嵐、再び激震!櫻井翔が交際中の彼女と新年早々にベトナム旅行へ!ファンはガセ扱いも真相が明らかになるのは時間の問題 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐、再び激震!櫻井翔が交際中の彼女と新年早々にベトナム旅行へ!ファンはガセ扱いも真相が明らかになるのは時間の問題

一部SNSにおいて、櫻井翔くんの恋人に関する噂が飛び交っています。

「NHK紅白歌合戦」の白組司会に続き「ジャニーズカウントダウンライブ」に出演するというハードな大晦日の後、正月を迎えると同時に交際相手とみられる女性と共にベトナムへ飛び立ったという話が拡散されているということで…

[以下引用]
このウワサの発生源となったのはTwitterだが、発端となったツイートはすでに削除され、三が日が終わる頃には、ファンの間で完全にガセ扱いされるようになったという。

「元のツイート主が『デマだった』と認めて削除した、といった真偽不明の情報も飛び交っているのですが、肝心のそれらツイートの原文が見当たらないため、確実に『ガセだった』と言い切れる証拠もない状態と言えます」(芸能ライター)

櫻井が旅行好きであることは、ファンの間では有名な話だけに、「休み明けにベトナム旅行の報告があるかも」という声も出ているようだが、正月がオフだったか否かを含め、真偽は不明という状況。

「昨年11月、二宮は、『せめて活動休止後に』というジャニーズ事務所の嘆願を押し切るようにして、元フリーアナウンサー・伊藤綾子と結婚したと言われ、そのせいでメンバー間にも溝が生じていると伝えられています。そんな嵐の現状を考えれば、櫻井がマスコミにキャッチされる危険性を顧みずに、『恋人と海外旅行に行くなんてことは、まさかあるはずがない』というのが、ファンの本音なのでは。事務所としても、これ以上メンバーに異性絡みのスキャンダルを振りまいてほしくないというのが、紛れもない本音と言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

一方で、マスコミ各社からすれば、嵐メンバーの今のプライベート動向は、“喉から手が出るほど”欲しているものだという。

特に女性週刊誌は、嵐メンバーの女性関係についての取材は、各社とも相当な熱の入れようです。櫻井の旅行は『女性連れ』だったのか、あるいは『ベトナム旅行』自体がガセなのか、真相が報じられるのも時間の問題だと思われます」(同)
[サイゾーウーマン]

ということですが、櫻井くんといったら、数年前に「嵐ツボ」で香木を探しに行ってましたね。

ベトナム産 香木 花沈香 沈香 ブレスレット 数珠 本物 31g 18mm 大粒 良い香り&美しい木目 仏具 伽羅 agarwood お香 甘い香り
ベトナム産 香木 花沈香 ブレスレット
[関連商品]

まあ、だからといってベトナムと「関係がある」というわけではありませんが、どうなんでしょう?

現時点では真相不明としか言いようがありませんが、普通に考えたら「あり得ない」と思います。

なんといっても、櫻井くんはニノが結婚したときに「より一層、嵐を全うしたいと思います」と”嵐ファースト”を公言し、昨年末のサタジャニでも「とにかくあと1年は個人のことを度外視して、嵐じゃないとできないこと、嵐じゃないと見られない景色を追い求めていきたいですね」とコメントしていましたから。

まあ、こちらは「櫻井翔が二宮和也に痛烈な皮肉?」なんて形で報じられてましたけど。。

とにかく、ベトナムならハワイなどと比べて日本人の目も少ないとはいえ、活動休止まで1年を切り、ニノの件でファンの目も尖っている状況で、そういった危ない橋は渡らない…はず。

[スポンサーリンク]



そもそも、ネタ元となってるツイートも削除されてるわけです。

SNSにより”1億総メディア化”が言われている昨今ではありますが、証拠写真がないにしても、せめて複数の明らかに関連のないアカウントによる目撃情報がない限り、信用する価値はないでしょう。

ただ、ちょっと前に文春が「嵐は5人全員交際相手がいる」と自信満々に言い切っていたのは気になるところ。
衝撃!文春「嵐は5人全員交際相手がいる」…え、櫻井翔、大野智も?

あと一年、女性スキャンダルにだけは気をつけて欲しいです。

なにしろ、ニノの結婚相手みたく、彼女による過去の匂わせなんかが発覚したら、その時こそ嵐は完全に”終了”ですから…

※嵐を全うしてね。
嵐 櫻井翔 【公式写真・スリーブ付き】 a 003
嵐 櫻井翔 【公式写真・スリーブ付き】
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
それこそ嵐、マジで解散。
ましてや関ジャニ∞とセットで・・・どちらにせよ、ジャニーズが助からないと証明されるしね。
稼ぎ頭が居なくなれば、○ー○○○○○とセットで潰されるしね。
Posted by SMAPを壊した罪 at 2020年01月08日 01:39
けっこうジュニアは人気が出て稼ぎ出してる。
もうすぐデビュー組も予約は順調。
Posted by それが at 2020年01月08日 09:39
あれだけニノの結婚をバッシングした手前
そりゃ他メンはやらかせないだろうよ
ニノ担じゃなくても「それ見たことか」「人のことは言えない」と批判は及ぶ
もしかしたらニノ以上に叩かれそう
粗探しもされそうだし今から削除するべきものはしておいた方が。
Posted by 外野 at 2020年01月08日 11:11
そもそもこの写真 今のですか?
2020年1月のベトナムの気温って
そんなに熱くないと思う 文春
相変わらず気持ち悪い
Posted by なんか疑問 at 2020年01月16日 00:44
ホイアンやダナンのあるベトナム中部は、熱帯モンスーン気候だって
つまり1年中暑いからノースリーブもアリでしょう
Posted by 熱帯モンスーン気候だよ at 2020年01月16日 07:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス