熱愛疑惑再燃!高木雄也が匂わせ彼女・MACOとお忍び京都旅行へ行ったとJUMPファンが大騒ぎ! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

熱愛疑惑再燃!高木雄也が匂わせ彼女・MACOとお忍び京都旅行へ行ったとJUMPファンが大騒ぎ!

以前から熱愛の噂が囁かれている高木雄也くんと歌手のMACOさんが、1月5日に一緒に京都に居たとの疑惑が発覚し、Hey! Say! JUMPファンが騒然としているようです。


[以下引用]
MACOは自身のインスタグラムのストーリーで、着物の帯の写真に「着物in kyoto」と添えて投稿。同日にツイッターで京都で高木の目撃情報が多数寄せられたことから、消滅したかと思われた2人の熱愛が復活したのではと噂されている。

事の発端は2016年の10月。MACOが自身のインスタグラムに投稿した夜景が、高木が自身のブログに投稿した夜景の写真と酷似しており、ファンの間では撮影している位置から雲の形までそっくりだと騒がれていた。この投稿のMACOのコメントに注目してみると「私の見る世界に鼻を咲かせてくれた、当たり前を“初めて”にしてくれた愛する人にありがとう。」と“意味深”な言葉がつづられている。

また、翌年2月にMACOが「朝食を食べない人だけどこないだ久しぶりに食べたよ」と投稿した料理が盛り付けられている食器皿が、高木がブログに投稿していた写真に写っている食器皿と全く同じであることが発覚しネットで騒動に。その後MACOの投稿が削除されていたことから、疑惑はさらに深まった。

さらに、高木がパーソナリティを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」でMACOの曲を何度も流していたことや、MACOがウサギを飼い始めた直後に高木がラジオでウサギの話をするといったことが重なり、高木ファンによってMACOのSNSは炎上。彼女が「『恋するヒトミ』のMV撮影でした!」と呟くと、「高木に対するMACOの瞳w」「だれに恋してんの?」と曲名にかけた批判が殺到した。
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



ということですが、またまたMACOさんですか、、

正直、この人の匂わせぶりはかなりのものですし、高木くんも個人で活動しているならまだしも、Hey! Say! JUMPメンバーとして活動しているわけですから、グループに迷惑を掛けないという意味でも交際する女性はきちんと選ばないといけないのでは?

今回、デート現場を目撃されて熱愛発覚というならまだしも、ニノの件でも分かる通り、近年では最も嫌われる“匂わせ行為”でジャニーズファンを挑発するような行為に出てるわけですから、バッシングを受けても無理はありません。

…って、MACOさんにとっては炎上させて知名度アップさせることが狙い?

高木くん、利用されていないかどうか、もう一度冷静になって考えてみてはどうでしょうか。

※これは…綾子以上の匂わせ女!
 過去の検証結果が酷い…→ geinou ranking
 過去の検証結果が酷い…→ geinou ranking

※売れて…ます?
23 plus
23 plus
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
薮宏太「30歳になったらジャニーズを辞めて結婚する!」
急速にファン離れが進むJUMPのチット売れ残り問題で苦肉の策
”第2の二宮”が続出か!ワガママ婚が後輩に与える悪影響

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
木が褒めちぎるからマコの曲を知り匂わせから顔も知ったが、今迄流出や撮られた相手の中では一番普通というか庶民的で木も付き合い出してどんどん太くなったしもうJUMP応援を諦めたからどんどん結婚したらいい
Posted by マコマコ at 2020年01月08日 17:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス