか言えない。
昔から下支えしてきたファンから見たら疑問ばかり?
でも結果興味を持たれている。
それから個々が知れ渡っていく。

まずはデビューにおめでとう。
Posted by 私はお茶の間 at 2020年01月18日 15:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス