永瀬廉が白石麻衣を口説いていた!藤ヶ谷太輔も接近を試みるも鉄壁ガードに阻まれた過去 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

永瀬廉が白石麻衣を口説いていた!藤ヶ谷太輔も接近を試みるも鉄壁ガードに阻まれた過去

乃木坂46からの卒業を発表した白石麻衣さんは、あの美貌もあり業界の内外問わず大モテだったといいますが、活動してきた8年間ノースキャンダルだったことでアイドルの鑑として称賛されています。

そんな白石さんの連絡先を聞いたジャニタレ2人が明かされました。



[以下引用]
「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。白石さんの方が年上ですが、『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」(テレビ関係者)

白石に接近を試みた向こう見ずなタレントはほかにもいる。

「白石さんはデビューして2年目くらいに民放の特別ドラマで、やはりアイドルグループのBと共演しています。Bはこのドラマが初主演の記念作品だったみたいで、撮りに入る前から白石さんに随分と入れ込んでいたそうです。相手役には当時売り出し中の有名女優がキャスティングされたのですが、Bが興味を示したのが端役で出演していた白石でした」(芸能関係者)

このBの白石への入れ込みぶりが半端ではないと知れ渡ったのはドラマの収録後。Bがたびたび乃木坂のイベントに変装して現れたからだ。ファンの間ではこのウワサがあっという間に拡散されたという。
[ゲンダイネット]

これもう実名同様ですね。

まずAについてですが、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーで昨年4月期にドラマで白石さんは教師役、Aは生徒役で共演し、白石さんより年下とのこと。

昨年4月期に白石さんが出演したのは古田新太さん主演の「俺のスカート、どこ行った?」 です。このドラマに出演したデビューしてるアイドルは永瀬廉くんだけ。

デビューしたのは2018年春なので「昨年春にメジャーデビュー」ではないですが、間違えたのでは。

ジャニーズにキンプリより後でデビューしたグループは今時点ではないですしね。

※もうすぐ2組同時デビューしますが
【メーカー特典あり 6タイプセット】 Imitation Rain / D.D.(SixTONES初回仕様3枚)+D.D. / Imitation Rain(Snow Man初回仕様3枚)(クリアファイル-C(A5サイズ)付) - SixTONES vs Snow Man Snow Man vs SixTONES
【メーカー特典あり 6タイプセット】 Imitation Rain / D.D.(SixTONES初回仕様3枚)+D.D. / Imitation Rain(Snow Man初回仕様3枚)(クリアファイル-C(A5サイズ)付) - SixTONES vs Snow Man Snow Man vs SixTONES
[関連商品]

次にBについて。

白石さんが出演したデビュー2年目くらいの民放の特別ドラマは2014年の藤ヶ谷太輔くん主演の「仮面ティーチャー」です。

藤ヶ谷くんはたびたび乃木坂のイベントで目撃されていますし、そういうことなんでしょうね。

気になるのが藤ヶ谷くんって、翌年に交際10年くらいになる彼女・滝沢結貴さんと瀧本美織さんの二股交際が報じらているんですよね。
 週刊女性が滝沢結貴に直撃インタビュー!藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛交際をどう思うのか

白石さんにどの程度本気だったのかによっては、二股以上のものがあります。

ちなみに白石さんというと、デビュー前から関ジャニ∞の安田章大くんファンで知られています。
 安田章大と白石麻衣の熱愛交際が明らかにされる日は来るのか

かなり熱心だったようですが、だからこそ誘惑になびかなかったんでしょうか。

安田くんファンにとって気になる存在であり、2人のジャニーズタレントを惑わせた白石さんがアイドル卒業ということで、ジャニーズファンがモヤモヤしそうですね。

※芸能人の同級生だった人が集うトピ
永瀬廉くんも→ geinou ranking
永瀬廉くんも→ geinou ranking

仮面ティーチャー  DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)
仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
藤ヶ谷くんじゃなくて、セクゾのケンティーで設定してる記事だと思ってたわ
だって仮面ティーチャーて、全然初主演記念作品じゃないよ
主演はその前からやってる
相手役が推されてとか言うけど、そもそも仮面ティーチャーは恋愛モノじゃないから恋人役はいません
それに白石さんは端役ではなく、キーパーソンでしたね

白石さんが二年目の年、初主演で白石さん以外の乃木坂さんが恋人役だったのは、ケンティーのBBJです
あのドラマは、ジャニーズと乃木坂の合作かって言うほどの作品だったよね
これは白石さんも脇の脇だったし記事内容と合致するけど、白石さんが出たのは特別ドラマではなく、劇場版でした

要は情報が間違いだらけで、もはや該当人物がいないレベルw
藤ヶ谷くんもケンティーも、乃木坂のイベでの目情は聞いたことが無いわ
誰が度々目撃したんでしょうねw
Posted by ??? at 2020年01月09日 12:04
永瀬廉くんと藤ヶ谷くんて顔似てない?
Posted by ぶふう at 2020年01月09日 22:10
藤ヶ谷くんが乃木坂のイベに来るなんて有り得ない

そっくりさんじゃないの?
もしお気に入りだとしても、そんなところにわざわざ行かないでしょ?

本当に笑える記事だわ
Posted by 嘘〜 笑 at 2020年01月10日 12:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス