[スポンサーリンク]

 

Sponsored Link
前の記事 TOP 次の記事

2020年01月14日

ジャニーズ事務所が完全に諦めモードに?嵐、バラバラになりそうなのは絆だけではないようで…

活動休止後、嵐の“絆”は名実ともにバラバラになりそうだーそんな噂をジャニーズ事務所は認めてしまっているんだとか。

※せめて4人は一緒だと思ってましたが…

[以下引用]
「すでに一部では報じられていますが、活動休止後の二宮はAさんと共に海外移住説が囁かれています。二宮は米映画に出演した経験もあるだけにハリウッド進出説も出ていますが、一番の目的は日本での雑音を逃れるための“逃避行”なのではないかと噂されていますよ。場所はニューヨークが有力。また、活動休止の原因ともなった大野智は沖縄移住説が伝えられていますし、松本潤もアメリカを拠点とした活動を目指しているそうなんです。つまり活動休止後の嵐は本当にバラバラになる可能性が高いのです。以前は、一旦休止後に大野の気持ちの整理がついた段階で活動再開もあり得るというスタンスでしたが、二宮の結婚で断絶が生じた結果、その可能性も完全になくなったというのが事務所内の認識のようです」(芸能事務所関係者)
[ビジネスジャーナル]

この噂、前からいろいろと言われてます。

ニノは海外逃亡、
二宮和也がアメリカ移住へ!ハリウッド挑戦は表向きの理由で…

リーダーは沖縄逃避、
大野智が与論島に土地を購入したのはなぜ?

松潤にはこんな噂も。
平野紫耀が松本潤の手引きで小栗会に加入!

まあ、どうなるのかは分かりませんが、ソロ活動になれば”嵐”の看板を気にする必要はなくなりますし、それぞれが自由に仕事を選べるはず…

って、すっかり記事に踊らされちゃてますね。

とりあえず、もしバラバラになったとしても、それぞれが夢に向かって一生懸命に頑張って欲しいところです。




※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








posted by JW at 17:01 | 嵐>全般

前の記事 TOP 次の記事

【スポンサーリンク】

 

 

 

 

 

 

当サイトの広告についてはこちらを御覧ください
プライバシーポリシー

Powered by Seesaa