SexyZoneが内部崩壊の危機!中島健人と平野紫耀のプロジェクトが最後のチャンスになる可能性も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

SexyZoneが内部崩壊の危機!中島健人と平野紫耀のプロジェクトが最後のチャンスになる可能性も

今年の元旦に中島健人くんと平野紫耀くんによる新プロジェクトが発足しましたが、その裏にはSexyZone崩壊の危機があったといいます。

同プロジェクトは発表直後から大きな話題を呼び、すでにツイッターのフォロワー数は34万5千人を超えていますが、もしもこれがコケてしまうようだとセクゾは終了になってしまうかもしれません。

※最終目標は…もしかして山P?

[以下引用]
「中島と平野の新プロジェクトは盛り上がること必至ですよね。ただ、その一方でセクゾについては、昨年夏頃より大変動が起こりそうだと関係者の間ではもっぱらだったんです。解散説やメンバーの脱退説までありました。しかし、嵐を担当していたスタッフによる大規模なセクゾへのテコ入れが入ったようで、今回の中島と平野の新プロジェクトも、その一環である可能性も考えられます」(芸能プロ関係者)

「昨年まで『NHK紅白歌合戦』に出場してたセクゾですが、今年の紅白に出場することは叶いませんでした。これもセクゾを後押ししてきたジャニー氏が亡くなったからだともささやかれています。紅白にも出られず、今後の方向性も見えないため、メンバーとしてもどう頑張っていいのか分からないといった戸惑いもあったのかもしれません。

そんなセクゾにあって、1人やる気を見せているのが中島だといいます。彼はかなりの体育会系で、他のメンバーに対して厳しく当たることもあるとか。中島が熱くなってしまうのは仕事への理想が高く、セクゾをより良くしていきたいからでしょうが、厳しいことを言われたメンバーは落ち込んでしまうこともあるようです。そのため、不仲説もささやかれてきましたが、グループの立て直しの足掛かりとして、今回のプロジェクトが始動したのでは。『修二と彰』の例もありますから」(前同)
[日刊大衆]

「修二と彰」はKAT-TUNデビュー前の2005年に結成され、「青春アミーゴ」オリコン年間シングルランキング1位の大ヒットとなりました。

KAT-TUNがデビュー直後から人気爆発できたのは「修二と彰」のおかげという意見もありますし、ジャニーズが”2匹目のドジョウ”狙いで中島&平野の新プロジェクトを発足させたのは明らかでしょう。

すでに二人は4月期の日テレ土ドラ枠で放送されるドラマ「ミッドナイト・ランナー」でW主演を務めることが濃厚で、その主題歌はSexyZoneでもキンプリでもなく、二人のユニットが担当するのでは?と噂されています。

ですが、大ブレーク中のキンプリとジリ貧のセクゾの組み合わせで、本当に上手くいくのかは未知数。

それに、大ヒットしたらしたでセクゾではなく健人くんだけが一人でブレークしてしまう可能性もあるかと。

今年の紅白にセクゾではなく”健人&紫耀プロジェクト”として出場するとか。

そうなったら、いずれは山Pのようにグループを出てソロになる可能性もあるのでは?

って、ネガティブな方向に考え始めたらキリがないか。。

プロジェクトが成功して、SexyZoneにも大きなチャンスが巡ってくることを願っています。

※今思えばスタートから厳しかった
Sexy Zone→ geinou ranking
Sexy Zone→ geinou ranking

※松島聡くんも早く帰ってきて欲しいです。
【メーカー特典あり】 POP × STEP!?[通常盤](『POP × STEP!?』オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付) - Sexy Zone
【メーカー特典あり】 POP × STEP!?[通常盤] - Sexy Zone
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ジャニーが特に力入れていたセクゾや美は今迄みたいな特別扱い感は無くなるでしょうね。厳しいと思う。なにわの様に関ジャニが関わってると何かと推して貰えたりするだろうけど。滝沢くんに同等に意見出来そうだし。スノがデビューしたら一推しになるだろうし、滝沢くんが選んだ人だけで組む新しいジュニアグループを作りそちらが中心になってくるだろうから。新しい道を行くのなら早めの方がいいと思う。
Posted by GG at 2020年01月11日 06:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス