大野智が精神崩壊の危機。無事に活動休止を迎えられるか心配の声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が精神崩壊の危機。無事に活動休止を迎えられるか心配の声

活動休止まで残り1年を切った嵐ですが、ここにきてリーダー・大野智くんの精神状態がヤバイことになっているといいます。その裏にはジャニーさんが亡くなったことや櫻井翔くんからのプレッシャー、そして二宮和也くんと松潤の不仲問題などが関係しているようで…


[以下引用]
「活動休止までついに1年を切った嵐ですが、今年も昨年以上に忙しいスケジュールをこなすことになりそうです。ただ、そうなってくるとリーダーの大野智が非常に心配です。実は、昨夏から大野の体調面がギリギリだとささやかれていて、特に、モチベーションや心の部分でかなり疲弊していると関係者の間ではもっぱらです」(ジャニーズ事務所に近い芸能プロ関係者)

昨年2月の『女性セブン』によると、櫻井は「活動休止までの2年間、精一杯頑張って、これまでの19年間と同じぐらい事務所に恩返しをします」と、ジャニーズ事務所に利益をもたらすと明言したという。

「Netflixでドキュメンタリー『ARASHI‘s Diary −Voyage−』の配信も始まり、櫻井の宣言は本当に達成されるかもしれません。ただ、昨年7月にジャニー喜多川氏が亡くなったことも影響したのか、大野の心労は重なるばかり。さらにここにきて、二宮和也が結婚しましたからね……」(ジャニーズに近い芸能プロ関係者)

昨年11月12日、二宮はかねてより交際していた元フリーアナウンサーのAさんとの結婚を発表した。

「二宮の結婚に際し、櫻井と相葉雅紀はコメントを出しましたが、大野と松本潤はいまだにコメントを出していません。それ以降、二宮とそれ以外の4人との間には不仲説も出ていますが、大野はリーダーとして、メンバーの関係性がボロボロになっていることにも心を痛めているのではないでしょうか。それが表に出てしまったのが、12月25日に東京ドームで行われたツアー最終公演でしょうね」(芸能記者)

最終公演の挨拶で大野は、「ツアーの最中に(活動)休止発表させてもらいましたけど、発表後の4月からのツアーは正直、不安でした。正直、怖かったです」と切り出し、「でも、本当にみんなが本当に優しい目で僕らを見ていてくれたから。本当に優しい顔で、見守ってくれたから。僕は今日、最後までやりきることができました」と涙を流しながら語った。

「嵐の活動休止は、大野が“自分の嵐としての活動を一旦終えたい”と切り出したことが発端ですが、大野は休止までの2年間は走り切るという思いで、この1年を駆け抜けてきた。ただ2019年の終盤で二宮が結婚したことでメンバー間に不和が生じ、大野への負担が限界に達した可能性も…。2020年も、昨年に続いて『24時間テレビ』は嵐がメインパーソナリティという話も聞こえてきますし、さらに東京五輪もある。昨年以上に超過密スケジュールをこなすことになりそうですが、大野が年末までやり切れるのか、少し心配です」(芸能プロ関係者)
[日刊大衆]

最終公演で大野くんは「今日まで4人の支えがなかったら、ここまで来られなかったし、4人にも感謝してます。この決断は僕にとって、本当に命がけでした…」ともコメントしていたそうですが、「命がけの決断」という言葉はそう簡単には出てこないと思います。

どれだけ悩みに悩み抜いて決めたことなのか、その心情に思いを馳せるとなんともいたたまれない気持ちになりますが、それだけ精神的に限界まで追い込まれていたということなんじゃないかと。

たった2,3年の夏休みだけで「さあ、もう一回、嵐をやろう!」という気持ちになるのかどうか、やはり微妙な気がします。

それに、櫻井くんも「2年間で19年間分の恩返し」なんて、もはや視点は半分経営側にいっちゃってるような。

アイドルなら、恩返しは事務所じゃなくてファンに対してして欲しいです、たとえ表向きだけであっても。

まあ、将来的な幹部の座は約束されているからそういう発言が出てくるんでしょうけど、事務所から奴隷…というのは言い過ぎにしても、プライベートを犠牲にして仕事一筋で「やらされてきた」大野くんからすれば、そういった櫻井くんの態度もプレッシャーになるでしょうね。

でもま、とりあえず残り1年弱。

5人それぞれの思いがあるとは思いますが、ぜひ、心身ともに健康なままフィナーレを迎えて欲しいです。

※来年の今頃はどこで何をしてるの?
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (大野智)AO00088
嵐 公式生写真 (大野智)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
大野智が心変わり!ライブでの矛盾発言にファン困惑
「ARASHI’s Diary」で大野智が衝撃発言!
大野智が与論島に土地を購入した理由

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
確かに大野くんとニノの顔は死んでると思う。
心労がヤバそう。

Posted by ビバリーヒルズ at 2020年01月12日 14:37
こんな時に限って・・・大野が芸能界を辞めたがっているのは、ニノの結婚とは関係なしに自分の意志なら納得いくけどね。
自由になりたいなら、それもいいんじゃないかな?
二度とタレントドル箱扱いされたくないもんね!
Posted by 芸能界を辞めたいなら・・・ at 2020年01月12日 17:25
大野さんよりもニノのヤセっぷりの方が心配だけど…。
まあ二人とも心労は凄そうだよね。
色んな憶測やこじ付けが飛び交ってるけど、休止はあくまで大野さんがきっかけでしょ?それまで結婚のせいにするのは…。
ニノは寧ろ休止したくなかったんじゃない?会見でもそんなような事本人言ってなかったっけ?どちらにせよ17年のニノの誕生日前日に4人を呼び出して告った内容が全て、それ以外はただの憶測、下手すればかなり悪質なこじ付けだよ。

気分を害する人がいたら謝るけど
最近やたら特定メンバーを悪者扱いし片や特定メンバーを可哀想と被害者扱いされてる傾向にあるけど、私は少しも同意できない。休止が決まりみんな色んな想いを抱えてやって来たはず。結婚したからってやることなす事全て悪く捉えられいつまでもネチネチ言われて、なのに片や…。私はどうしても納得ができない。ニノだってこれまで散々我慢を虐げられて来ただろうに。だからこれからもこんな状況が続くのならばいっそ解散でもいいのにって。もう嵐に拘らず各々やりたい道に進んでほしいって。ただニノがやっぱ好きなので渡米しても日本でドラマやら映画やってくれるのならって。最近はそう思うようになった!
Posted by 個人的には at 2020年01月15日 11:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス